KINGごと

KINGちゃん…(追記あり)

日曜日の特番、KING3人の出演と言っても
絡みがどれだけあることか~とさほど期待もしていなかったけど。


びっくりしたわぁー
まさかのKINGの推し✨✨


紫耀くん、手押し相撲負けてくれて良かった(笑)


というか、もし色々演出があったとしても
それならなお嬉しい😆


だって事務所がKING3人推しを始めたって事だもの。





『KINGちゃん』でトレンドいり✨

これもほんとまさか!だよ。
なんか夢のようなMr.KING祭の夜だったな~


しかし紫耀くんと廉くんの2ショットって…
本当に相性最高ですね。


Mr.KING時代からずっとずっと思ってたけど
相手をより魅力的にみせる媚薬のような存在だなと。


今もやっぱり紫耀くんの隣に並んで欲しいのは廉くんだけだなぁ~と。


お二人、ビジネスでも何でもいいから仲良くしてくださいねお願いします🙇





さて、今日帝劇の発表があるとかないとか。
KING3人が主役を務めるとか…


色々噂になってますけど
さてどうなんでしょうか~


紫耀くんはずっとめちゃくちゃ忙しかったし、この上舞台となると…体が心配しなりますね。


でもKING3人だけなら観たいな…
チケット当たらないかぁ~


紫耀くん自身は舞台出たいと思ってるのかな。
帝劇に行けばジャニーさんに会えると思ってる紫耀くんだから、もしかしたら出演を望んでるかもね。




【追記】


ほんとに発表がありましたね😆


メールが3時頃だったから記者会見は1時からだったのかな。


出演者に



平野紫耀  永瀬廉  高橋海人


って。


2015年のジャニアイ発表メールを思い出した。


あの時からMr.KINGは動きだし


華があってカッコよくて可愛くて
ワチャワチャ三兄弟みたいで



本人たちも
頑張って…頑張ったけど



結局、デビューと引き換えにMr.KINGは亡きものになりました。


3人もちっともその名前を出さないし


ある時は悲しい発言さえ目にしたりして


Mr.KING担はほんとうに負け犬のようだったんだよ。



だから今日のこんな日がやってくるなんてね


びっくりしてびっくりして


嬉しいけど、泣きたくなっちゃった。


これは、3人の(特に紫耀廉の)関係も良好ということでいいですね?


少クラポリスとかいつも息ぴったりだもんね。



私は観に行けるかどうか分からないけど
観に行けなくても嬉しいし、心から応援団する。


もしかして、ジャニーさんが生前もう決めていた事なのかな?


ジャニーさん、ありがとう✨


だから遺影の前の集合写真


KING3人がセンターだったの。


その時からもう始まってたのかな…





Mr.KING復活✨✨


おめでとうございます💙❤💛





Screenshot_20191008-150353






Mr.KING②

昨日のつづきです…


頭で思い出しながら書いてるのですが、
日付が曖昧で申し訳ありません
過去ブログにもうちょっと詳細に書いてるかと思いますので良かったらご参照ください。






2016年1月のジャニワが終わりMステにも出演したMr.KING。ご褒美で他のJr.(HiHi、クラJ)達とハワイに旅立ちます✈


このハワイの様子はのちほどドル誌にたくさん載りましたね~みんな仲良さげで楽しそうだった。


3月頃?クリエの発表がありましたが
Mr.KINGの表記はありませんでした。


その事で、デビューするんじゃないかとか憶測が生まれアンチのツイートもたくさん…


デビューする情報なんて何にもないし、もしかしたらこのまま解散なんて事もあるかもしれないのに。



この頃は少クラでは確認できるものの他の仕事皆無といった感じで、クリエにも出ないしどうしたのかと心配しましたね💦


しかし心配は杞憂に終ります。


4月下旬のクリエ初日、出演しないのに記者会見に登場したMr.KINGの3人❤💙💛


『僕たちの写真集が出ま~す❕』とお知らせ🔔


何でもロサンゼルスから帰国したばかりだそうで紫耀くんはネックピローをつけてました(笑)


これもクリエに出演するJr.担からはバッシング受けたり…


やっぱりMr.KINGって他担からは煙たい存在だったんだろうな~



関西からやってきた紫耀廉がいきなり少クラでセンターですから



その体制は結局デビューするまで変わらなかったし


東京Jr.のファンには目の上のたん瘤的な存在だったでしょうね。


今で言ったらなにわ男子が東京進出して
いきなり少クラのセンターに立つ…みたいなことかしら。


まだ7人もいるからいいけどね
KINGは3人だよ。


それも、性格的に強い人がいなくておっとりした子達だから


けっこう怖かっただろうなぁ~


だから寄ってきてくれる人はウェルカム?
見方をたくさん作りたかっただろうね~


紫耀くんが、廉海人よりもじぐいわとばかり遊んでたのもそういうことかな。


本能的に頭のいい子ですからね~






話逸れましたが💦


Mr.KING写真集は無事発売され大ヒットとなります✨✨


今本棚から引っ張りだしてきたら
2016年8月31日 第1刷発行と書いてあります。



※今日はMyojoからお知らせありましたが
第8刷が発売されるそうです✨✨



紫耀くん19歳


まぁ~大人っぽい。


最近はやっと年齢と見た目が近づいてきましたが、この頃はその完成度の高さゆえ未成年に見えませんですね。


今も重版され売れ続けてるようですよ~


さて、2016年は現場のお仕事も充実しており
まず夏はサマステ🌻


6月頃にサマステサポーターが発表されましたがこれも緊張したなぁ。


KINGが選ばれるのは確実だと思ってたけど余計なのがくっついてこないか心配で…


というのも、4月のMステにKINGが単独出演して時曲の途中でいきなりPが合流してきてビックリしたから。


ジャニーさん酷いよ~と思いました。


その悪夢がサマステでまた繰り広げられると思うと気がきではなく…


でも蓋を開けてみれはサポーターはMr.KINGだけでした☺


発表イベントで短髪、上半身裸、水しぶき浴びながら太鼓を叩く姿のカッコいいこと~
今めっちゃ思い出した(笑)




テーマソングが『OH!サマーKING』
何ともトンチキな曲ですが


KING3人の爽やかな歌声と笑顔で最高の夏ソングとなったなぁ(個人的に)


サマステ期間中、紫耀くんは5月に発表され9月から開幕となる『Johnnys  future  world』の稽古も忙しく


その合間にサマパラ勝利コンのゲストも勤め上げ~ほんと大変だったと思います。


ちなみにこの勝利コンはDVD販売されており、紫耀くんは『君とミルキーウェイ』で勝利と一緒に歌っています。


勝利くんはギターを弾いてますので、紫耀くのソロが多いたいへん美味しい演目となってますので興味ある方は是非。



サマステに関してはTVの放映されない地方に住んでますので茅の外でした。


コンサートは確かKINGバラバラで紫耀くん+P+他Jr.とかがあったかな?


KING+ハイハイとかもあったっけ?




サマステが終わり9月なると、いよいよジャニフワ開幕です✨


10月は大阪の梅田芸術劇場。
紫耀くんを観るためにたくさんたくさん応募しました。


お金先振り込み👛だったので大変だったわ…


でもどうにか当選もらい、計4公演を観に行く事が出来ました。


その当時も今も、あんな事できるJr.って紫耀くん以外に居ないねきっと。


ものすごく素敵な舞台でした(*’ω’ノノ゙☆
紫耀くんは体調崩したり大変だったようですが


そりゃ何回フライングするの?っていうくらいしてましたから…


紫耀くんのために用意された紫耀くんしか出来ない舞台。


降りることなんて許されない。


押し潰されそうなプレッシャーと闘い
プロ根性で乗り切ったんだろうな~



無事ジャニフワが終演し
しばらくしてまいジャニのジャニフワ特集がありした。


紫耀くん久々のまいジャニ。
収録は梅芸で行われたようです。



映像化されなかったジャニフワの演目をたくさん流してくれたまいジャニのスタッフさん、ありがとうございました。。



思えば正門くんもジャニフワ出てましたね。
ポスターにばっちり写真あるもんね~


12月には少クラで舞台の歌『To the future lsland』を初めて披露🎤


赤いスーツを来た紫耀くんが可愛くてカッコよかったな、歌もうまい。


今も時々観てます♪



ジャニフワが10月末に終わってあまり休みもなく12月からはじまるジャニワの稽古


怒涛の忙しさ~
Jr.時代、2016年のMr.KING。




















































Mr.KING

3人で特番に出るそうですね。



IMG_20191003_102312

※拾い画です。


番組表にはかいとくんの名前しかなかったし
たぶんドラマの宣伝で勝利くんと出るんだよね?


しょうれんはどんな感じで出るんだろう…
3人だけが並ぶなんてほんと無いことだから
実現して欲しいけど。


最近の少クラ観てると紫耀廉の括りにはずいぶん寛容になってきたなぁと思いますし。


Mr.KING時代には全く発売されなかった紫耀廉の生写真もジャニショで売られるようになりました。


やっと需要が分かってきたのかしらね…


でも紫耀くん、ブログには全然廉海人の写真を載せずPの2人(特にJ)ばかり載せるのは何故?


紫耀くん、需要とか全く気にせず頼まれたら載せるタイプだと思うから仕方ないか…。


本人達はイチャイチャベタベタするのとは真逆のタイプ達だから事務所でプッシュしてもらわないとダメですね~


とりあえず特番は録画しました。


そんなこんなでMr.KINGを思い出して
ツイッターで上げてくれてる動画なんかを観ていると懐かしさが込み上げてくる。


紫耀くんのファンになったのは2015年6月。
一応関西Jr.でしたが東京でkingVSPrince?何だっけ名前忘れた(笑)


というユニットが出来て推されまくっていたのでもう関西にはいませんでした。


私はでもまいジャニの紫耀くんが好きでファンになったので、とっても複雑だし楽しい気分ではありませんでしたね~


この東京の6人ユニットが嫌いだったし。


期間限定~という括りだったから早く終わって関西に戻ってこないかなと願ってました。(結局戻って来なかったけど)


期間限定終了の宣言?もなく
逆に継続的な発表があってガッカリしたけど


それでも秋からのドル誌には3人で別れて載っていたり、嬉しくて雑誌いっぱい買ったな~


そしたら10月16日(たぶん)


ジャニワの発表メールがあって


出演者に


Mr.KING(平野紫耀・永瀬廉・高橋海人)


と書かれてあったんだよね😆


ちなみにpは出演なし



これは本当に嬉しかった❕
やっと離れた~ってね😆



その年のジャニワを観る事は出来なかったけど
ツイッターでレポを毎日読んでたなぁ~
紫耀くんの活躍を読むだけで幸せだった。


千秋楽近くに怪我で調子悪そうなレポを読んでめちゃくちゃ心配したし。


その後すぐにジャニワメンバーで出演したMステ。


パフォーマンスのカッコいいこと。


私この録画のDVDなくしてしまったようで家にありません…悲しい😢


まだ現場に行くことはありませんでしたが
本当に楽しかった。



2015年後半~2016年にかけて
Mr.KING黄金期(私的には)


動画を見ながら遠い目で回顧しちゃった。
けっこうちゃんと覚えてるもんですね。


また続き書くかもです。


お付き合いありがとうございました🙇


























YOU&MEアイランド初日

早いものでもう今日からなんですね~
紫耀くん、サマステ終わって少しゆっくり出来てたのかな?
今日からまた体力的にも精神的にもしんどい毎日が続くけど
楽しんで演じて下さいね~舞台は楽しんだもの勝ち!とどこかで
読みました(^-^)



その夢アイランドのオフショットが早々とジャニショで発売されまして。パンフレット買えないから嬉しいなo(^-^)o
画像見させてもらったけど、紫耀くんのビジュアルめちゃくちゃ良いですよ✨イケメ~ン✨



KING三人の写真もあるみたいだし
紫耀廉は無いのかな?分からないけど
赤い衣装も似合ってて💗


早く買いに行きたいな~ε=(ノ‥)ノ













さて、色々物議を醸している『日経エンターテイメント』
私も昨日買ってきました…紫耀くんのお顔がカッコイイ✨




[画像:1f8355fd-s.jpg]



↑↑これ、最近の1番ヒットだわ(個人的感想です)




[画像:3e286127-s.jpg]


[画像:a97fbbee-s.jpg]


ユメアイオフショと髪型が似てるね~
同時期の撮影かな?


最近は紫耀くんから心が離れてしまいがちになる私ですが
いい写真を見ると急に引き寄せられます('-'。)💕


やっぱり、紫耀くんのお顔が好きだ~





でもね~ 
テキストが…テキストが良くないよ~(・_・、)


KINGが悪いんじゃない。
キラキラアイドルに『バイトじゃなくて正社員になりたい』とか
『車で送り迎えして欲しいとか』世知辛い話をさせないで…



紫耀くんはそんな会話からは程遠い存在で居てほしいの。
『デビューについては分かりません~』ってのほほんと
でも仕事では誰よりも輝いてる☆そんな人で居てほしいの。



前はそうだったよ?
スターな先輩達に憧れて
自分もそんな振る舞いをしたいっていってたじゃん。


ダメだよ、皆に流されちゃ
自分のスタンスは曲げないで頑張って欲しい。


Jr.のトップと言われてるKINGがこんな夢の無いことを言っちゃダメ🙅
CDデビューをしてください、デビューの形は何でもいいなんて妥協しちゃだめ~まだ若いんだから☆


明日のジャニーズを担う若いJr.に、こんな話をさせる事務所の神経を疑います。



今日から始まる舞台では、どうか王道を行くキラキラな平野栄耀くんが
見れますように…✨







KING単独公演決定☆

突然のお知らせにビックリしましたけど
3人だけのライブ、初めてだよね☆おめでとうございます!


『Mr.KING』の結成って2015年10月のジャニワ会見からかな~と
思ってるんですが…2年を経てやっと単独ユニットでライブが出来るようになりましたねO(≧∇≦)o


どうしてKINGだけ単独がなかったのか不思議でしかたないけど…
やはりジャニーさんイチ推しユニットなので失敗は許されない、
ということで大切に大切に育てられたという事でしょうか?


もう、3人に任せて大丈夫!と太鼓判押してもらったのかな~
それか自分たちも単独でやりたい!とお願いしたのかな。




[画像:c37380fd-s.jpg]

4日間で10公演(@_@)
大変だけど、週末だけだから体力的には楽かな?



せっかくの単独公演✨✨
ゲストとか言って余計な3人が出てきませんように😠




お台場の特設ステージということですが
ちゃんと椅子はあるみたいですよ☆
近ければ行きたかった~😿


KINGちゃん達はもっと大きな会場でコンサートするのが夢だよね。
でもこれが初めの第一歩、ここから実績を積み重ねて私の地元にも
コンサートに来れるくらいビックになって下さい。


3人だとまぁ安心だけど
紫耀くん、ふざけすぎないでね~💦


体調万全にして、歌とダンスでお客さんを魅了してください💜











昨日夕方にスーパーの雑誌コーナー見てみたら
ananは2冊残ってました☆
いつも日にちが経っても数冊置いてあるのに
今回は早くなくなりそうだな~


一般的に知名度の低いKINGだけど
表紙になると雑誌の売れ行きがとっても良いのは…



ひとえに応援してるファンのお陰☆
一人で数冊買ったりツイッターやブログで宣伝したり。



そういうのKINGちゃん、紫耀くん、分かってますか~
自分たちはめっちゃ人気あるって天狗になっちゃダメだよ🙅



10月の単独コンはKINGのファンだけが見に来るんだから
普段のお礼も込めて、ファンが見たい3人を見せて下さい。
私なんかも行きたかった~って悔しがるくらいのライブにしてね☆



[画像:efc9f0af-s.jpg]

[画像:3c4202ab-s.jpg]


ananの写真、あまり気に入ったものがなくて💦
紫耀くんのカッコ良さはこんなもんじゃないぞ~


でもツイッター見てると評判とても良いみたいなので
そう見えるのは私に問題があるのかな…




読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
カテゴリー