『今夜はJ's倶楽部』

2018年02月02日

少クラで応援屋♪

今日の少クラで『サポーターズ』歌ってくれましたね☆
TVで披露するのは初めてだよね?やっぱりいい曲。


力強くて楽しくて、パフォーマンスからパワー貰ったなぁ✨
この曲、シングルで出したら結構売れるのでは?


バックのトラジャは舞台にも出てましたしね~
すごく楽しんで踊ってるのが可愛かった☆


でもね~戸塚さん、髪型が…
1番嫌いなヤツだ…


最近発売の雑誌では、基本の髪型は一緒でしょうけど耳にかけたり毛先を少し流してみたり…ちょっとしたアレンジですごく素敵に写っていて。


少クラでは戸塚さん、いつも結構自由な髪型ですけど…ヘアメイクさんがいないのかな?(-"-)?


せっかくのTVなんだから、髪型にも気合い入れてほしいものですね~😓





そういえば、今週のJ's倶楽部…リアタイ出来なくてアップして下さったのを今日聴いたんですが。


胸キュン台詞の戸塚さん、とっても良かったですね~💕
使い捨てマスクを相手にお芝居がかった台詞がかっこよくて、最後もビシッと決めていて完成されてた✨


『結婚しよう』ばかり言ってた人とは思えない(笑)



次回はオリンピックが終わった後のようなので、月末かな?
戸塚回なんだそうですよ~声をたくさん聴けるよね、楽しみです☆














akko09032759626_u at 21:42|Permalink

2018年01月17日

昨日のJ's倶楽部

新年1回目をうっかりリアタイ出来ませんでしたが…
アップして下さったのをゆっくり聴かせてもらいました
ありがとうございます☆


終始賑やかで、でも内輪で盛り上がってるのではなく
リスナーの事も視野に入れての会話をしてくれて。


ほのぼのした5人の会話がえびさんの持ち味だな。


年末年始のプラベ話、戸塚さんは無かったね~
時間の関係かも知れないけど残念でした(・_・、)


またブログかダヴィンチ連載で書いてくれるかな?


シンクロどんの戸塚さん☆


・レジは並んで待つ(他のレジに移動しない)
・声を掛けられてもどうしても思い出せない場合は、知らないと伝える
・マーガリンorバターのナイフは1度使うと洗う
・美容室では会話より雑誌を読む


皆様いくつシンクロしましたか?
私は2こかなぁ~レジは移動しますしマーガリンのナイフは容器にまたしまいます。


美容室は毛染めの時は雑誌読むけどカット時は前向いてますよ…
綺麗に切って欲しいからね(笑)


マーガリンの話は戸塚さん、そもそも朝食を食べないのでパンもマーガリンも家にないみたいですね~私は塚ちゃんの意見が超シンクロしてました。



美容室の話から色々広がって、こんなやり取りが↓↓


塚田 『とっつーは部屋きたないからね』

戸塚 『オレはアイテム多いだけ』

塚田 『この前家に行った時もちょっとキタナかった。』

戸塚 『そういうの暴露しなくていいんだよ!』



戸塚さん対してツッコミ入れてくれるのって塚ちゃんだけかな~
なんか、会話だけ聞いてるとカレカノみたいだね(≧~≦))ププッ






妄想シチュエーションはやっと『結婚しよう!』を封印した戸塚さん。
彼女に対してすごくオラオラなのが気になったけど(笑)


戸塚さんの声はやっぱりいいなぁ💕💕
生で聴けなかったので投票に参加出来なかったけど圧勝だったようですね☆


個人的には河合くんの犬バージョンも好きでしたけど~
ごっちの黒豆もよかったね。


戸塚さんも、動物や物に胸キュンしてくれてもいいんだよ?
やっぱり彼女設定の方が需要あるのかな~






















akko09032759626_u at 11:57|Permalink

2017年12月06日

面白かったシンクロどん!

昨日のJ's倶楽部~5分くらい遅れてラジるつけたらもうシンクロどん!
が始まっていてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


でも遅れ参加もできるシステムで✨
普通に合流できました~ゆっくり進行してくれたから
余裕をもって参加できたね😊👍



さて、シンクロ問題は10問。
そのうち戸塚さんとシンクロ出来なかったのは
[画像:53315aa8-s.jpg]

[画像:af7a1228-s.jpg]

[画像:dd8f6eb9-s.jpg]

この3問💦
戸塚さんは寝るときは真っ暗、買い物は慎重派、チャージはギリギリまでしないそうです✨



結果~↓↓
[画像:3a932e13-s.jpg]

100%目指してたんだけどな…💓




他のメンバーとのシンクロ率は



河合くん 30%
五関くん 40%
塚ちゃん 60%
橋本くん 70%

でしたぁ。



橋本くんは戸塚さんとシンクロ出来なかった問題3つともシンクロしてた☆



不正ですが↓↓


[画像:093fdb2f-s.jpg]


ふふっ…記念に💖

何度もやり直しできるので、家族にもやってもらって楽しみました(^-^)



予想以上に楽しかったので第二弾もヨロシクお願いします🌠










akko09032759626_u at 12:54|Permalink

2017年12月05日

今夜のJ's倶楽部


[画像:6131e816-s.jpg]



リスナーも参加できるシンクロどん!
いつも勝手に参加してるけど、シンクロ率まで分かるのは面白いね✨


20時からの生放送~楽しみにしてまぁす。




昨日はFNS歌謡祭の出演者第2弾発表がありましたが…ジャニーズからはマッチかぁ…


結局、えびさんは出ないんだね。
深夜の音楽番組には出演するみたいだけど東京ローカル?


もっと色々出て欲しかったなぁ~
1番悔しいのはメンバーだと思う…


ネット配信のTVで特集されるみたいですが、ジャニーズってネット解禁したのかな?(-"-)?


だったらブログの画像なんか規制するのをやめてほしい。
気にせず載せてる人もいるみたいだけど、私は無理。
あんなメールが突然来て勝手に大切な画像を消されたのです…ショックでここに画像載せる気はしない。








全然話変わりますが…


百名ヒロキさんすごいですね。次から次へと途切れることなく舞台のお仕事…それも作品ごとにステップアップしてる、ついには『GANZ』の主役ですか☆


戸塚さんが前にブログに書いてた『舞台中に次の舞台の台本が来て~』みたいな生活を地で行ってるのが百名さんだな。


ツイッターで垣間見れるコミュニケーション能力の高さ。
ジャニーズの人で珍しくないですか?
みんな割と人見知りの印象。


誰とでも楽しくフレンドリー…出演者みんなに愛されてるのが流れてくる写真からよく分かります。


でも、それだけじゃ大役を射止めることは難しいから
きっとお芝居の才能もあるんでしょうね。


どんな演技するのか気になるなぁ
応援屋では演技というほど台詞は多くなかったし…



大阪の舞台に来てくれたら観てみたい☆






















akko09032759626_u at 12:46|Permalink

2017年11月22日

メインは戸塚くん

こちらの地域では放送されなかったけど、ZIP!で『忘年会~』 のMV紹介があったようで☆


 めっちゃハッチャケてるじゃないですか~
 戸塚さん、濃いアイメイクの『パンク次郎』✨


 美人さんですね~ ビジュアル系ロックシンガー?
 ほんと、何してもきれい💕



 良かったらコチラもみてね↓↓


 https://miniaki0620.tumblr.com/post/167751314465/zip忘年会-bounenkaimv








 昨日の『今夜はJ's倶楽部』🎵 戸塚さんがメインの回ということで、シンクロどん!や胸キュンセリフ… 楽しみにしてたんだけどなぁ、、、


 まぁ、ゲストがいるならしょうがないか…


あ~でも、どこがメインなの?って思うこともしばしば。


 メインとは、進行役ということですかね。 それなら確かにいつもより声がたくさん聴けたからOKとしましょうか。 


OPの『真田、誕生日おめでとう』
のイケボっぷりも聴けたしね~👏👏(真田くん、聴いてたかな?)



戸塚さん宛てのメールがたくさん来ていたようで☆


☆11.16にお誕生日を迎えて↓


『リラックスして自分の事もグループのこともしっかり一歩一歩大きくできる1年にしていけたらいいと思います。頑張ります!』





☆『恋する💖ヴァンパイア』について↓




『ストンズの大我も出てくれるから、また心強い共演者が増えて嬉しいなって感じですけどね、ほんとにしっかりしなきゃって気持ちも増すし。ほんとにね、面白いものを皆さんにお届けできるように頑張っていくので皆さん楽しみにしてください。』




☆シンクロどん!クイズ
「お風呂のバスタオル、毎日変える?一回使う?」


『数日使う』


『しばらくは、数日はそうだね。キレイなものを拭いてるから一回で(洗濯を)やるのが勿体ないから。風呂上がりの自分はキレイですから(笑)それは自負があります!』





バスタオルの件で盛り上がってましたけど😆
一人暮らしで毎日洗濯しないなら、数日使うのはアリかな~
確かに雑菌は心配だけど、ずっと続けてるならとっくに免疫できてるかもね。


戸塚さんって、結構色んな事に無頓着というか
こだわる事にはトコトンこだわるけど、それ以外はどうでもいいやみたいな…B型気質ですね。



生ジングル?戸塚さんだけなかったよね?
私の聞き逃しじゃないですよね?


メインなのに何で~(`◎´)💦
MCしてたから?


そんな所で平等感出さなくても💢


シンクロどん!に関しては次回にリスナーも交えての企画があるようだから…それに期待しよ☆



あ、福士くんのジャニ伝・戸塚さん裏話が良かったですね。
ちゃんと後輩のブログをチェックしてるんだ、さすがです☆


『やらない後悔より、やって後悔』


戸塚さんの胸に響いたんだよね✨
でも、当然聞かれてもも答えれないかもよ(笑)

 
そんな所もやっぱ
B型っぽい。







akko09032759626_u at 11:18|Permalink