テレビナビ

2016年03月30日

紫耀廉ヒストリー

今日は少クラ春休みSPがありますね~やっと新しい紫耀くんに会える。昨日夕飯食べながらBS見てたら予告が流れてきました。(^^)


最後の方で勝利くんとKINGちゃんが映ってたんだけど青色衣装の紫耀くん、後ろ向いちゃってせっかくのお顔が見えなくて(;_;)


結構長く映ってたんだけどな~でもノリノリな様子で楽しそう、放送が楽しみです( ´艸`)


ゲストにキスマイだしデビュー組は総出演だし、KINGの出番がどこまであるか分かりませんが…


どうか、可愛い紫耀くんがたくさん見れますように☆




では雑誌です(^^)



テレビナビ スマイル、これ平野紫耀&永瀬廉の隣に高橋海人&宮近海斗のページあがって…何でMr.KINGをバラにしてるの(´・ω・`)?ってちょっと解せなかったんだけど。


Wカイトの対談、とっても自然な雰囲気で良いのですよ…宮近くんって全然どんなコか知らないんだけど、優しくてダンスが上手で海人くんから見て素敵な先輩なんでしょうね☆


まだJr.だから色んなメンバーとの組合せがあって当然なんだけど、KINGちゃんへの思いが強すぎて良い雰囲気なだけに複雑な心境になってしまう(;_;)


もっと心を大きく持たないとな~





で、紫耀廉トークは…出会いから遡った思い出話が満載です↓↓







①僕たちの出会い






廉『俺、ぶっちゃけ言うと全然覚えてへんのよ、紫耀と初めて会った日のことは(笑)』


紫耀『俺も。急に関西に行ったから覚える人がたくさんいすぎて、「ごくせん」に出てた照史くんと淳太くん以外は、誰が誰か全然わかんなくて。』


廉『その時は俺も「あ、また新しい子が入ってきたんかな」くらいやったわ(笑)』


紫耀『やっぱりなにわ皇子とKinKanになってから。』


廉『それで一緒に「まいど!ジャーニィ~」にでるようになってから、みたいな感じやね。』


紫耀『その時の印象は覚えてるで!「黒い」「うるさい」やったから。』


廉『はぁ、何それ!?』


紫耀『よくしゃべって、それが関西弁なんで余計にうるさくきこえた(笑)。俺は名古屋やから、そこまで関西色はないから。』


廉『俺は紫耀ともうひとり一緒に入ってきた子が踊ってるのを見て、「ダンスうまいなぁ」と思った。それが一番最初の印象かな。今思い出すと。』


紫耀『その頃、急に「なぁなぁ」って5人ぐらいの群で話しかけてきたよな。でもひとりになると急に黙り始めるっていう人見知りで(笑)。』


廉『でも、なんか気付いたら…みたいな感じで。』


紫耀『気が付いたらうるさくなってたってこと?』


廉『違う違う!気が付いたら仲良くなってた!!』


紫耀『仲良くなってからは、わりとよく遊びにいったりしてたよな。』


廉『紫耀が大阪に来てた時はホテルに泊まってたから、結構一緒にご飯を食べに行ったりしてた。その後、「まいジャ二コンサート」とかで俺と紫耀がセンター割りになって、それで隣で絡むみたいな感じになったよね。この2人のコンビ感っていうと、そのあたりからって感じなんかな。』


紫耀『それで(ジャニーズWESTのデビューが決まった年の)春の松竹座で2人がメインになって。』


廉『そうや、そこで2人だけで一緒の楽屋になったんやった。2人で曲を歌ったりもして、それ以来舞台にも2人で立つことが増えていったんかな。』







②ここはやっぱりすごい!!





紫耀『東京に来てから、廉はやっぱりMCがうまくなったと思うよ。もう今なら何も考えずに安心して出ていけるもん。』


廉『最初は結構キツかったからな。』


紫耀『前は俺も少し考えてから出るようにしてたけど、最近は普通に話をしてて、それがどんどん膨らんでいくっていう感じだから、本当にノープランでいけようになった。』


廉『紫耀のすごいところはいっぱいあるわ。今回の「JOHNNYZ World」をやってあらためておもったのがアクロバット。めっちゃ公演数あったのに、バンバンやってて。1幕にソロダンスがあって、2幕の最初もバトンソロがあって、トランペットもやりながら、塚田くんと2人でアクロバットをやるところまであって…。毎回あれだけできたのはほんまにすごいと思うよ。』


紫耀『そうは言うてもかなりギリギリやったで。』


廉『俺なんかアクロバットはバック転1回だけやで(笑)』


紫耀『でもきれいに回れるようになったやん。』





③残念な部分はお互いに…ない!?





廉『紫耀の残念なところは、うーん…何やろ。「衣装が入らんわ」っていっつも言ってることかな(笑)。筋肉が付きすぎて。前の衣装をスタッフさんに直してもらうことも多くて、自分で「うわー最悪や」って言ってるのは残念やなぁと思うで(笑)。ピチピチな衣装の時は特に動きにくそうやしな。』


紫耀『廉は何だろうな…。そう、顔に出やすいタイプ!「ジャニワ」でも最後のほうは出さないでできるようになってたけど、最初はバトンが取れなかった時とか、「あぁ…」って顔をしちゃってた。まぁそれは俺も一緒だったけど。でもそれもわりと克服したから、今は残念なところは何も無いかな。』








IMG_20160328_234121







続きを読む

akko09032759626_u at 08:00|Permalink