林翔太

林くんの舞台


昨日発表がありましたね(^^)



『ソーホー・シンダース』✨✨


詳細はコチラ⤵⤵



主演舞台…すごいなぁ~
前回のは観に行けなかったけど、今回は是非☆


森ノ宮ピロティホールであるんだね。


情報局の名義、林くんで登録してるから
当選するといいな。


今年2月に観に行った『有頂天一座』は前列センターの良席だったから期待しちゃうよ😆


3月かぁ~大分先だけど来年の楽しみが出来て嬉しい☆



滝沢歌舞伎に名前がなかったから心配したけど
このお仕事が決まってたからなんですね。


林くんはとにかく声がいい!
そしてダンスが綺麗✴


お顔はイケメンかどうか良く分からないけど(笑)不思議な華がある人です(^^)


舞台の内容は…ボーイズシンデレラ(?_?)おっさんずらぶ(?_?)


どうもそっち系のお話みたいだよ。


今上演中の『デルフィニア戦記』でも女装してる林くん(^^;)


そういう方面で新境地を拓くのも悪くないよね~⤴⤴








続きを読む

『ゼロ一獲千金ゲーム』#6

録画で観ましたが今週も面白かったな。


結構ハラハラドキドキするし、クイズを一緒に考えたり参加型の要素もあって


かなり面白いと思うのに視聴率が振るわないね~それが残念(>_<)


でも今回はトレンド入りしていたから、話題性はあるのかな?


手越くんがゲスト出演していたけど、オーバーな演技が楽しくてあまり演技したところを見たことがないんだけど、結構上手なんですね。


加藤さんもいい演技してるし。
原作のゼロは10代だそうで、設定がずいぶん違うようだし原作ファンからしたら観る気にならないのかもしれないけど。


原作知らないと普通に面白いドラマだし
イケメンも出てるので眼福ですよ(^^)


今回のゲームに参加してたイケメンくん。
スノーマンの佐久間くんに似てる?と思っちゃったんだけど(笑)


髪型や顔立ちが似てるよね?
身長が180センチだそうだから並ぶとだいぶん違うんでしょうが…


ゲームの結末は来週に持ち越しかぁ。
3人とも、無事に生きて戻れるのだろうか?


原作では結構死んでるそうなので
ここらでそういう展開もあるのかな((( ;゚Д゚)))


なんにせよ面白いドラマなので、打ち切りとかになりませんように🙏








久々なので他にも話題を。



林翔太くんが個人のブログを開始してますね(^^)


心のこもった丁寧で素敵なブログを書く人なので、グループ脱退と同時にブログも無くなってしまったのが残念でしたが。


やはり、再開を望むファンの声が大きかったのですね~


開始日から毎日更新していて素晴らしい☆
このスタンスで行くのかな?嬉しいですね。






9/4(火)のさんま御殿に平野くんが出演するそうな。グループではなく一人で出てくれると安心して観れる~😆


まだ先の放送で忘れそうなのでメモのつもりで書きましたφ(..)


コンサートのグッズなんか興味なかったけど
個人の団扇だけ欲しかったかな…


KINGの団扇は持ってるけど、個人のは持ってないから。


KINGの団扇はジュニア祭りのコンサートグッズで大阪城ホールにわざわざ買いに行ったんだっけ…


今回もプレ販売中に買いに行けば良かった
ちょうど仕事もお盆休み中だったのにな(>_<)


ヤフオク見てみたら定価の2倍で売られていて(゚_゚)


うーん(--;)
それには手を出す気はないなぁ。


以前のようなファンではないけれど
相変わらず彼の顔が大好き。


団扇の髪型も髪色も嫌いだし
表情も以前とは変わって商業的な笑顔に違和感あるけど


顔はやっぱり好きなんだよね…
顔面はそうそう変わりませんから、案外顔ファンというのは長続きするのかもしれませんよ。















お知らせ色々

A.B.C-Zのコンサートツアーが発表されましたね、今年はホールコンのみで大阪は大阪城ホールではなくフェスティバルホールとの事。


去年のコンサート、大阪城ホールより神戸国際会館の方が楽しかったから同じような規模のフェスティバルホールも楽しいだろうとは思うのですが、キャパ2000人くらいかな…大阪城の1/5じゃ当たる気しないですね。


戸塚さんは喉大丈夫なのかな?
初日が6月とあまり日がないですが、舞台で声張り上げて頑張ってたのだから少し休養できればいいですね。






林くんのお仕事お知らせ、なんとミュージカル主演とはビックリしました。


Screenshot_20180404-104034





でも、以前からミュージカルに出たいと雑誌で発言してたから夢が叶って本当に良かった☆


いきなり主役とは何段階も飛び級した勢いですけど、ジャニーズだとあるあるですよね。


グループを抜けてソロになった事もあって、きっとすごいプレッシャーだと思いますが…きっと林くんは全力で挑んでくるんだろうなぁ~


演技に関してはまだ発展途上かもしれけど、彼には天性の美声と歌唱力があるので。


ミュージカルという個性にピッタリな舞台で思い存分弾けて欲しい☆



Screenshot_20180404-104132



東京以外に大阪にも来てくれて嬉しい限り。
うーん、2回しか公演ないのか~当たるかな?


神奈川は林くんの地元ですね( ´ー`)


そういえば、滝沢歌舞伎がもうすぐ開幕しますね~


久々に師匠のタッキーや仲良しスノーマンとの共演で、どんな林くんが見れるか楽しみですね。


今年は観に行けないけど
応援していますよ~(o^-^)尸










林翔太くんのこと

林くん、宇宙sixを脱退したんですね…
昨日のお知らせ見てビックリしました。


ジュニアのユニットを脱退する時に、丁寧に手紙形式でコメントしてくれるのって異例じゃないですか?


林くんって本当に真面目な人なんだなぁ~


控えめであまり自分の我を通さない人だと思うから、こんな風に自分からアクション起こすのはほんと意外。


余程の信念を持ってのことだよね、今のジュニア界隈はユニットに入ってないと仕事面で不安な事ばかりなのにあえて荒波に飛び込むような事をするのは…


以前から、宇宙sixの活動コンセプトと林くんのやりたい事って違ってる感じがして。


昨年の滝沢歌舞伎の頃、これからはお芝居の仕事をメインでやりたいと言っていたのにやはりほとんどがグループ仕事かデビュー組コンのバック仕事。


やっと外部の舞台出演が叶ったのが2月『有頂天一座』。


でもこれが、林くんにはすごい試練だったんじゃないかな…


1度観劇しましたけど、とにかくすごい舞台で。ベテランの素晴らしい俳優さん達に混じってよく頑張ったな~と思います。


と、同時にジャニーズの舞台に出てる時には気付かなかった林くんの演技者としての未熟な部分も見えてきて。


私なんかより、林くん自身が一番よく気付いて
苦しんだと思うけど…でも、彼はファンのダメ出しが一番嬉しいって言ってくれる向上心にあふれた人だからきっと大丈夫。


後はたくさん場数を踏んで経験することだよね。きっと、グループ活動よりもたくさんの舞台に出て勉強することを選んだのだと思う。


でも、肩書きはデビューしてる訳でもないジャニーズJr.。


グループを止めたからって舞台仕事がホイホイ入ってくる保証なんかない


きっとすごく不安でしょうね~でも、自分から選んだ道なのなら頑張って下さい。


私、FC名義を林くんに変えたばかりなので
舞台があれば観に行きますね~今年は滝歌舞はムリなんたけど大阪に来てくれたら応募します☆










話変わって、昨日の夜は『オールスター感謝祭』…9時頃から見ていました。


平野くんの出たアーチェリーは終わっていて
1度も発言は聞けなかったけど


カメラにいつ抜かれてもニコニコ楽しそうに
コーナーを見ていていい感じでしたね~


私の好きなフワッとした笑顔。
良い席に座らせて貰ってるのもあるけど
結構目をひくイケメンだったと思います☆


隣には長身イケメンの中川大志くんがいたけど
キラキラオーラは平野くんが上だなぁと…


やっぱり、個人仕事が一番輝くんだね。
そういえはクルクルパーマがだいぶんユルくなってよく似合ってた。


ドラマ、ヒットするといいですね~














有頂天一座

今日午前の部を観に行ってきました、私にとって初松竹座。


難波ってよく分からないから迷うかなと思いましたが
地下歩いてると『松竹座↑』ってちゃんと表示が出ていて
階段上がると本当に見えていました…ほっ(;^ω^)


5列のほぼセンターという良席でしたが周り、情報局のチケット持ってる人が多かったような…全体的に結構年齢層高めの客層でしたが
この当たりは若い女性が目立ちました(私は若くないですが(笑))


ものすごく楽しいお芝居で。
物語にも役者さんにも引き込まれた~


あんな、すごい役者さん達の中で林くんよく頑張ってたな☆
台詞の言い回しとか気になる所もあったけど
経験値の少ない中であそこまで出来るのはすごいと思います。


劇中、林くんが鼻歌を歌う場面がありますが
歌が上手い+イケボだし、あのシーンだけでも観る価値ありますね…


女剣劇一座が舞台なので、出演者は女性が多く
そのせいか林くんがすごく高身長に見えましたよ~


頭と顔が小さくて、スラッと痩身で手足が長い。
スーツ姿が映えますね~ちょっとヒールな役柄ですが意外とそういう役も似合いますね。


ラスト、レビューショーみたいなのが少しありましたが
そこで林くんはタキシード着てセンターで踊るんです☆


やっぱり1番生き生きして見えたなぁ~
近い将来ミュージカルにも出演出来たらいいですね。


休憩入れて3時間の長い舞台でしたが
退屈するどころか、次どうなるんだろう~ってワクワクドキドキしながら観てました。


本当にいい舞台だったけど、林くんが出てなかったら観る機会もなかっただろうから林くんありがとうね。


また、外部舞台に出演して観る機会を作ってくださいね~




IMG_20180220_205047_796


うっかりパンフレット買わずに帰ってきてしまった…
かなり残念(;>_<;)



林くんのファンの方☆観て絶対幸せになれる舞台です。
特に大阪で彼を観る機会はなかなか無いと思うので
チケットまだあるのかどうか分かりませんがチェックされては
いかがでしょうか~(私ももう一度観にいきたいです(~~。))







遅まきながら、リニューアルされた宇宙Sixのブログを読んで来ました。


2/5の林くん。


ファンが劇場にくれるたくさんのお手紙、『カッコイイ』『可愛い』も嬉しいけど1番嬉しいのは『ダメ出し』だと…


稽古中とても苦労したという林くん。
幕が開けても不安は付き纏いますよね…


そんな中、ファンからのダメ出しを道標の一つにして頑張ってる姿が素晴らしい。


中にはダメ出しを嫌う人もいますからね~
そういう人の方が多いのでは?


私はダメ出しを受け入れる素直な心と、もっと良くなりたいっていう
向上心のある人が好きだなぁ。


この舞台出演はきっと林くんの実になり力になりますよ、活躍の場がもっともっと広がることを願っています☆































記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー