更新されていた動画を色々見ていました。
どのグループも面白くて飽きないし時間も10分位と丁度いい。なかなかいいコンテンツですね★


私は今のJr.の中で推しがいないから、ぼんやり見ているだけですけど担当がいる人は色々大変でしょうね~


その子の発言や行動に一喜一憂したり、言葉数や立位置気にしたり…Jr.担ならではの心配事ってたくさんありますよね。


私は以前平野くんの事が好きで、本当に心から応援していて些細な事に一喜一憂して過ごしてましたが…


今は驚くほどそんな感情がない。
だから最近の彼のファンを悲しませる言動(主にKING担への)も、さほど胸に刺さらないし。


あ、やっぱりね~そだね~
としか思わない。


もうだいぶん前からKING3人が仲良くないこと、パフォーマンスや3人の雰囲気から感じとれていたから。

だから雑誌等で『3人でデビューしたい』とか言ってても本気だとは思えなかった。


それぞれ他に仲のいいJr.がいて、その子達とデビューしたいと思っていたんだよね~


だから平野くんの発言も、何を今さら?という感じだけど


どうして彼は自分が嫌われるような事ばかり率先して喋るのだろう(-ω- ?)


デビューしたら、ファンなどどうでもいいかな?いや、Jr.の頃から自分の目にファンは映ってなかった気がするけど…


平野くんの目に移るのは、ジャニーさん。
そして仲良しいつめん。


しかし今回のデビューに関して、ジャニーズらしさというかジャニーさんらしさが全く感じられないのは何故だろう~


ジャニーさんから離れて誰にプロデュースしてもらってるのか気になるようなならないような…







あ、初っぱなから話それました💦



Jr.チャンネルの動画ね、ハイハイジェットが一番面白かったな~🙆


『二階から目薬』の諺を実証実験するとか、目の付け所がいいよね。


この動画見て、5人のキャラがハッキリしたような…



みずきくん…おしとやかなおぼっちゃまタイプ。経験豊富なグループの柱。


橋本くん…見た目クールなのに以外とおバカキャラ、でも低音のイケボ。


高橋くん…グループまとめ役。一番しっかりしている。


猪狩くん…中学を卒業したばかりなのに物知りで賢いキャラ。発言も面白い。


作間くん…こちらも中学を卒業したばかりなのに一番長身で低音ボイス。とても大人っぽくて落ち着いてるけどダジャレを言ったりもするお茶目な面も。



なんか、面白いくらいキャラがハッキリしてて気持ちいい☆


ハイハイはMr.KINGと結成がほぼ同じなんですよね~2015年のジャニワ会見で発表されたから。


だからドル誌のグラビアに一緒に載ったり、ジャニワ千秋楽後のハワイも一緒だったし…


その後増員してハイハイジェッツって複数形になったり、また減ったり…B少年が出来て一緒に組むことになったり…ほんと色んな事を乗り越えてきましたね。


そして、今は作間くんを加えて5人になってキャラも確率してきていい感じですね、応援してます☆