テレライより~キンプリメンから見た紫耀くん今日の少クラ

2015年09月02日

2013年の少クラin大阪

今晩は少クラin大阪♪という事で、普段は出演のない関西Jr.の活躍が楽しみ~なんですが…


ごめんなさい、テンションが全然上がらない(T_T)紫耀くんが出てない少クラなんて…ただでさえ紫耀くんロスが辛いのに(;_;)
いつもは、8時までに家事をすまして寝室に籠って一人でTVの前に陣取るんだけど


今日はエンジン掛からずダラダラ皿洗いしてそうです(-"-;)


やっぱり、紫耀くんありきじゃないとダメみたい。


そんな寂しさをまぎらわす為、朝から動画で2013年のin大阪を見ていました(^^)


大好きなんですよ、この紫耀くん( 〃▽〃)
キラキラアイドル☆ダイヤの原石…ではなく、もうダイヤモンドになっちゃってる(*v.v)。。。


今よりある意味アイドルオーラが強いような気がする…ゴイゴイスーな16歳がここにいるのです☆

特に好きなのが、ソロでカリーナを歌う紫耀くん( 〃▽〃)


その前の重岡くんとのトークから見てみると、もうギャップにクラクラ…(@_@)


このトークがね、ほんと平野ワールド全開で可愛いんです♪緊張してるって言ってるけど表情が柔らかくて余裕を感じるし(*゜Q゜*)


ちょっとご紹介しますね、こんな感じです!↓↓




重岡「(客席に)皆さん、お座り下さい。」


平野「ああ、(床に座ろうとする)」


重岡「お前、座わんなや!今から喋るってだいたい分かるやろ。」


平野「へへへへ…はい」

重岡「去年の放送でね、キンカンとして少年クラブに初めて出演したという事で、覚えてます?」

平野「覚えてますよ!当たり前じゃないですか!当たり前ですよ。」


重岡「へへっそんな強調されても。どんなんやった?緊張した?」


平野「はい、チョー緊張しました!」


重岡「今もする?」


平野「今も、しますね。僕けっこう緊張しちゃって…本番前に結構悩み事とか考えちゃう…」


重岡「本番前に悩み事考えんの?」


平野「考えたりしちゃうタイプなんです。」


重岡「悩み事ってなに?」

平野「いや、お腹減ったなって…」


重岡「何考えてんねん!(笑)分かれへんねん!不思議でしょ?紫耀くんって。その何か多分なフワッとした感じがファンのお客さんのハートをクッと掴むと思うわ。」


平野「あっそうなんですか…掴みたいと思います!」


重岡「ハハハー」


平野「でも、僕、一緒に重岡くんと出れてるっていう事でもう結構緊張ほぐれてますから」


重岡「ほんまに?」


平野「はいっ」


重岡「聞いた?聞いた?」

平野「ニヤケてる…(笑)」

重岡「ハハハハ、何かフワッとしたトークやな。ごめんな、オレこんな感じやねん。」


平野「あ、僕もです。」

重岡「まあ、これからも仲良くやって行きましょ。」




この可愛い可愛いフワフワトークの後、廉くんの次に紫耀の登場となるわけですが…


あのふわふわ綿菓子みたいな紫耀くんは何処へ~?

カリーナを歌う紫耀くん、表情も声もダンスもセクシー過ぎて(/-\*)


そのギャップにびっくりしてしまうのです(@_@)(@_@)


あ、セクシーと言っても爽やかな色気と言うか…16歳の男の子が放つ清潔な色香。


別に肌を露出させなくてもパンチラしなくても、紫耀くんは飛びきりセクシーなんですよ。くれぐれも売り方間違えないでね事務所様(-_-#)


この後、小瀧くんが登場して3人揃うわけですが

私、この3人バランスいいなって思うんですよ。小瀧くんはもうデビューしてるので不謹慎な話ですが…紫耀くんがデビューする時にグループに居てくれたらいいのになって思うんです。
話上手で面白くて、紫耀くんに突っこみもしてくれるし年齢同じでも大人っぽくてグループの頼れるお兄さん的な?


そんな事言っても遅いけどね、紫耀くん事が無さすぎて妄想ばかりしてしまうわ…(*/□\*)




akko09032759626_u at 18:00│紫耀くんの歌・ダンス 
テレライより~キンプリメンから見た紫耀くん今日の少クラ