Match

2020年10月01日

MATCHクリアファイル&カネ恋#3

昨日娘が学校帰りにコンビニで紫耀くんのクリアファイルをゲットしてくれました。


阪急梅田駅内のコンビニです。
MATCH3本買うとクリアファイルを1枚貰えるそう。


500ml×3を持って帰るのは重くて大変だからか、まだ残っているようですよ~


MATCHのクリアファイルはもう何枚か出ているけど、手元にゲットしたのは初めてで感激しました。

ありがとう娘♡







カネ恋、第3話が終わってしまいましたね…


最終回4話の予告を見たら、慶太くんは少ししか映っていないのでたぶんあまり出番がないのでしよう。


4話の撮影途中であんな事になってしまったらしいです。


本当に、何があったのか知りたい。
演技とは言え、あんなに生き生きと演技で喜怒哀楽を表現しいる人が撮影の翌日に…


なんてとても信じられません。


撮影途中で自ら亡くなってしまったのだから、現場で何かがあったと考えるのは普通の心理ですよね?


視聴者には知る権利もありませんかね。
モヤモヤが風化するまで待つのでしょうか?



3話のお話では令子さんの事を少し意識し始めた慶太くんがそれまでの天真爛漫にプラス陰りのある顔や怒った顔、心配そうな顔…と色んな表情を見せてくれて。


確かにとても痩せてはいるけど、それでもイケメンで十分魅力的。


イケメンで顔が整ってる人って痩せすぎたらより顔立ちがハッキリして美しくなるからそれはそれで🆗になっちゃったりするんですよね。


本当には何か原因があっても異変に気付きにくかったりすると思う。


紫耀くんもジャニーさんが亡くなった時に頬がこけてやつれてしまったけどその事を指摘する人は少なかったような。


周りの人を責めても春馬くんが戻ってくる訳ではないけど、本当の事を知りたい気持ちは強いです。


Twitterでは3話も嫌がらせのシーンを指摘されているけど、そうかも知れないし偶然かも知れないし。


ただ、春馬くんの周りで何個も出てくるのはやっぱり不可解…


本当だとしたら、いい年したおじさんが才能ある若い青年に幼稚なイジメをしてバカみたいですね。


ただ、春馬くんの目を加工してあるという指摘はスローで見てみたんてすが黒目が横向いてるだけじゃないかなと思いました。反対の目も同じ方向を向いてるし。


今回の衣装、明るい茶色のセットアップを着てたけど限りなく猿っぽくて


慶太くんをそういうイメージに仕上げたかったのは確かでしょうね…


春馬くんも要求に答えてか、くしゃっと猿っぽく笑うし(とても可愛いのですが)


健気に猿渡慶太くんを演じていたようです。
それも嫌々演じている風には見えず、生き生きとして見えます。


何度も言うけど、そんな人がどうして…って思うよね。


楽しいドラマだけと観ていて辛いドラマでもある…


視聴率が再び二桁に戻って良かったです。
番宣も何もしていないのにスゴいな、慶太くんのお陰ですよスタッフの皆さん。





akko09032759626_u at 10:58|Permalink

2017年08月07日

CM INDEX

Match CM2回目の登場ですね✨


image


image



静止画で映してくれるので写真が撮りやすかった🎵


今回は出演者の起用経緯についての話。


image



紫耀くんって業界内ですでに人気者って認識なのかな~
まだ一般知名度はまだまだだと思うけど。


image



出演者の好感度が高いのは嬉しいですね☆
天龍さんが圧倒的に目立つCMではあるけど(^-^;



image



もし第三弾があるなら
紫耀くん紛する高校生中心の話になるといいなぁ。



第二弾も期間限定なら、もうそろそろ放送終わりかな?
最初よりたくさん流れましたね✨


冬は清涼飲料のCMってあまり見かけないから、近いうちに第三弾が見たいですね。この話はやはり完結しないとモヤモヤするし、親友が元のお顔に戻らないと
紫耀くんも心配だよね(笑)











話題もう1つ🌠



林くんのTheyたくブログが更新されましたが~
PONに出演した時の話にビックリしました、、
前日のあらんくん出演をTVで見てる時に明日の告知を見て自分の出演を知ったとか…((゚Д゚ll))



きっと出演自体は前から決まってるんだろうけど
Jr.に伝えるのは直前なんですね?
TV見てなかったら一体いつ知ることになるんだろう?(-"-)?


Jr.くんってプライベートの予定も立てれないよね~
立てたとしてもキャンセルしなきゃいけない。


こんなチャンス逃したら後がないですものね…
そんなギリギリの中で、お顔も髪型ちゃんとして大野くんの完コピなんて芸も披露する林くんってやっぱりすごいわ☆



紫耀くんもよく、雑誌の表紙であることを当日知らされたり
過去には『ユー出ちゃいなよ』で突然決まる仕事も多かったみたいだし…


あえて直前に知らせる事で対応力を試してるんでしょうね。
毎日がデビューテストみたいな感じかな。



林くんのブログ、お仕事のお話がたくさんで
文面からも慌ただしさが伝わって来るけど💦


『大阪松竹座での公演もありますので、ぜひお時間ある方は観にきてください!』のメッセージが嬉しかったなぁO(≧∇≦)o


今からお時間空けて待ってます☆
チケット当たりますように~







akko09032759626_u at 10:26|Permalink

2017年08月05日

梅田の紫耀くん☆

見てきました~阪急梅田駅の広告☆
入場券150円を払ってホームにはいってきました(笑)



image



人が少なくて撮りやすかったけど
恥ずかしかったから、ほんとパパッと撮っちゃったな~(->_<-)





image



上の写真が光っててね💦
画像にあげてくれてる写真もどれも光ってて…
カメラ通すとこうなるのかと思ってたら
肉眼で見ても光ってた(・_・、)


これとっても残念ですよ~
道行く人も光ってたらちゃんと見てくれないもんね…



image



image



下の写真はとっても綺麗なの💖
紫耀くんのアップは下段の方が良かったかも💨




image



改札外のアズナスのパネル✨
こちらは入場券なしで見れますよ(^-^)


反射して上手く撮れなかったけど(^-^;
こちらも恥ずかしいのでパパッと撮っちゃった。


残念ながらクリアファイルは配布終了になってました~
紫耀くん、人気者の証明ですね!
Matchはたくさん置いてありましたよo(^-^)o


写真撮らなかったけど、レジ前のモニターにもMatchの広告があって
阪急梅田駅は正にMatch祭になってました(≧∇≦)



日曜までなのかな?
まだ見てない方はぜひ行ってみて下さい🌠







阪急梅田駅からジャニショまではほんの数分なので
ついでに行ってきましたよ💨



image



紫耀くんの新写真✨
キントレフォトセのオフショットかな?


二枚しかなくて寂しいけど…
KING集合もないんだね~何だか手抜きな感じもしますが(笑)



色々見てたらえびさんも新写真がありました☆



image



とっつーの写真…初めて買っちゃった(≧∇≦)
左はコンサートのフォトセオフショットですよね。
フォトセ買わなかったのでこれは嬉しい~。
















akko09032759626_u at 09:21|Permalink

2017年07月28日

Match広告が大阪に

いよいよやって来るようですね~👏👏



image




やった~🙌
来週月曜日からですね☆


阪急梅田🚇
用事ないけど見に行かなくてはε=(ノ‥)ノ


でもこの感じだと…
改札入らないと見えにくいよね💦


入場券だけ買って入ろうかな~
おばちゃん恥ずかしいけど写真撮りたい(//△//)


梅田に紫耀くん🌠
すごいねすごいね!


おめでとうございます🎉🎉



image


これかな~?



image



これもいいね✨


長い期間貼ってくれるといいなぁ~




akko09032759626_u at 13:25|Permalink

2017年07月27日

MATCH新CM

関西では朝日放送の『おはよう朝日です』でよく流れてますね☆
今週に入って2回見ました~毎日流れてるのかな?
朝は中々TV前に座っていられないのでよく分かりませんが…


不意にTVから紫耀くんの声が聞こえてくる驚き&喜び✨
いいですね~朝からテンション上がります☝☝


今回も期間限定のようですが、なるべくたくさん見れるといいな。


💡TVで見れなくても公式サイトで動画が見れますよ~



image



淡路島でロケしたそうで🌊
いいですね~爽やか夏らしい☁☁


前回より爽やかで、より好感度高い仕上がりじゃないですか?



image



天龍さんじゃなくて、普通の高校生なら…爽やかな学園ドラマのようだね💙
女の子も前回より爽やかで可愛くなってるし~



image



↑メイキングにあったシーンですが…
これを本編で使って欲しかったなぁ(゚ーÅ)
すごくいい表情だし紫耀くんの良さが詰まってるのに。。。



要望するとしたら、紫耀くんの顔アップをインパクトある台詞とセットで
流して欲しいですね~天龍さんと女の子の方がインパクトあるから(^-^;


また、続編に期待したいです☆
















akko09032759626_u at 14:45|Permalink