正門良規

配信観ました


Screenshot_20191028-062937






『なにわからAぇ風吹かせます』の事前番組
録画出来てなかった。。。


まぁ、GyaO!の配信を8時からちゃんと観たからいいんですけど…正門くんを大きい画面で観たかったよぉ~


と嘆いていたら再放送があるそうで。
ありがとうごさいます✨✨


20191029_082053



10月31日(木)1:20~1:35 φ(..)



昨日のはTVの番組表がずっと未定になっていて
そのせいで録画出来なかったのだと思います…



配信を観た感じは~


やっぱりAぇのロケは過酷なんだなぁ~という事と、どう考えてもこっちの方が面白いやろという事です。


なにわの胸きゅん台詞とか全然きょーみないわ私はね。


というか、Aぇだってキラキラアイドルみたいな企画があってもいいのに~


たまに企画かえっこしてみてはどうかな?
なにわちゃんの過酷ロケとか見たいファンもいるでしょう?


私は正門くんが猫と戯れてたり料理してたり
そういう素顔っぽいのも観たいなぁ。


もちろん、困った顔の正門くんも大好きですが(笑)


企画はTwitterで提案出来るみたいですよ~



関バリで~辛いものは苦手だと言っていた正門くんと末澤くんですが…激辛カレーに挑戦するんですね😖💧


VTR観てるとかなり佐野くんが頑張ってる感じで~辛いの強いのかな。


佐野くんは面白いよね、頭の回転が早いというか笑いのツボを得てるというか。


まだ高校3年生なんでしょう?
すごいな。


来週の予告はAぇとなにわ両方映ってたけど、
30分番組だしどちら片方だけの出演となるのかな?


とりあえず録画しとかないと。。。


正門くん、番宣で『よーいドン!』に出るみたいですね。



Screenshot_20191029-125004


『Aぇgroupの関西プロジェクト』の時も番宣ででてたよね。


その時は正門くんの事を特に何とも思ってなくて、録画はしたけどさらーっと見てすぐ消しちゃった。


正門くんを好きになったきっかけって、何だろう(-ω- ?)よくわからん。





それにしても、急にTVで観る機会が増えて嬉しいなぁ~
出来たら歌う番組もあるといいんだけど🎤























冠番組スタート


朝から嬉しいニュース✨✨




Screenshot_20191028-062937


なにわ&Aぇの冠番組❗



関西ローカルですがGyaO!で無料配信もあるようです~↓↓




https://gyao.yahoo.co.jp/special/naniwa_ae/?source=external.naniwa_ae.off_twitter




ネットニュースにも詳しく書いてあります↓↓

https://thetv.jp/news/detail/210156/amp/?__twitter_impression=true




関テレのサイト↓↓

https://www.ktv.jp/naniwa_ae/



今日の深夜に事前番組があるようですよ、配信は夜8時から見れるとか…ちょっとややこしいのでこちらご参照下さい↓↓



Screenshot_20191028-083546





Screenshot_20191028-083600



GyaO!で楽しいコンテンツもあるみたい☺
楽しみですねぇ~


番組内容読むとなにわとAぇは交代で出演、なにわはキラキラ系Aぇは根性系?なんだとか。


集合写真の学ラン正門くん(インナーは豹ガラ)がイケメン過ぎて~
朝からハッピー貰いました✨✨



とりあえず、今夜の事前番組ねφ(..)


とにかく正門くんをTVで観れるのが嬉しい🎵



Screenshot_20191028-072856



体を張る大変そうなロケ…💦
正門くん頑張れ~✊‼



















Jr.大賞『私のリア恋枠』



Myojo

20191023_095731


応募用紙のついた12月号が発売されています♪



今年は正門良規くんを全面的に?応援しようと思ってます(応募枚数はさほど貢献できませんが💦)


せっかくジャニーズのブログを書いているので
自分に出来る呼び掛けはしておきたいなと…




えーっと
応募用紙の他に『Jr.大賞への道』という
色々アピールする記事がありまして


正門くんの『ひとこと選挙演説』


20191023_101327



との事です


私、リア恋(リアコ)って何かハッキリと分からなくて(笑)


娘に教えて貰ってもいまいちピンとこなくて…


『恋人にしたい』『リア恋』ってどう違うの?
と悶々としていました(笑)


ちょっと調べてみましたら↓


Screenshot_20191023-095459



へ~(-_-;)


『恋人にしたい』もガチて恋してるんじゃないのかな~?


いやでも、Jr.大賞=『恋人にしたいJr.』
こちらはほぼ人気投票ということですかね。


『リア恋』は一昨年前から新設された部門ですが、昨年の結果発表では1ページ丸ごと特集されるほどの注目ぶりだったようです


昨年に続き1位を狙いたい正門くんですが
昨年2位の関東Jr.高橋優斗くんや
トラジャの吉澤くん、関ジュの藤原くんなども
票を集めそうなんですよね~


私はね…正門くんは昨年に比べて段違いに人気と知名度が上がっていると思うので


『恋人にしたいJr.』

でも十分勝負できると思ってるんですよ


ただ、Aぇ!groupでは末澤くんが『恋人にしたいJr.』に自信があると名乗りをあげているので


何かとグループ至上主義な今、優しくて控えめな正門くんは口に出さないだろうなぁ


でもね、たくさんあるサブ的な部門ならともかく『恋人にしたいJr.』はデビューも絡んでくるかもしれない大事な部門なんですから(現に歴代1、2位の人は殆どデビューしてますし。)


自分の所属してるグループの人が上位に入ったって自分までデビュー出来る保証はどこにもありませんからね~


だから自担がいる人は迷わず自分の応援してる人に1票入れればいいと思うな



紫耀くんがJr.だった時だって、廉くんの方がいつも順位が上でしたがMr.KINGのために廉くんに入れようなんて1ミリも思わなかったもんなぁ~


超?個人主義なKINGちゃんだったな。
今となっては良いのか悪いのか(笑)


そんな感じだったから最近のグループ推しの風潮、付いていけないわ。



そんなこんなで私は、『恋人にしたい』も『リア恋』も正門くんに入れる❕


この記事を読んでくれた方でデビュー組のファンの方。


あんまり関係ないけど応募してみようかな~と思ってる方✨✨



Screenshot_20191023-105243


フルネーム書くのめんどくさーってなりますよね…


『まさかど よしのり』

『まさかど』

『よしのり』


だけでも🆗✌ですので
よろしくお願いいたします🙏






Screenshot_20191023-110306


ご本人、口に出さなくても絶対ランクインしたいはず✨

正門くんの喜ぶ顔が見たいな~という方はぜひ清き1票を🙏
















ラストチャンス


ザテレビジョン『令和Jr.維新!西の陣』
#2  正門良規(Aぇ!group)






『弾ける』は正門くんの自筆です。


「ギタリストとしての自身も重ね″弾ける″という字を採用。文字自体も″弾ける″ように、踊るように筆を運ばせる。」



遊び心を加えた創作書道。
私も夏にそういう課題を書いたのだけど
お手本通り忠実に書くより難しいのよね。


可愛らしく「弾ける」って書いてあるように見えて、ちゃんとお習字の止めハネハライなどお約束はちゃんと出来ている。


「弾」は行書風。


「る」の崩し方も古典的で素敵です。



あ、お習字はこのくらいにして本題です。



テキストがね、、、なかなか重い内容で。
こういう話はデビューしてから10年くらい経った人が「あの頃は…」みたいな思い出話で言うものだと思ってましたが最近はそうでもないみたいですね。


これ読んでると正門くん…突然ふっと居なくなるような気がして。



西畑くんから「なにわ男子ってグループができる」と聞いて無意識に辞めるタイミングを探ってしまったのは、グループ結成が相当ショックだったんだろうな。


関バリラジオで一緒にやってる3人プラス仲良し西畑大西がみんななにわ男子入りして。


どうして自分は選ばれなかった?
って思っちゃうよね。。。


これ、自分に置き換えても結構ツラいな( ω-、)


「他にグループが出来たとしても、自分が入れる場所は?」


自分に近い人達でグループ結成されちゃったら
その後どこに居場所作ったらいいのか分からなくなるよね。


でももう一つ頭によぎったのは
バンドメンバーでありシンメでもある小島くんの事。


『俺が辞めたら、こじけんどうすんねや』


自分が居なくなったら小島くんたちバンドメンバーはどうなるのか分からない。そういう思いですぐに辞めるとはならなかったそうです。


私は全く詳しくありませんがバンドメンバーって退所などでコロコロ入れ替わってますよね。


そんな中、ずっと一緒だったのが正門くんと小島くん。


小島くんの『寝巻き男子』にも正門くんとの事が書かれていますし、思いやる気持ちが両方から伝わってきてジーンとしますね。


あとドラムの年若い佐野くんの事も。
彼らを置いて辞めるのは責任感が許さなかったのかな。


その後出演した梅芸コンサートにタッキーが観にきていて『滝沢歌舞伎ZERO』に出演することが決まったそうです。


正門くんは『滝沢歌舞伎2018』に出ていましたからタッキーも気にかけて見ていたでしょうしね。


『まだそこまではJr.でいないとあかんな。』


とここまではまだ退所の影がちらついていたのかな。


確か滝沢歌舞伎ZERO出演中にAぇ!group結成が発表されたんでしたっけ、その後春松竹→グループ単独舞台→単独コンサート…


『頑張らなあかんと思いましたし、絶対形にせなあかん、とも誓いましたね』



形…とはやっぱりデビューでしょうか。
関西にはもっとデビューに近いグループがいますよね。


もしそこが先にデビューしたら正門くんはどうするのかな。


『グループとしてってなると、多分自分にとってはこれがラストチャンス。』


正門くんにとってはラストチャンスでも、私にとって正門くんは始まったばかりのフレッシュJr.ですよ。


『キラキラ感みたいなものは求められへんし、そもそもないんですけど(笑)』


謙遜なのかな?


キラキラしてなかったらin大阪で貴方を見つけてませんよ…


過去の動画を見たりする事もあるけど、今の正門くんが一番カッコいいよ~🌠


そんな新規ファンもたくさん居るんです。
キラキラもロックもセクシーも、いっぱい魅せてくれてAぇんやで!




































ベストジーニスト

正門くん6位✨✨
おめでとうございます👏




Screenshot_20191015-150257



昨年はランク外だったようだから
いきなり6位はすごいですね⤴⤴


何となく、グループで1人を推して投票ってイメージだからAぇ!groupから末澤くんと2人、トップ10にランクインしたのは
個人ファンがたくさん居るという事なんでしょうね。


正門くんはブログか何かで『ベストジーニストに選ばれたい』って書いたみたいでファンが投票を頑張ってくれたということですね。


私も微力ながら加担したかったな~
来年は中嶋くんが殿堂入りで卒業となりますからトップ争いはし烈になるはず。


正門くん、3位以内にランクインしたいね~来年は投票がんばろ。



正門くんはジーンズ似合いますよね…
イメージとしてはTシャツにジーンズのイメージ👖


または開襟の柄シャツにジーンズ👖


ギタリストでジーンズが似合う人、最強です🎸



そんな正門くん、今日発売のテレビジョンで個人グラビア&インタビューが掲載されています。




IMG_20191016_004542~2



昨年は正門くんにとって色々あった1年
だったのかな…


正直な気持ちを伝えてくれてるようです。
早く買いに行こう~



















読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
カテゴリー