紫耀くんごと

2023年01月04日

年末年始

日韓合わせて色んな歌番組がありましたね。


日本の歌番組にもKPOPがたくさん出るようになり
私は断然KPOP推しなので楽しみに観ていたのですが


キンプリ、どこにも通常通り出ていて
本当に数ヶ月で解散&退所するのか?と不思議になってしまうのですが


紫耀くん、とても元気でいい笑顔なんですよね。
退所の悲壮感などまるでない感じ?


清々したって感じなのかな~
ジャニーさんが亡くなって周りの環境も変わってしまい辛いことがたくさんあっただろうと想像するけど。


次に進む道がきちんと決まっていたらいいね。
韓国?とか個人事務所?とか色々噂がありますが


私はKPOPがいいなぁと思うけど。
ジャニーズの妨害がなければ可能だと思う。


あんなにファンがいるのだから狙ってる事務所もきっとあるよね~


ハイブとか、日本人もたくさんいるし年齢云々言うけど最近デビューした&TEAMもKくんは紫耀くんと同い年ですから全然OKだと思う。


ジャニーズとは違う、変身した紫耀くんも見てみたい。


ものすごく大変な世界だろうから、常に切磋琢磨しないといけないけど…


そっちの方向に進めばいいなぁ~思ってます。






韓国の歌番組は楽しみにしていた割には日にちを把握してなかったりして、SBS歌謡祭しか見れてない。


アーカイブ放送がまだ先のようで、1回しか観てないから忘れちゃったな~


SBS歌謡祭はケーブルTVで再放送があるので忘れずに録画しないと。


大晦日に放送があったMBC歌謡祭は観る手段がなくて(有料ケーブルテレビでは観れたのですがそこまではちょっと)


ヨハンが選抜コラボステージに出演していて
それが観たくてしょうがなかったんだけど


でも後日YouTubeでファンカメラが配信されたし
Twitterでファンが出してくれた映像を観れたりして満足です♡


めちゃくちゃかっこよかった。
ヨハンは可愛い系よりああいうのが似合う。


ユテヤン、ムンビン、ユンサナ、とキャリアも人気もある人たちと競演しても存在感あったよ。


今年はもっと飛躍の年になるといいね~⤴️


日本系?韓国系?どっちの括りになるのか分からないけどデビューしてからの&TEAMはほんとすごいですね!


オーディションが終わって数ヶ月しかたってないのにどうしてあんなに垢抜けてるんでしょうか?


ハルアとかジョーとか、素人ぽくて頼りない感じがしてたのにデビューしたらあんなに堂々としていて


一体どんなレッスンを受けてるんでしょ?
KPOP恐るべしです。


AAA でのトップバッターでのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、やはりKくんの存在感は絶大だなと感じたし。


これからがホントに楽しみなグループですね!













akko09032759626_u at 21:07|Permalink

2022年11月20日

退所の話。

すっかりジャニーズから離れてKPOP一辺倒の私でしたが、さすがに紫耀くんの退所のニュースは驚きましたし無視できませんでした。


残念すぎて
残念すぎて


ただ単純に寂しいです。


やはり紫耀くんはジャニーさんが全てだったんだなと…


ジャニーさんのいないジャニーズに紫耀くんの居る意味は無かったんだな…


でも、2015年から応援していた身としては。
本当に残念で仕方がないです。


昨年は個人仕事が少ないようで、どうしたのかなと思っていたけど


今年はCMもたくさんあるし、秋からは連続ドラマの主演まであって


これからはどんどん露出が増えるんだな、良かったな~と思ってたし


ドラッグストアなどで見かける紫耀くんのお顔が相変わらずカッコ良くて嬉しくて


ドラマも見ていないし何も追いかけてないけど
密かに応援はしていました。


だから、娘から退所のニュースを聞いたときは冗談かと思った。


現在進行形のファンの人はほんと大変だな…
心折れちゃうねきっと。


私はそこまでではないけど。


やっぱりジャニーズって嫌だなと心底思った。


KINGの3人が主演したジャニアイ、きっとたくさんの要望が届いていたにも関わらず円盤化しなかった。


そのくせ、次の年のジャニアイはさっさと円盤化!


全部タッキーのせいだと思っていたけど、黒幕はジュリーさんだったのね?


タッキーにもジュリーさんにも嫌われている紫耀くん。


紫耀くんがジャニーさんをリスペクトしすぎるのか気に入らないんだね…


ちっとも間違ってないのに。
他のタレントがタッキーやジュリーさんに迎合しすぎるんだよ。


ジャニーさんのお別れ会の時、この場所にジャニーさんは居ないと思って帰りに帝劇を見に行った紫耀くん。


その年の帝劇ジャニアイで、ジャニーさんにたくさん会えた事でしょう…


それで燃え尽きちゃったのかな。


私は紫耀くんには元気でいてもらいたいので、嫌な事務所に我慢してまで残ってほしいとは思わないけど。


ジャニーズを辞めた人ほとんどが、その後テレビに出れていない現実。


紫耀くんもそうなつてしまうのかと思うと悔しいし、ジャニーズはこんな逸材をどうして意図も簡単に手放してしまうのかと神経を疑ってしまうのです。


ジャニーさんに近しいスタッフは皆辞めてしまい、紫耀くんの見方になってくれる大人はもう事務所にはいなかったのかな?


今紫耀くんはどんな気持ちで仕事して居るのだろう。


本屋で紫耀くん表紙の雑誌を見て、とても悲しい気持ちになった。


ファンの人も可哀想。
紫耀くんも可哀想。


1人ではなく、なぜ3人で辞めるの?
廉と海人を置いて…Mr.KINGは?


辞めた後、他の2人と一緒に何か始めるのだけは止めてほしい。


全然格が違うんだよ?
気づいてないのかな~自分の凄さ。


ジャニーさんがソロデビューさせようとしたのに、グループでのデビューを望んだ紫耀くん。


ソロデビューしとけば良かったんだよ。
ジャニーさんの言う通りにしておけば良かったんだよ。


何を行っても後の祭りですが、
本当に寂しいし悔しいです。




このブログは元々、ジャニーズJr.だった平野紫耀くんを応援するために始めたブログです。


2015年から追いかけてきた記録が詰まっていますので退所後寂しくなった人はぜひ過去記事を覗いてみて下さい。一番キラキラしていた頃の紫耀くんに会えます。













akko09032759626_u at 13:46|Permalink

2021年07月09日

今日は

ジャニーさんのご命日なんですね。


2年前はまだコロナのコの字も無い、今思うと平和で安全な時でしたね。ジャニアイでは災害や戦争を織り混ぜて平和の尊さを訴えるシーンがありましたが


平和で安全だったあの時はやはりちょっと他人事に思っていた気がします…


今、あのシーンが再演されたらどんな気持ちになるだろうか…


ジャニアイって今だからこそ必要な舞台なのでは。



ジャニーさんが楽しみにしていたオリンピックがもうすぐ始まりますよ。感染拡大で緊急事態宣言が出るため無観客で行われるそうですが…


お空の上から今の状況をどんな風に思ってるのかな、変わらず紫耀くんの事をずっと見守っていてくれたら嬉しいです。





24時間TVのドラマ、撮影が進んでるみたいですね。


ネットニュース↓↓



画像の紫耀くん、カッコ良すぎませんか?
こんな先生いる?


紫耀くんをドラマのキャスティングしにくいとしたら、やっぱりカッコ良すぎて現実的にこんな人が居ないため役に当てはまらないということでしょうね?


こんなイケメンの先生どこ探しても居ないわきっと。


ドラマ楽しみにしています♡







さて、今日のMステにENHYPENが出ますよ↓↓



Screenshot_20210708-115638_Twitter



わーい楽しみ\(^^)/


K-POPあるあるのようですが、同じ曲でも毎回衣装が違うんですよね~✨✨


今回はどんなビジュアルかワクワクします
o(^o^)o


夜11時からはMUSIC BLOODという番組にも出演してBTSのカバー曲も披露してくれるとか❣️


メンバーはBTSに憧れて練習生になった子が多いのですよ。


オーディションでもBTSの課題が多くて、そのどれも練習生とは思えないクオリティーの高いパフォーマンスでした👏


だから今日も期待大です☆





akko09032759626_u at 12:43|Permalink

2020年11月14日

"なりたい顔"ランキング

男性が選ぶ"なりたい顔"ランキング✨✨


紫耀くんが10代回答でランクインしています↓↓



Screenshot_20201114-174716_Chrome
(オリコンニュースより)



10代~50代までありますが、ジャニーズでは紫耀くんが唯一1人ランクイン。


おめでとうございます🎉🎉🎉



ファインボーイズの記事にもあったけど本当に男の子達の憧れの存在だったんだなぁ~


もっともっとTVに出ようよ☆


事務所は一体何を考えてるの😑


山Pや手越くんや錦戸くんや…
一般知名度の高いイケメンが次々と退所していき


今やキラキライケメン枠は紫耀くんに託さないと誰も居ないんじゃない?


それなのに、こんなに仕事を与えなくて…
本当にどうかしているヽ(`ω´)ノ


akko09032759626_u at 18:03|Permalink

2020年05月05日

誕生日に

ジャニーズファミリークラブからメッセージカードが届きました💌


これいつの撮影なんだろう?
紫耀くん黒髪なのでジャニアイ記者会見の頃かな…


バーコードをスキャンすると動画が見れますよ♪会員番号とか入力しないでダイレクトに繋がるからいいですね😆


誕生日にこうしてお祝いしてもらえるのって嬉しいなぁ~👏


ちゃんと当日朝にポストに入ってたし📪
ファミリークラブのお仕事して下さってる方、ありがとうございます☆


えびさんのメッセージカードも同時に届いて💌
今年はコンサートあるのかな…あったら行きたいなぁ~


まだ見てないけどキンプリカレンダーも誕生日のうちに見ておきたい❣️


mybirthdayは紫耀くん1人のページなんです(^^)









(おうちご飯)


今日のランチ冷麺(冷やし中華)でした。


20200505_123159
(盛付けが雑ですね)


暑くなってくると登場する冷麺。
蒸し鶏、ハム、きゅうり、薄焼き玉子をトッピングが我が家の定番です♡


今日はトマトがあったので彩りに添えてみた🍅


味は袋に入っていたゴマダレ…足りないのでゴマドレッシングとポン酢を足しましたよ。


私は酸っぱい食べ物があまり好きではないので
冷麺もそれほど食べたいとは思いませんが💦


夏はとにかく冷たい麺じゃないとみんな食べないのと☀️😵


子供が素麺🆖🙅オーラを出すので
冷麺かざるそばがヘビロテかな~













akko09032759626_u at 17:15|Permalink