真夏の少年

2020年08月24日

撮影お疲れ様でした&真夏の少年#4

24時間TVに紫耀くんが出ていたんですね💦
娘から聞いたんですが、もう遅かった~🐌


その後のコーナーでも時々映っていましたね。
紫耀くん髪色変えてた…✴️


撮影が無事終了したんでしょうね。
おめでとうございます🍀


髪色がガラッと変わって本来の紫耀くんが戻ってきましたね🤭


やっぱり明るい茶髪がめちゃくちゃ似合う🤩


コンサートが中止になったので、しばらくはゆっくり出来るのかな?


未満警察は今週と来週で終了でしょうか…
犯人は分かったような、また違う人のような。


最後に盛り上がる展開だといいですね!
そしてジロちゃんのカッコいいシーンがたくさんありますように🙏




「真夏の少年」#4


篤くん(浮所くん)メインの話と財前くんの自殺未遂騒動の話が織り混ぜてあって、テンポ進んで面白かった☺️


篤くんに恋する女の子は隠してる鍵で勝手に部屋に入って掃除したりと、かなりストーカーちっくでしたが(゚_゚)


すごく可愛らしい子だったので、何故か好感持てました(笑)


悪い子ではないみたいなので、あっちゃんとの今後も楽しみです♪


ここにきて財前くん自殺未遂の謎が深まるばかりですが…🤔


何が目的なんでしようね~
悟(龍我くん)のことが嫌いだとかではなく、もっと闇を感じますけど…


大人に操られてるんですよね😟
早く悪事が暴かれますように~


来週の予告を見ていると歌姫の女の子がメインなのかな~って感じですが。


6人各々のメイン回は無いのかな?
山田兄弟メインの回も観たいよ。




きのうはサマパラ美少年最終日でしたね。
15時公演を観ました~


3回観ましたがどの回も疲れ知らずの素敵なパフォーマンスでしたね~


ぜひ、ソロ曲とか少クラで披露してくださいね☆


「SUPER BOYS 」もね😆



akko09032759626_u at 09:51|Permalink

2020年08月15日

真夏の少年 #3

昨日、リアルタイムで観ようと楽しみにしてましたが関西地区は放送が前回よりも更に遅く12時50分~
(T_T)🌃🌃


早起きしてお弁当作りが待ってるので諦めて寝てしまいました…


で、今朝TELASAの配信を観たんですが。


いや~♪
3話も見応えありましたね😆


そしてやっぱり、美少年の6人がいい演技をする事に感心しています✨✨


今回は那須くん演じる道史くんがメインでしたが、優等生でプライドが高くおまけにマザコン…という役をすごく自然体で演じてる。


道史ママは毒母という設定ですが、本当は子供の事が心配仕方ない普通の愛情深いお母さんだったんですね。


ただ、お父さんが留守がちで母子二人で過ごす事が多かったから心配が加速して暴走してしまったのでしょう…


道史くんもそんな守られた環境に甘えてしまい高校2年まで過ごしてしまったのかな。


家出したけど携帯のGPSで早々と見つかってしまうのかな💦と思いきやそうはならなくて


悟や竜仁や篤と仲良くなる時間が持てて良かったですね。


篤とは殴り合いのケンカまでして、感情を吐き出したお掛けでその後の秘密基地生活での道史ののびのびした表情が印象的でした。


そんな感情の起伏をちゃんと自然に表す事が出来る演技を、まだ演技経験浅い子達が見せてくれてることに感動しましたね☆


道史ママが進学校ママから頭を下げて譲ってもらった使い古しの問題集を、答えの書き込みを消ゴムで消して1枚ずつ写真を取って道史くんに渡していたという話。


子供にはそんな苦労を一言も言わず、平然と渡していたんだろうな~と想像すると泣けます。


子供の為に色んな事をしてあげたいと親は思うものですが、子供の年齢が上がると共に出来る事は減っていくんですよね。


自分が出来る事を探して少しでも子供の負担を軽くしてやりたいと思うのが親心ですよ。


放任してるように見える親だって影でどんなに心配してるか…


お母さんは皆、子供の事が常に心配なんですよね。


でも、子供にはそんな事は微塵も気にせず伸び伸びと生きて欲しい。それも親心。


あれ、何か話が脱線しました…



浮所くんが演じるクールな影のある役柄の篤の事も色々と見えてきましたね。


家が近くにあるのに独り暮らししていたり、元々は進学校通っていたり。


HPの人物設定に「カンニングをして転校…」と書いてあったから何故にカンニングなんか…と思っていたら


答えを見せてあげる方だったんですね。
あのカンニングのシーン、緊迫感が凄かったですね😱浮所くんも演技初心者のような子なのにすごいです⤴️


実家の部屋に飾ってある部屋に飾ってある写真、高校入学式かな親子3人で仲良く笑って。


この頃と今の篤くんは別人みたいに見えますね…短い間に悲しい事がたくさん起こったのでしょう。


そんな1つのシーンから色んな思いを巡らせるドラマでもあるんですよね🍀



海や山、自然の映像もとても綺麗で~


今年はコロナのせいで寂しい夏ですが、美少年のお陰でドラマを観ている間は夏気分を存分に味わせてもらっています🌊



akko09032759626_u at 10:33|Permalink

2020年08月14日

今日のTV

今日の少クラ↓↓


Screenshot_20200813-201709_Chrome
(公式HPより)


KINGの名前~😆
先週があのメンバーだったから、今週は紫耀海人の2人だけだろうなと思ったら💡


楽しみです♪


↑の内容には載ってませんが、実際はトークコーナーの度に河合氏が出てきて番組をジャックするという酷い内容の番組になりつつあります😢


トークコーナー、すごく多い気がするんだけど💦それも数分間隔で細切れにあるから常に河合サンの顔と声がインプットされるという…😱
(サブリニナル効果?)


本当に、何とかして欲しいですね!
紫耀くんの影も最近は薄いよとっても…


今日はMステもありますし♪
深夜には「真夏の少年」第3話🤩


公式HPで予告動画が見れます↓↓


毒ママとの対決~💦
見逃せませんね、リアルタイムで観ますよ☺


HPには細かいあらすじや各々の人物設定も載っていてとっても楽しいです♪


真夏の少年、一般の視聴者にも評判良いみたいで嬉しいですね⤴️


ジャニーさんもお空で喜んでますよきっと。
美少年はジャニーさんが最後に手塩に掛けて大切にしていたJr.グループだと思うので、何とか頑張ってデビューまで辿り着いて欲しいと思っています😌


出演者にコロナ感染者が出ちゃいましたけど…
最後まで無事に撮影出来る事を祈っていますよ~🙏がんばれ~📣



ネットニュース↓↓

akko09032759626_u at 08:15|Permalink

2020年08月01日

7/31少クラ&真夏の少年#1

昨日の少クラ📺


「ひらのとゆかいな仲間たち」の未公開シーンが紫耀くんのコメント部分ばかりだった事に驚きました( ゚A゚ )


未公開という事は本放送では割愛された部分な訳で、紫耀くんの自分の事を喋ってるシーンはばっさりカットされたという事。


何故?って思いますね。
紫耀くんのコメント、めちゃめちゃ需要あるでしょ?


結構長く喋ってるのに、毎回の放送で全てがカットされてる事に紫耀くんはショックを受けているのでは…


未公開に回されるなんてどういう事?
紫耀くんの話はめちゃめちゃ需要あるはずなのに(`ε´ )


時間的な問題でカットされたのなら、ジュニア出演以外のコーナー「かわいくんをおもてなし」とか「スノストにQ」の長い持ち時間を何とかしたらいいのに💦


ジャニーさんが生きてたら、こんな事許さなかったよ?


ジュニア時代、「Jr.にQ」の常連で毎回話がホントに面白かった紫耀くん。


何でこんな扱いをされないといけないのか。
全く理解できません(`ε´ )



今回は少年忍者のパフォーマンスがたくさんみれて楽しかったんですが


定期的に出てくる河合くんにはほんと辟易です。


「フレッシュジュニア祭り」なのに、合間に何度もおじさんを出さなくても…


他に誰か居なかったのかな(笑)


編集でバッサリ切ったらスッキリ観やすくなりました(笑)




少年忍者は3グループに別れてのパフォーマンスでしたね。


「YOU WANTED」や「Big Bang」。
キンプリの曲多し~


京セラコンサートの時にリトカンも「YOU WANTED」を歌ってましたし、この世代のジュニア達の憧れというか目標ってやっぱりKing&Princeなんでしょうね。


少年忍者のパフォーマンスは観ていて楽しいから大好きです♡


今回、グループに分かれていたから顔と名前をたくさん覚えて貰えるといいですね☺️




昨日の美少年主演ドラマ「真夏の少年」初回📺


こちらでは12時過ぎてのスタートでしたが、リアタイで観ましたよ(^^)


少し観て、後は録画かなと思ってたんですが
面白かったので最後まで観ちゃった。


すごく良かったですよ⤴️⤴️
龍我くんやっぱり演技が上手い。


龍我くんを実質主役の設定にして大正解ですね~ホントにイキイキと演じてた。


お話も、荒唐無稽なようでいてちゃんとメッセージ性もあるし彼らのこれからの成長が楽しみです。




akko09032759626_u at 09:24|Permalink