Mr.KING

2018年07月19日

KING写真集

2016年に発売されて2年か~
また最近売れてるそうですね。


平野くんが花晴れで知名度が上がったからかな?
永瀬くんも最近ビジュアルいいから世間に見つかるともっと売れるかもね。


写真集、応援の気持ちも込めて複数冊買ったのに今ではクローゼットの奥にしまってある。


久々に引っ張りだして見てみようかなという気になっています。


いい写真集ですよ~
若さと爽やかさと可愛さとカッコ良さと、少しのSexy も兼ね備えた…


3人の誰のファンであっても楽しめる写真集だと思います。


今の6人には無い爽やかさ、誰にも媚びない可愛らしさ。


だから、新しくファンになった方にも是非買って読んでもらいたいです(^^)





Mr.KINGの事は今さらどう思っても仕方ない事だし、何より平野くんが3人でのデビューを望まなかったんだから諦めるしかないというか…


だからあまり考えないようにしてたんだけど、というか私は応援脱落者ですし(^^;)


でも、偶然見たツイッターの呟きにハッとして…


まだ声を上げてMr.KINGの素晴らしさを語ってくれてる人がいるなんて。



読むととても切ないし悲しくなるんだけど


まだKINGの事を忘れないで、心に留めている人がいるのが嬉しくて。


なにきんファンでもなく
キンプリファンでもなく


Mr.KINGのファンだった人の中でも
ティアラになれた人は幸せだけど


どうしても無理だった人…
3人でのパフォーマンスが大好きだった人。


今一番辛い思いしてるよね。









akko09032759626_u at 12:58|Permalink