TV番組

アナウンサーに弟子入り

今週のZIP『DESHIIRI』のコーナーは平野くんのアナウンサー修行でした(^^)


1日の放送時間がビックリするほど短いけど…5日分繋げても5分くらいかな(^^;)


滑舌が悪いと言われてる平野くんだけど、今までそんなこと思いもしなかったな~アナウンサーには敵わないけどそこまで悪い方ではないと思いますが❔


社交ダンスの時も思ったけど、このコーナーのスタンスがダメダメな状態から最後は劇的に上達するというものだから、最初の設定が下げ下げなんですね⤵


平野くん、ほんとは何でもそつなくこなす人なんですよ~そういう面には中々スポット当たらないのね💦


でもレッスン中終始ニコニコ、先生もいっていたけど本当に爽やかな好青年でしたね~


朝の番組にもピッタリだよ。
一人だとだとあんなにも爽やかなのにどうしてグループだと…なんだろう('_'?)


次に順番が回ってくるのはまだまだだけど、楽しみです。


今日はMステもありますね。


生放送だからリアル平野くんがどんな感じなのか気になります。


中島健人くんのブログに平野くんとの2ショットが載ってますが、お顔が痩せてる気がしてね…


すぐ顔にでるからね…
忙しすぎて食事もちゃんと出来てないのではと心配です。


せっかく今、たくさん番組に出て売り出し中なんだから本来のカッコよくて可愛いお顔でなくちゃいけないのに


痩せすぎると魅力半減しちゃうから
たくさん食べてよく寝て…と口で言うのは簡単だけど(--;)


事務所の人、体調管理気を使ってあげてくださいお願いします🙇







『RIDE ON TIME』#1

こちらの地域では放送なかったので観るのを諦めてましたが…FODで見逃し配信やってますね✌


アイドルのドキュメンタリーなんて体裁よく台本通りの言葉で明るく爽やかに~みたいな内容かなと思ってたんですが


聞いた事もないような話もしてくれたり
素の表情満載の見応えある番組でした。


平野くんが名古屋の地元で語ってくれたのは
昨年辞めようと思ってたこと…


頭のなかで思っただけじゃなくて実際事務所の人にも言ってるようだったので


本気で辞めようとしてたんでしょうね。


私が平野くんから離れていた期間は彼にとっても揺らぎの時期だったわけだ。


辞めて陸上自衛隊に入ろうと思っていた平野くん。


昔から人を守る事が好きで。
仕事として災害にあった人達を救助することが多い陸上自衛隊に憧れていたらしい…


何かリアルに自衛隊にいる平野くんが想像出来ちゃうから恐ろしい💦



しかし、昨年の仕事ぶりを見てみると
変わらずJr.のトップだしCMに映画主演、TVはサマステサポーターにMステにも出演していますし全く影りは見えずむしろ露出が広がってるように見えましたが


本人は何に悩み、恵まれた仕事環境を捨てて辞めようと思ったのでしょうか(´-ω-`)


事務所に説得されて思い止まった平野くん。
そういう一件があったから事務所はデビューを決断したのかな。


だとしたら、デビュー発表で言っていた
自分が主犯なんだと、ジャニーさんに直談判したんだと言ってた事はなんだったのかな?


あの発言で平野くんはKING担やなにきん担をかなり敵に回したと思うから、もっと上手い言い方があったと思うよ~



番組を観ていて思ったのは、彼は仕事としてアイドルをやっている。だから21歳でうさ耳のカチューシャ付けられるようなアイドルの仕事に違和感感じながらも頑張ってる。



頑張ってるのは母子家庭で一生懸命育ててくれたお母さんのため。





今はこれでいいけどこの先のアイドル人生、どんなモチベーションで駆け抜けて行くのだろう…



本人の思いはともかく、私はアイドルの平野紫耀くんが好きだし誰よりもアイドルの仕事が向いていると思っています(^^)!



来週の放送も楽しみ。





















12/9ミュージックフェア♪

『終電を超えて~Christmas Night』、少クラのパフォーマンスより
ずっと良かったですね✨


衣装も髪型もほぼ同じなのに戸塚さん何倍もカッコよかった。
たぶん髪がまだ短い、カットしたての感じがデカプリオ味がありました💕


『メリークリスマス♪』の時のアップも素敵だったし
ダンスも揃っていて表情も楽しそうで、ほんとハッピーなパフォーマンスだったなぁ。


久々に何度もリピートしてますo(^-^)o


他の音楽番組でも見たいけど…あとは少クラクリスマスSPくらいかな?
クリスマスまでしか歌えませんからね~期間限定っぽいのが残念。




でも、今週中にCDが届きますね~💮
特典DVDなどなど、楽しみです。













記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー