サバイバル番組

2023年04月11日

サバイバル番組

久々に更新です。



Abemaでは今サバイバル番組が花盛りですね💠

ボイプラ、ピークタイム、少年ファンタジー…

少年ファ…はちゃんと見れてなくて詳しくないですがボイプラとピークタイムはガッツリ初めからリアルタイムで見てますよ👀


最近はボイプラよりピークタイムがお気に入りです💕


キラキラ若い子達のオーディション番組ではなく、もうすでにデビューしているけど中々芽がでない、もしくは解散してしまったなどの不遇なアイドル?が再起をかけるサバイバル番組。


優勝したら3000万円&全国ツアー&カムバックもできる!という夢のある企画です。


勝ち進んでいるチームは全体的にアラサーが多い印象だけど若いチームもいて。


イケメンもいるし、何より歌が上手いしパフォーマンスがすごい✨✨


大変見ごたえあります~もう終盤ですが絶対オススメです。


推しのチームは24時、7時、20時、13時かな。


上位6チームは合同コンサートに出演できるので
推しチームは頑張って欲しいなぁ。


個人では24時のジョンオプさん、7時のヒジェさん、20時のビッセオンさんが好きだな~みんなアラサーですがアイドルを頑張る人たち✨✨


明日はいよいよ6チームが発表される日なのでドキドキしますわ。


ピークタイムを見始めたきっかけはATBOが出演しているからなんだけど、早々と脱落しちゃって…


でも、去年デビューしたばかりの新人で売れるかどうかも未知数なのに出演しなくていいのでは?と思ったけどね。


でも、色々勉強になった部分はあるだろうな。
早くカムバックしてね!





そしてボイプラですが、こちらもファイナルが近づいてきました。


明後日順位発表があって18人に絞られますが、私の推しジャンハオ意外残っているかな?


ちなみに。
ジャンハオ、ソウォン、スンファン、クァンルイ、ズハオ、ウンギあたりが残ってくれれば嬉しいけど…


ジャンハオ以外厳しいなーと思っています。


ジャンハオはtomboyのパフォーマンスがものすごく良くて、その辺りからファンなんだけど


またあんなのびのび表情豊かなパフォーマンスが見たいので、ぜひデビューして欲しいと思いますね。


4月中旬に2つとも終わってしまうので寂しいな~


サバイバル番組は本当に楽しい✌️












akko09032759626_u at 16:08|Permalink