Aぇ! group

ツアー初日

Aぇ!groupさん。今日から単独ツアー開始ですね❕おめでとうございます✨✨


ツアーに合わせてかジャニショで新写真も発売されました。画像見たけど正門くん、大人っぽいテイストでカッコいい。


最近痩せたと噂の正門くんですが写真はまだ頬っぺたふっくらですね、私はこの方が好きだなぁ。


お昼にはグッズ画像も流れました。
Aぇさん皆ビジュアルいいですね、可愛い感じ。


正門くんはもちろんだけど他のメンバーも欲しくなるなぁ~団扇は安価だから買いやすいので。


他のグッズはトートバッグが団扇がちょうど入る感じで欲しいですね。


私、団扇は手作りした事がなく顔写真のしか持って行った事がないけど


今回は正門団扇持っていく予定なんです。
まだ出来てませんけどね(笑)


娘に頼んでるんですが。
忙しい中申し訳ないなぁと思いつつ…
どうも自分で作れそうにないので(不器用です)


カッティングシートの追加分を買ったり、コピーしたり?簡単な手伝いはしてます(笑)


来年は自分で作って持っていきたいなぁと思いながら( *´艸`)


今朝、islandTVが更新されましたね~
正門くん、非常にシンプルな髪型ですけど
コンサートはカッコよくセットするんだろうか?


私はサラサラヘアーでも好きですよ☆


6時から開演ですね🎤
どんなセットリストかなぁー楽しみです。


正門くんのソロ曲があったらいいなぁ。





















グッズ発表

Aぇ!groupのコンサートツアーがいよいよ来週20日からスタートですが昨日グッズの発表がありましたね。



Screenshot_20191114-134409
(ジャニーズnetより)


個人団扇、楽しみだな~
買いやすい値段だし正門くんはもちろんだけど
映りのいい人のは買っちゃいそうだな☺


ショッピングバッグは団扇入れるのに欲しいよね。


ペンライトは必須だしね~


なんだかんだ全部買っちゃうかも☆


楽しみですね✨✨



この所、正門くんをTVで観る機会が増えて嬉しいです( ´∀`)


「なにわからAぇ風ふかせます!」今週の激辛料理、面白かったですね~


ロケしたお店に行ってみたいけど激辛だから食べれるものが無さそうで断念かな💔


GyaO!のコスプレ集…楽しくて何度も再生しましたよ。


正門くんは「ほどよいブス」なんたいわれてたけど…私は結構可愛いと思ったけどなぁ?


告白のシチュエーションがかなり謎だったけどね(笑)終わった後の照れたグシャグシャ顔が可愛すぎました😆


それにしても、佐野くんって笑いのスキルが高いなぁ~あれで最年少とは。


あの子1人いるだけでクォリティー上がるよね、それとあの度胸。


やっぱ劇団四季で鍛えられたのかなぁ~




それと日曜日は朝夜2回まちけん!が観れますよ☺


朝は通常のまちけん!
夜は先日収録があった芸人祭り


収録は残念ながら抽選ハズレてしまったので
TVで観れるのが楽しみです。























Aぇ!の当落結果

午後3時過ぎに最初に来たメール。
当選していました。
やったぁー




朝からずっと緊張して落ち着かなかったので
当選決まったらホッとして紫耀くんのkoiwazurai観ました(笑)関係ないのにね~


顔面担当なので顔見ると安心するんです…






オリックス劇場。


当たるとすれば和歌山辺りが望みあるかなと
和歌山や奈良の劇場を検索ばかりしてたけど


近場が当たってやっぱり嬉しい。


家族分3名義、関西圏のコンサートなので
どこでも行けますからたくさん申し込んだけど
結局当選したのは1公演だけでした。


ツイッター見てると全滅した人も多いようで
私も他人事じゃないな~あれだけ申し込んで1公演だけだもの。


とりあえず、12月に正門くんが観れる❕
1曲でいいからソロで歌って欲しいなぁ~
ペアでもいいです☆



Screenshot_20190927-152701


可愛いロゴですね。







「ずっと応援してきた大晴くんだけど今回全滅したことで担降りする。松竹座で後ろで踊ってた彼を全力で応援してきたのに酷い仕打ちだ」


って内容の呟きを今朝見かけましたけど
気持ち分かりますね、分かるけどそういうもんだよね…推されて表舞台に出て人気が出ると言うことは。


大晴くんみたいなケース、Jr.で珍しくないですか?もう8年もJr.やっててずっとバックで踊りマイクも持たせてもらえなかった子がいきなりユニット入って(それも関ジュは3ユニしかない)個人で全国ネットのクイズ番組出て、楽器の経験もないのにバンドでベースやって今度はグループの単独公演まで~


すごいシンデレラボーイだと思うんですよ。
本人が1番びっくりしてるのでは…


以前からのファンは当然そんな状況が嬉しいけど、新規ファンが増えて現場に行けなくなるのは🆖ですよね。




私も紫耀くんを生で観る機会はもうないかもな~と諦めがちですが。


代わりにTVでたくさん観れますから満足かな。
もともとTVで観れたら嬉しい茶の間ファンですから…


Aぇ!グループはバラエティーなどでは観る機会が少しはありますが、歌を披露する場がないよね~


正門くんの、あの素晴らしい歌声はコンサートでしか聴けないのでしょうか…


昨日、なにわ男子が関西ローカルの番組に生出演して新曲を歌ってて羨ましかったな。


しかし下手な生歌ですけどね。
Aぇ!の方がよっぽど上手だ。


うたコンとかね生歌でも十分勝負できる。


よし、決めた!
要望出します☆☆



















Myojo 11月号

今月がJr.大賞の応募月かと思って間違って買ってしまいました。


紛らわしいよね…『ジャニーズ大賞20719』って💦


あんまり興味ないので読んでませんが…


裏表紙が紫耀くんになってますけど、表表紙にした方が売れるのでは?とおもったり😆


映画大ヒットしてるらしいじゃないですか~おめでとうございます🎉


あれだけ頑張ってたくさん番宣した甲斐がありましたね。


次回作はぜひ学園もの以外でお願いしたいな、そしたら観に行きます💨


キンプリのページ、ちょっと読んだけど
写真はいいけど相変わらずトークが残念過ぎるよね。残念な上に下品まで加わったらどうしようもないですね…





さて、MyojoのAぇ!グループさん。


先月までは「Jr.わんぱーく』の1ページしか与えられてなくて気の毒でしたが、今月は普通のページに格上げ⤴


それも2ページに増えてるし✨


前ページのトラジャが4ページなので早く追い付けるといいですね❕


今月はメンバーからの感謝の言葉が載ってるのですが、ちょっと読みにくかったので正門くんについてだけ纏めてみました⤵⤵




【正門より~メンバーの好きなところ】


晶哉➡おしとやかそうなのに、意外と毒舌なところ


誠也くん➡自由奔放そうで、じつはすごい考えてるギャップ


大晴➡切り込み隊長、メンタルおばけ(笑)。ギャグ中のテンションが好き。


こじけん➡存在そのものが好き。


リチャくん➡いちばんやさしくて、しっかり叱ってくれたり、愛情を持って接してくれる。




【メンバーから~正門くんの好きな所】


末澤➡最年長の俺の代わりにグループをまとめてくれる。


リチャード➡ヒゲが濃いところ💗いい具合のおっさん感。


小島➡やさしくグループを見守るオトナな部分。


大晴➡MC中、話題を絶やさないでいてくれる。お陰で沈黙が怖くない。


佐野➡MC中に言葉に詰まったりしたら、さりげなくフォローしてくれる。



【リチャードから正門くんへの感謝状】


わかってると思うけど、ボクは進んでMCしたいタイプではなく横でボケてたいから、いつも率先して仕切ってくれたり、言葉がでてこおへんときにフォローしてくれるのが、すごくやりやすくて助かってます。でもちょっと天然なところがあって、ときどき日本語をまちがえたりするのが、また空気もなごんでいいなって陰ながら思ってます。そんな部分も含め、引っ張っていこうとしてくれる姿勢にいつも感謝してます。ありがとう的なw。




正門くん、年齢差のある個性豊かなメンバーを纏めるのって大変だと思うのですが頑張ってる姿が素敵だなぁ✨


私、正門くんのツッコミというかフォローが大好きなのでこれからもたくさん見せてくださいね~


正門くんって、真面目でしっかりしていて面白味のない人というのが以前の印象でしたが(ごめんなさい💦)


それは全然見ていなかったからです…勿体ないことをしていました。


見れば見るほど可愛いらしい人~
まさに、ゆるキャラ並みの可愛さです。


なのに歌えばロックで男っぽくて💙
愛・革命みたいな正統派な歌も美声で魅了する。


こんな素敵な人、もっと売りましょうよ事務所さん。







































Aぇ! groupについて

ずいぶん遅くなりましたが冠番組感想から




想像以上に面白くて何度も何度も観ていて
観るたびに新しい発見があって纏まらなくてどう書いたらいいか分からなくて(笑)



末澤・小島・佐野グループも正門・リチャード・福本グループも、ちゃんと結果だして依頼者の人を喜ばせていて、それでいて番組としても面白い。


一寸法師企画、お椀に乗って道頓堀川やら土佐掘川、最後は広~い淀川まで💦


見てるだけで怖くなりましたね~小島くん、あんなにスイスイ楽しそうに漕いでビックリしました。頼もしいですね。面白いイメージが先行してたけど新たな魅力が画面から伝わったのでは。



後半はラーメン屋さんに外国人を呼ぶ企画。


これは大晴くん大活躍でしたね。
ギャガーと高学歴の両方をアピールできて
PRとして最高の企画だったのではないでしょうか。


あんなに躊躇せず人前で、それも外国人に一発ギャグを見せるって。


ジャニーズの規格外ですね~
ギャクが面白いかは別にして人間として面白いわ(笑)



こんな事書いてますが…実はin大阪や冠番組を観ていてじわじわ正門くんが気になってる今日この頃です。


最初は全く注目してなくて、それどころかもう何年も存在は知ってるのに完全にスルーしてました。


イメージは西畑くんと仲良し?ギター弾いてる人…くらい。


それが、今回のin大阪で歌声を初めて聴きましてジャニーズらしくないパンチの効いたいい声をしてるな~と思い始め…


正門くん中心にテレビ観てみると、あれ?顔が可愛い!と新たな発見。


目が少~し離れていてタレ目がちで鼻が少々太いところが小動物っぽくないですか?


今までお顔に注目したことがないので、こんなに可愛い顔だとは知りませんでした💦


噂によるとダンスが得意でないとの事ですが、なかなか味があっていい動きをしてるように素人目には思いますが…


末澤くんとかめちゃくちゃダンスが上手なので横に並ぶとちょっとツラいかな?


うーん、でも二人とも歌がとっても上手いし声の高低がハッキリしているのでツインボーカルで頑張ってほしいなぁ。


正門くんをよく知るには発売中の『Talking  rock』のインタビュー記事をオススメします。


とにかくインタビューが長くて写真もカッコいい。彼のジャニーズでの歴史がよく分かるしAぇ!groupのメンバーについても詳しく語ってくれています。


ギタリストなので好きな音楽はかなりマニアックで驚きましたが、私もロック好きなので興味深かったな。


グループに二人もお気に入りがいて歌もパフォーマンスもよくて面白い!となれば当然もっと観たくなるのですが


昨日、コンサート申し込みの〆切でしたね。
関西圏なのでどこでも当たったら行きますよ~という気構えですがさて当たるでしょうか?


TVで歌パフォーマンスを見る機会が今のところ無いし、そうなるとライブに行くしかないので和歌山でも奈良でも行きますからどうか当たりますように🙏



















読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
カテゴリー