平野くん

2018年04月19日

視聴率…

花晴れの視聴率が関東圏で思いの外悪かったと話題になっていますが。


子役出身で演技の上手い主役の杉咲さんは好評なんですよね~中川くんや濱田くんもしかり。


どんなに視聴率が振るわなくて悪評のドラマでも、その役を全うし評価されれば確実にステップアップできる。


今までシリアスな役柄が多かった杉咲さんは、このドラマでコミカルな演技も見事にこなし


これからは役の幅も広がってオールマイティーに活躍していくんでしょうね、朝ドラの主役も近いかも。





一方、批判の矛先は世間的に無名である平野くんに浴びせられてるようで


台詞が一本調子の棒演技だの

声がカスカスだの

セレブなのに言葉に品がない(これは台詞だからしょうがないよね)


散々な言われようですが…


相手役の方が上手過ぎるんですよ…
カッコつけてるのに実はヘタレっていう難しい役どころもハードル高い。


もっと、3番手4番手からのスタートが理想だけど常に主役ばかりやらされてるのも気の毒です。


あと、高校生役が似合わない。
本当に17~18歳の時に出させてもらったら良かったね。


あの頃とは確実に目付きが違うから
未成年の学生役が似合わない。


声がカスカスとか言われてますが
顔と違って声なんか変えようもないし


このハスキーボイスがいいってファンもたくさんいるんだからほっといて欲しいですね。


セレブな役なんてやってるから合わないけど
もっと普通の庶民的な青年役ならしっくりくるんじゃないかな…


せっかくいい笑顔の持ち主なんだから
明るく健気でニコニコしてる好青年役なら似合うかも。


映画にしてもドラマにしてもムスッと格好つけてる役ばかりだから彼の魅力が伝わらないんてすよ。










akko09032759626_u at 17:51|Permalink

2018年04月18日

花のち晴れ

昨日の初回、リアルタイムで見ました。
といっても10分くらい遅れましたが…、で、今朝その見れなかった冒頭の部分を見たんです。


あら、すごくいい雰囲気。
主役の音ちゃん可愛いなぁ~中川大志くんノーブルな感じでカッコいいね~菊池桃子さん相変わらず可愛い~反町さん出てる?豪華な出演者


若い二人が子役出身で演技が落ち着いてるから安心して見れる。いい感じのスタートだなぁと。


OPの各々自分の名前を書く所も可愛いしね。
最近このくらい若い人達が中心のドラマってなかった気がするから新鮮でいいんじゃないですか。


私は『花男』を再放送でチラッとしか見たことがないので比較できませんし。


ドラマをあまり見ないので通な感想も書けませんが、今日出かける支度をしながら録画をもう一度通して…なんだか心地いいドラマだなぁと思いましたよ。



昨日のリアルタイム放送で見た平野くん。
頑張ってたね、あの白タキシードの髪型は似合ってなかったけど他はカッコ良かった。


いや、平野くんはもっともっとカッコいい人だけど今回の役柄はかなりのヘタレ男子のようで。


そういう所が前作と随分ちがうし、道明寺くんとの比較は無しでお願いしたいなぁ…


ストーリー的にはありふれた感じだから、これからの展開によってリピートするかどうか決めると思うけど


とりあえず、昨日の初回は楽しかったです☆






遅まきながら、16日少年収のレポを見たんですが。


戸塚さん、髪切ったんですね~
それもかなり短い?前髪もかなり短いようで、スッキリしていいですね☆


5月放送で見れるのを楽しみにしています。
レポ見てたらえびさんの出番がたくさん載ってて、やはりデビュー3組は月交代の出演なのかな~と思いました。

















akko09032759626_u at 11:02|Permalink

2018年02月18日

そういえば、

恋ヴァのFC枠チケットってまだ発送されてませんよね?
公演、大阪はまだ先だけど東京は3/8からですよね??


細切れに一般発売したりしてるから混乱してるのかな~
HP先行がめちゃくちゃ悪い席だったのであまり期待していませんが
手元には早く欲しいですね。





今朝7時のNHKニュースでフィギュア金銀メダルの羽生選手と宇野選手が生出演していました。休日に早起きして得した気分。


早朝にも関わらずいつも通りの穏やかな表情の羽生さん。
オリンピックでの闘志を全く感じさせない聖母みたいな微笑みに
なんかもう、底知れない人間力を感じます。


対して宇野くんはちょっと眠そうなキョトンとした面持ちで
これも初々ししくて可愛いらしいですね。


羽生さんはいつでも宇野くんに優しくて、そんな二人が微笑ましいなぁと…




えびブロで五関さんも書いてますが、色んな部分が自分と重なって感動を呼ぶんですよね…もちろん羽生さんほどの体験をしてる人は少ないと思うけど。


演技ももちろんだけど、金メダルが決まった時の素直な喜び、そして表彰式での、爽やかな明るさ。全てがパーフェクトで素晴らしかった~
これまた五関さんも言ってるけど感情を表すのって大事ですね。





話全く変わりますが『J Movie Magazine』の平野くんテキストを読んでました、映画初出演でいきなり主役…大変だけどシャカリキに頑張っていた様子がインタビューから汲み取れて良かった。


ジャニーズだとあるあるだと思うけど、特に平野くんはいきなり主役とかセンターとかそういうのが多いよね。



入所何ヶ月でまいジャニレギュラー

初ドラマ『SHARK』がいきなり主役

東京移籍後、少クラでもセンターに

ジャニフワでは最年少座長で博多座、梅芸

そして今年は映画2本、ドラマ1本いづれも主役。



すごいですけどね、本当にすごいのは
このどれも成功させているということ。


あ、最後のはまだ分かりませんが…


すごい子だという事は紛れも無い事実なんですよね。
何が言いたいのか分からなくなりましたが…彼もまた、孤独な闘いをしてる人なんだろうなと…ふと思いました。























akko09032759626_u at 10:34|Permalink