duat

2016年12月07日

KINGちゃんの1年

昨日のジャニアイゲストはえびさん5人だったんですね💡
まだ三日目だけど毎日豪華だなぁ~トークはいつもKINGちゃんが
お相手してて、とってもいい勉強になってるよねきっと。


初日に東山さんなんて大御所が来ちゃったから、後輩の皆さんは
誰も断れないよね?これからも続々とジャニーズスターさんが
来るんだろうな~楽しみ🌠


お仕事メモの最後にゲストさんの記録をしています…
良かったらご参照下さい😉




今夜の少クラで紫耀くんが『To the future ISLAND』を披露する
ようです✨ジャニフワの中でも大好きな曲~ジャニアイでは歌ってない
ようだから見れるのはこれが最後かな…心して見たいと思います💓






今日はドル誌3冊の発売日、そしてザ・テレビジョンではKINGのSPグラビア&座談会が載るようです💡色々忙しくて楽しいねO(≧∇≦)o


ドル誌の早売りを買ってきたら
クリスマスと&1年のまとめ的な記事が多くて✨


今年のグラビアまとめのジュニア編にKINGちゃんもたくさん
載っていました~どれもほんとに可愛くて、1年間笑顔とカッコいい
ビジュアルを届けてくれてありがとう💓



1月号(POTATO)


image



2月号(duet)


image



3月号(POTATO)


image


image



4月号(duet)


image


image



5月(duet)


image



6月(POTATO)


image



image




7月(POTATO)


image




11月(duet、POTATO)



image



image


image




みんな最近の写真に思えるけど、半年前だったり
ハワイなんて10ヶ月前?


どの月の写真も最高ですね🌟
全月は載せれなかったけど、ブログの画像に色々あると
思いますので良かったら見て下さい😊




1年あっという間でした~毎日紫耀くんを追いかける
生活は本当に楽しいo(^-^)o



image


9日〆切り(消印有効)です!まだ間に合います☆どうぞよろしくお願いしまーす☆

続きを読む

akko09032759626_u at 08:50|Permalink

2016年05月21日

KINGちゃんは成長中~

23日発売のMyojo早売り画像を見ちゃったんですけど…
KINGちゃん、めっちゃ良いですね~(*^^*)


3人でお互いをコーディネート☆



紫耀くん→廉くん
廉くん→海人くん
海人くん→紫耀くん


これね、どのコーディネートもスゴく本人に似合ってて素敵です(*´ω`*)
選んだ理由も、相手の事をよく分かってるな~ってとっても暖かい気持ちになったよ~


早く買いたいな~写真集の広告&予約票も付いてるし
ピンナップもあるそうな…(///ω///)♪











では、ずいぶん遅くなりましたがduetいきます☆


今月の前半ドル3誌、どれもKINGちゃんのビジュアルが良くて…いや、いつも良いですけど何か自分の見たいKING3タイプという感じで楽しいです( ´艸`)





で、duetは…




IMG_20160519_093638




紫耀くんの頭からお花が(*゜Q゜*)



『Mr.KINGの育て方』という事だから、成長を表現したかった(´・ω・`)?


美しいイケメンの頭に花なんか刺して~(^。^;)
まぁ、何やっても紫耀くんは可愛いと言うことで☆




2016-05-19-09-39-20_deco




廉海人にお水を貰って…紫耀くん、もっともっと大きくなあれ♪





2016-05-19-09-38-09_deco





2016-05-19-09-38-26_deco



みんな、頭から何か生えててもやっぱりイケメン(^^;




これはKING3人共通だけど、高校生になると顔がゴツくなったり、面長になったり変わってくる人も多いけど。
彼らは全くそんな事なくて、顔立ちは男らしくキリッとしてるのに可愛らしさも備わってるのはホント凄い☆




2016-05-19-09-37-51_deco




そして紫耀くん☆


3人とも軽々しくイケメンというには美しすぎるビジュアルだけど…
私はやっぱり紫耀くんの顔が好きだなぁ(///ω///)
これはもう好みの問題ですね。


たとえ頭にお花を刺されても?
ネックピロー付けたまま記念撮影に収まっても…
何やっても可愛い平野紫耀くんが大好き(〃∇〃)



ではテキスト~
紫耀くんの近況と成長した部分(^^)



『初めて″白魚の踊り食い″をした!ずっと食べてみたくて、(岩橋)玄樹と神宮寺(勇太)とノリノリで行ったんだけとさ。ガラスの器の中で泳ぐ白魚が出てきたとたんに、玄樹が「食べるのが申し訳なくなってきた…」とか言い出して。結局、オレと神宮寺で全部食べたんだ。白魚はポン酢につけたときにいちばんあばれるんだけど、口の中でしばらく泳がせてるうちにおとなしくなるから、そこを食べる!ぶっちゃくポン酢の味しかしないけどね(汗)。7~8匹だけじゃ物足りなかったけど、白魚は″春の縁起物″らしいから、この時期に食べられてよかったな。』



白魚の解説がリアル過ぎて怖いよ~?紫耀くん(x_x;)


「口の中でしばらく泳がせてるうちにおとなしくなるから」て、よくそんな冷静に…((((;゜Д゜)))


ムリムリ~想像しただけで卒倒しそう(*ノ▽ノ)


紫耀くんってホント、出来ないことが無いんだね?いやぁ、男らしいけどこればっかりはマネ出来ない((T_T))





『オレ、廉、海人、玄樹、神宮寺の5人で、ビリヤードや卓球をやりに行ったよ。そしたら平野、卓球で全勝しました~♪「オレ、卓球最強だから覚悟しときな?」とか大口たたいてた海人だったけど、実際は玄樹と同じくらい弱かった。あんなにわかりやすい口だけの人、初めて見たわ!』




≪growing up≫


『廉は昔からママっ子なところがあって、買い物に行っても「オカン、あれ買っていい?」って電話してたんだけどね。最近はナイショで茶髪にしたりもしてて、「これも成長なのかな…」と。でも、オカンに怒られたから、もう少し色を暗くするらしいけどね(笑)。』




卓球…紫耀くんパワーあるからスマッシュとかめっちゃ早そう(*゜Q゜*)
何かハンデつけて対戦しないと勝てないかも?


廉くん、お母さんにナイショで茶髪にしたらダメだよ~これくらいの明るさも似合うけど今はもっと濃い色なのかな?



そしてこの可愛い2ページで終わりかと思いきや…



IMG_20160519_093355




ページ捲ると何の脈絡もなくドーンとSexyショット(*゜Q゜*)


身体の成長ということかな…(///∇///)



撮影エピソードが可愛いKINGちゃん↓↓




『Mr.KINGの現場で、永瀬くんは寝不足のようで撮影の合間に「充電モード入っていい?」と寝始める…。平野くんと海人くんは、海人くんがスマホで見つけたおもしろ動画に釘づけ。白シャツに着替えてからの撮影では、スプレーで水をかけ合って大ハシャギ!ワイワイ自由な撮影現場でした☆』


Sexy撮影の合間では、いつもと変わらないKINGちゃん…何かホッとするね。
こういうワチャワチャ仲良しの様子を雑誌でしか知れないのが寂しいけどね~

akko09032759626_u at 08:00|Permalink

2016年04月12日

うっかり3人組

滝沢歌舞伎の初日~昨日朝のWSでたくさん流れてました(^^)


タッキーと三宅くんのフライングではジャニワを思い出し…Jr.くんも映ってましたね~ジェシー、京本くん、スノーマンの佐久間くんとか確認できましたよ。


少クラでKINGのバックで踊ってくれてる元太くんや長妻くん、谷村くん、前田くんなどなどみんな滝沢歌舞伎に出てるんですね☆


クリエに名前が無いので何でかな?と思ったら、ちゃんと別仕事があったんですね。


何か、ますますKINGちゃんの取り残され感が強まるけど…娘は『デビューするんや!』なんて言ってるけどデビュー前にこんなに露出が減るってありますか(´・ω・`)?


いつまでこんな状態が続くのやら…早く霧が晴れるといいなぁ(/。\)




滝沢歌舞伎の話に戻りますが、元太くん2月の少クラジュニアにQ で『好きな人』タッキーと書いていて。女形を見て凄い人だな~って憧れてる様子が微笑ましかった…まだ1度もお会いしてないと言っていたけど、タッキーがジャニワ見学に行った際目に留まったのかな?


共演できて嬉しいでしょうね、体を張る大変な舞台のようだけど頑張って下さいね☆





2016-04-11-08-51-41_deco





いつも雑誌とかで紫耀くんの事を話してくれる元太くん、この写真めっちゃ好き( ´艸`)


ジャニワを機にとっても仲良くなった2人だけど、今は会う時間もないんだろうな~紫耀くんは舞台見に行くのかな?











続きを読む

akko09032759626_u at 08:00|Permalink

2016年04月11日

友情じゃなかったら?

ドル誌3冊の中で断トツに可愛いのはduat ~
笑顔もいいし、何よりKINGちゃんのワチャワチャがグラビアでたくさん見れたから(〃ω〃)
3人とも楽しそうで何よりです♪





IMG_20160406_174847







IMG_20160406_174808







IMG_20160406_112419








可愛いなぁ~(*´∀`)
にしても紫耀くん髮色明るすぎるな~(゜д゜)


今もこの色なのかしら…野球大会もこの色で出るのかな?
もう少し落ち着いた色で出てほしい気もするけどね…


そう言えば野球大会ってTVでやらなさそうですね。
どうせ見れないなら何でもいいや~( ´△`)





 







グラビアはめっちゃ仲良しKINGちゃん…だけど
テキストの座談会では、友情はまだまだ芽生えてないらしく?
紫耀廉はやたら他Jr.との仲良しをアピールしたりして…


本当の気持ちなんて結局誰にも分からないし…だから国語のテストとかであるじゃないですか~
『この文章を読んで主人公の気持ちを答えなさい』みたいな感じで自分の想像で書いてみますと。



友情と言えば何が思い浮かぶ?って海人くんの質問に廉くんが長妻くんを挙げたので
紫耀くんはちょっと寂しくなって、月9を引き合いにだしてからかってしまったと…


そして自分も負けじと他Jr.の名前を出して対抗しちゃったけど、廉くんにからかわれて
ムキになって仲良しアピールするハメに…


要はヤキモチ焼いちゃったのかな~と勝手に想像してみた(^_^;)
こうでも思わないと、何か会話が寒い~(;_;)




何で貴重なKINGのページで他Jr.との友情をアピールしなくちゃいけないのか?
今、ドル誌くらいでしか自分たちの気持ちを語れないのに勿体ない。


その後の海人くんのJr.での親友は紫耀廉…の発言にハッとしましたか?
一番年下が一番しっかりしてるよ~お兄さんたちドンマイ。





もっとKINGの友情話を聞けるかと思ったのに、正直残念…
全体的には可愛いトークなんだけどね、





友情じゃなければ、長いこと一緒に頑張ってる3人は何で繋がってるのかな?
きっと固い絆があるんだよ、その辺をアピールして欲しかったな~恥ずかしがらずね。




紫耀廉海人、3人が大好きなんです。


3人が出る番組なら、たとえ紫耀くんが出なくても廉くんだけでも海人くんだけでも見たいし応援したいし☆


3人以外では誰もいません、まいジャニメンバーも違う。


グループ全員を心から応援出来るってスゴく幸せな事だから…ずっと一緒にいて欲しいのよ、いてくれると信じてます。





akko09032759626_u at 08:00|Permalink

2016年04月10日

期待されてるよ☆

露出の少ないKINGちゃん、先輩たちのブログに登場する機会も
すっかり無くなってしまいましたね。


一緒に仕事してないんだから当然か~ジャニワの頃は色んな人が
紫耀くんの事を書いてくれてたのにな( ´△`)


そんな中、ジャニワでKINGちゃんが仲良くなれた内くんが、
またまた雑誌で発言してくれてるんですよ~(*´∀`)





duat より内くん記事を抜粋☆







Qカッコいい後輩は?





『みんなカッコいいよ、ジャニーズだし!゛おもしろい″と思うのはMr.KING。ジャニワで3人がフライングをする場面があって、公演後半のころ、オレが紫耀に「フワフワ飛んでるだけだと、みんなと同じだぞ?」って言ったんだ。そしたら「先生!どうしたらいいですか!」って返してきたから「鳥のように飛べ!″鳥フライング″や!」と冗談っていうか、半分本気で言ったわけ。廉まで「ボクにも教えてください」ってきたから「紫耀はカラスや。暴君のように荒々しく飛べ!海人はフラミンゴのように華麗に。廉は…ピヨピヨでかわいく!(笑)」ってアドバイスしてん。舞台を楽しむアドリブやけど、それを純粋にやるアイツらが、可愛くて仕方なかった。素直さは最強の武器やと思う。将来、いろんな意味でカッコよくなるよ、あの3人。とくに紫耀。アイツには「二枚目は誰でもできる。でも三枚目はやろうとしても難しいんやで。すでに充分カッコいい紫耀が、三枚目もできたらすごいぞ!」とも言った。紫耀には面白くてカッコいい男になってほしい!』







IMG_20160406_174835









こんなにたくさんKINGちゃんについて語ってくれて…感無量です、ありがとうございます☆


現在舞台で忙しく次の舞台まで決まっていて多忙な内くんが、数ヶ月前のジャニワ話をしてくれるなんて余程KINGちゃんを気に入ってくれたのでしょうね(*´∀`)


鳥フライング裏話がより具体的に分かって、紫耀くんはカラス、海人くん
フラミンゴ、廉くんはヒヨコ?


なんか、各々の特徴をよく捉えてるな~って感心しました(〃ω〃)
紫耀くんは荒々しい暴君カラスって、一見イメージ違うかもだけど
最近の紫耀くんの男らしい顔つきと体は鳥でいったらカラスがぴったり。

海人くんのフラミンゴも廉くんのヒヨコもイメージ沸くなぁ~
どんな感じか実際に見れてないのは残念だけど(T0T)


先輩のアドバイスを素直に聞いて、それをすぐ舞台で披露して…
そんな素直さが可愛くてしょうがないんでしょうね、内くん(*^^*)



『将来、色んな意味でカッコよくなるよ、あの3人。』



KINGちゃんの将来を見据えてくれてる…心強いわ~
特に紫耀くん、めっちゃ期待されてる☆


「すでに充分カッコいい紫耀」に激しく同意やけど、もうすでに三枚目でも
あるんですよ~紫耀くんは。



こんな時、まいジャニを見て貰ったら芸人顔負けのオモシロ紫耀くんを見て貰えるんだけど(T0T)


面白くても披露する場がないんですよね、来週レコメンでJr.が出演するようだけどKINGの名前は無かったし!


徹底的にJr.のお仕事させないつもりかな?
何か意図的なものを感じるのよね…


デビューの話がまだまだ先なら、色んな経験させてあげて欲しいな。
内くんと仲良くなれたのもジャニワにメインで出演出来たからからだし…


KINGのいないクリエのポスター、違和感は感じなかった。
何か、いないのが当然のようになりつつあるよ~危ない危ない(|| ゜Д゜)




IMG_20160406_175227











今月のduat …グラビアがとにかく可愛くて、KINGのワチャワチャもたくさん見れてホント満足なんだけどね♪
テキストは…イマイチ何をアピールしたいのか分からないKING、
特に紫耀廉(^_^;)


でも何度も読んでると、これはこれで可愛いからいいか~と思えてきたので?
次回ご紹介します~☆






akko09032759626_u at 08:00|Permalink