癒し屋キリコ

2017年10月25日

好きな事を発信できること。

昨日はえびさんラジオ『今夜はJ's倶楽部』がプロ野球中継のため
放送休止で残念でした…舞台中だからいつものように生放送ではないにしても、久々に戸塚さんの声が聴けるのを楽しみにしてたのにな~(*_*)


次回放送は11/7だそうです。
2週間先かぁ、長いなぁ…
これは生放送なのかしら。


でも、今週は少クラセレクションがあるし
『この声をきみに』は雄一くんがフューチャーされそうだし✨


スペシャルなフライデーまで、もう少し我慢ですね~( ̄ー ̄)









昨日はえびブロの更新日。
お当番は戸塚さんでした💖



SNSで舞台のレポを流してるの、戸塚さんも見てるのかな。
誰かにおすそ分けの気持ち、きっと優しい気持ちがそうさせてるって言葉…本当にそう思う。


思えばレポを見なかったら、戸塚さんが髪切ったこともそれがすごくSexyだって事も舞台で危ない事があったことも、戸塚ジャニーさんが金八先生みたいだっていう事も(笑)



な~んにも分からないまま
千秋楽までシラ~っと寂しく過ごしていかなくちゃいけないから(ノ_・。)


そりゃ。
楽しそうなレポ見てたら行きたくなってしまうし、辛いこともあるけどね~


でもやっぱり。
好きな人の事は、例え離れていてもたくさん知りたいものです(^-^)



ジャニーズの戸塚さんは、SNSはやらないけれど
もしやっていたら…そうだね、いろいろ書いていそう(^w^)


あるものは使わなきゃって言葉に激しく共感👏👏


そうそう、自分の好きなことを発信出来るって素晴らしいこと✨
私の場合はこのブログで、戸塚さんの事を書くのが幸せ。
それが誰かの共感を呼んでたら更に嬉しいし。


好きな戸塚さんをたくさん発信して。
それは自分の楽しみなんだけど、もっともっと戸塚さんのカッコよさ
や可愛いさや優しさや知的さも知ってもらえたら嬉しいな~っと。


戸塚さんの『ナンバーワン』になりたいという気持ちも後押ししたい👊
強気になった戸塚さんほど最強なものはないと思うし。
これからの活動がますます楽しみだなぁ☆


私自身は全然役不足ですけどね💦
気持ちだけは私も応援屋📣






そうそう、ブログの最後の方…
めっちゃ気になるなぁ。


何かと物騒な世の中ですからね、戸塚さんも気をつけて。
ほんと色んな人がいるからね~
あらら…くらいで済ませないと変な事に巻き込まれたら大変💦
戸塚さんの雑誌テキストとか読んでると、ちょっと心配になることがたまにあるので…くれぐれもご自分を大切に💓









戸塚さんが以前連載していたダヴィンチが読みたくて、バックナンバーを取り寄せたりしてるんですが。



ページめくると突然現れた癒し屋の涼くん(*'‐'*)♪








[画像:92e148ba-s.jpg]



クレジットは『戸塚祥太』とありますが
この、目に少しの寂しさを宿した笑みは
正にTVで見た涼くんそのもの☆


河合雄一くん関係の雑誌グラビアでも感じたけど
特別な衣装も、メイクもなにもしなくても
その役柄に寄せてこれるってすごいなぁ✨



テキストによると戸塚さん、読書は喫茶店でするのが好きなそうで。



『読みたい本がある時は、特に行きたくなりますね。ひと息つくためにも、気持ちを切り替えるためにも』



えび座ももうすぐ千秋楽…その後は少しゆっくりと、読書に向き合える時間が出来るといいですね。

























akko09032759626_u at 12:11|Permalink