You&Meアイランド

2017年06月21日

『ジャニーズ YOU&ME アイランド』

一昨日、生協のフライングで話題になってましたよね~
9月帝劇のジャニーズ公演は何になるのか?


そしたら昨日発表☆



image



『ジャニーズ YOU & ME アイランド』


このポスター見るまでは、紫耀くん…昨年の秋は座長やってたんだよ、何で今年は
大勢のJr.の一人になってるの?座長じゃないの~?ってものすごく残念な気持ちでいっぱいだったんですよ。場所変えるだけでJr.祭と変わらないじゃん?てね。


でもまぁ、この写真ではMr.KINGの圧倒的センター感☆そしてその中でも紫耀くんの堂々としたKING的位置☆☆これを見て少しホッとしました。


でも、このポスターの感じだとKINGを中心にした演目になりそうだし
スキル的に言ったらまた紫耀くんのパフォーマンス力におんぶに抱っこな演出に
なるだろうし…だったらちゃんと『座長・平野紫耀』の肩書をあげたかったなぁ。



早速今朝、会見の模様がTVで見れましたが☆
デビュー組が出ないということで、WSにたくさん映ってよかったですね(^-^)
ジャニアイでもアイランドでも、舞台では中心的役割を担ってるのにTVには
全然映らなくていつも悔しい思いをしてるもんね。ジャニフワはJr.が座長の地方公演ということであまり扱ってくれなかったし。




めざましTVより👇👇


image


image



帝劇の屋上で記者会見は初なんだそうですよ。
日差しが強くて暑そうだよね💦
みんなお顔が影になっちゃってるし…うーん(/・_・\)



image


image



紫耀くん、代表でご挨拶✨
しっかりとした口調で貫禄すらあるよね。
だからこそ『座長』の表記をあげたいな~💧



image



KING3人だけ、この金ピカ衣装…あとは白いスーツ。
Mr.KINGが中心の舞台だと言うことは分かりやすくわかりました☆



image




金ピカと白衣装の2バージョンあるんですね?
どこで着替えたんだろう?(-"-)?


image


image



またフライングがあるんですね~
アイランドみたいに大道芸人みたいなパフォは控えめに、歌とダンスがたくさんのジャニフワみたいな舞台になるといいな。



image


紫耀くん、ダークブラウンの髪色に髪もカッコよくカットして✨
ビジュアル最高ですよね☆廉くん&海人くんも黒髪で、Mr.KINGってきちんとしてるな~という印象✨センターに立つ人はこうでなければ。



image



image



今回、スノストのお兄さんJr.は他舞台でいないし…紫耀くんも年長Jr.の部類に入るのかな~思い存分若い子たちを引っ張っていって欲しいですね。




続いてめざましジャンケンに登場🎵



image



青空の下、爽やかなイケメンくん達🌟



image



紫耀くんの手✋
ビデオで見たのでリアルタイムではジャンケン出来なくて残念。



image


image




朝から素敵な笑顔が見れて幸せ~🎵
この夏はサマステサポーター、キントレ公演と平行して舞台の稽古も…
昨年に匹敵する忙しさになりそうだね~💦














akko09032759626_u at 10:36|Permalink