KPOP

2023年01月04日

年末年始

日韓合わせて色んな歌番組がありましたね。


日本の歌番組にもKPOPがたくさん出るようになり
私は断然KPOP推しなので楽しみに観ていたのですが


キンプリ、どこにも通常通り出ていて
本当に数ヶ月で解散&退所するのか?と不思議になってしまうのですが


紫耀くん、とても元気でいい笑顔なんですよね。
退所の悲壮感などまるでない感じ?


清々したって感じなのかな~
ジャニーさんが亡くなって周りの環境も変わってしまい辛いことがたくさんあっただろうと想像するけど。


次に進む道がきちんと決まっていたらいいね。
韓国?とか個人事務所?とか色々噂がありますが


私はKPOPがいいなぁと思うけど。
ジャニーズの妨害がなければ可能だと思う。


あんなにファンがいるのだから狙ってる事務所もきっとあるよね~


ハイブとか、日本人もたくさんいるし年齢云々言うけど最近デビューした&TEAMもKくんは紫耀くんと同い年ですから全然OKだと思う。


ジャニーズとは違う、変身した紫耀くんも見てみたい。


ものすごく大変な世界だろうから、常に切磋琢磨しないといけないけど…


そっちの方向に進めばいいなぁ~思ってます。






韓国の歌番組は楽しみにしていた割には日にちを把握してなかったりして、SBS歌謡祭しか見れてない。


アーカイブ放送がまだ先のようで、1回しか観てないから忘れちゃったな~


SBS歌謡祭はケーブルTVで再放送があるので忘れずに録画しないと。


大晦日に放送があったMBC歌謡祭は観る手段がなくて(有料ケーブルテレビでは観れたのですがそこまではちょっと)


ヨハンが選抜コラボステージに出演していて
それが観たくてしょうがなかったんだけど


でも後日YouTubeでファンカメラが配信されたし
Twitterでファンが出してくれた映像を観れたりして満足です♡


めちゃくちゃかっこよかった。
ヨハンは可愛い系よりああいうのが似合う。


ユテヤン、ムンビン、ユンサナ、とキャリアも人気もある人たちと競演しても存在感あったよ。


今年はもっと飛躍の年になるといいね~⤴️


日本系?韓国系?どっちの括りになるのか分からないけどデビューしてからの&TEAMはほんとすごいですね!


オーディションが終わって数ヶ月しかたってないのにどうしてあんなに垢抜けてるんでしょうか?


ハルアとかジョーとか、素人ぽくて頼りない感じがしてたのにデビューしたらあんなに堂々としていて


一体どんなレッスンを受けてるんでしょ?
KPOP恐るべしです。


AAA でのトップバッターでのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、やはりKくんの存在感は絶大だなと感じたし。


これからがホントに楽しみなグループですね!













akko09032759626_u at 21:07|Permalink