平野ブログ

2018年10月16日

少クラ収録とブログ更新

昨日の収録、少年忍者さん達はえび座をお休みして出演したようですね(^^)


レポによると出演シーンは少ないものの14人での曲もあったようなので楽しみですよ。


5忍者やトニトニ括りのお披露目は来月かな❔
出来ればいつまでも14人の少年忍者を観ていたいです。





キンプリはKING&Prince、Queen&Princesというライブで披露した曲を歌ったそうですね。


自分達のファンに向けた曲なんだとか。
感動した人が多数おられるみたいなんだけど…


Princesは分かるけどQueenって?
KINGのファンってQueenって呼ばれてましたっけ('_'?)


KINGの3人がファンをクイーンって呼んでるの見たり読んだりした事がないんだけど…


え、私ってQueenだったんだ❔
あなた達はクイーンだったんだよといわれてもね…


何だか府に落ちません。
見解違いだったらごめんなさい\(_ _)







平野くんのブログが昨日無事更新されていました。


無事…というのは、前の人が1週間更新せずもしかしたら平野ブログは来週に延びるかも…と心配していたからです。


ブログ更新遅れすぎは風習にしちゃだめですよ。今回結構怒ってる人がいたようだから真似するメンバーはいないと思いますが。


普通、タレントのブログって無料で読めるけど
ジャニーズはお金払って読んでるんだから


きちんと期日に更新する、やむを得ず遅れたら理由を書いて謝る事ぐらいして欲しいものです。



でもまぁ、




平野くん忙しいのにちゃんとブログを更新してて偉いけど、彼は遅れても許されるキャラだと思うんだよね。


ゴメン!ゴメン!って謝られたら殆どの平野但は許しちゃうよね😆



今回も平野くんらしい明るくてとりとめもないブログだけど(^^)



彼はきっと忙しいくて大変な時も、悩みがあって辛いときも同じような明るい文面を書くと思うんだよね。


だって、実は昨年辞めたかったという事を1ミリも出さずにどんな仕事もキチンと全力でやってきた人だから。


辞めたいなんて気持ちを見抜いていた人は少なかったと思う。


デビューすると更に後戻り出来なくて突っ走るだけだけど、時にはブログで弱音吐いてもいいんだよ~そんな先輩もたくさんいるから。



平野くんのブログは !がおおくて(笑)
男の子らしく勢いがあっていいんだよね。


私は!を付けるのが苦手。
何だか語尾が強いとキツイ印象を与えそうだから。


でも自分は付けないのに、!を多用してる人のブログを読むのは好きなんだよね😆


たぶん、力強い文面を読むのが気持ちいいんだと思う。



ブログにも書かれてるけど『ういらぶ』の番宣で人気バラエティーに出演が続いてるんだね。


『honey』の時はそんなにでてなかったよね?
花晴れ以降、一気に知名度が上がり人気者になっていく平野くん。


もうちょっとゆっくりステップアップしてもいいよと思うんですが


本人が楽しんでるのなら何よりです🙆





そうそう、ブログ読んでて気付いたんだけど
平野くんは1度も『ティアラ』という言葉を使っていないね。


『ティアラのみんな』を多用してるメンバーもいますが、彼は1度もブログでファンをティアラと呼んでいない。


きっと、ティアラでもそうじゃなくても自分の事を贔屓にしてくれる人はオッケーウェルカム!そんな感じなんだろうな。


そんな感じだったらいいな~
私はティアラにはなれませんから。


ダメだな~もう色々傷つくのが嫌だから
軽~く軽~く応援していこうと決めてるのに


また平野くんの事を考える時間が増えてしまいました…


















akko09032759626_u at 09:03|Permalink