ひとりごと

2021年09月05日

その後

ワクチン接種後の倦怠感が辛い…という話を前回書きましたが、接種から1週間位で元気になってきました🍀


ずっとしんどかったらどうしよう思ったんですが…良かったです(´^ω^)


これでちゃんと抗体が出来ていたら一安心という所でしょうか
(半年後に3回目なんて話もありますが(ノдヽ))




エンハイフン、7人中5人がコロナ感染してしまったようですね。


そりゃ~あの宿舎じゃ無理ないかも。


7人みんな同じ部屋で寝てるんだから…


コロナ渦にありえない就寝状況だとおもいますよ😕


これを気にちゃんと1人か2人部屋を用意して上げて欲しいですね~


9月にカムバックの予定があったのに延期になるのかな?残念です(/。\)


メンバーみんな一生懸命準備中していただろうから悔しいだろうな…


しかし、療養中のメンバーはしっかり治してから活動再開してくださいね。コロナを甘く見てはいけません…若い人にも後遺症は多いらしいので。



先週配信されたエンオクロックはバンジージャンプなどなど怖い乗り物にも乗ったりしてすごく面白かったなぁ~


K-POPアイドルはバンジージャンプが登竜門なんですかね?みんなデビューしたらチャレンジしている印象😮


もちろん、どうしても無理ならメンバーは飛ばない選択も出来るので安心ですが。


私、あれはホントに無理だなと思うので飛べる人は本当に尊敬します✨✨


そういえば、紫耀くんって高いところが平気でしたよね?バンジージャンプしてみて欲しいな~見たい見たい🤭



トレジャーもバンジーやってますがメンバーの半分ほどの参加でしたね。


ジュンギュ🐨は居なかったけど、怖がるタイプなのか否か、ちょっと分からないですね❔







akko09032759626_u at 11:09|Permalink

2021年08月31日

近況…

いつの間にか8月が終わりましたね。


この1ヶ月は自分的にはコロナワクチン月間…ドキドキソワソワ落ち着かない日々でした。


先週、娘の大学でワクチン2回目(モデルナ)を打たせて貰いました。


1回目がほぼ無症状(腕の痛み少々)だったけど、モデルナの2回目副反応は強めとの情報でとても心配だったのですが


接種後8時間で悪寒→発熱→37.3°Cでしんどいのでロキソニンを飲む→2時間後熱が下がりその後平熱。


2日目は頭痛+接種した側の肩の痛み+倦怠感
ロキソニンで頭痛は治まりました。


3日目は頭痛+倦怠感…


4日目は倦怠感のみ


今日も倦怠感は消えず…


倦怠感…副反応なのかな?それも良く分かりません😕


息子が接種したモデルナワクチンが異物混入ロットと同ラインで使用中止になった番号で…


そんな事と自分の接種などなどがストレスになったのかな~とも思います。


接種前はワクチン2回目打って抗体が出来たら、少しお出かけしたいな~なんて楽しみにしてたのですが。


実際打ったら💉打つ前より元気がなくなっていて((T_T))


どこへも出掛けたくありません😩


早く元の私に戻りたいな~(元々そんなに元気な方ではありませんが)




そんなこんなの8月でしたが、24時間TVの紫耀くんドラマはリアルタイムで観ましたよ👀


ちょっと空回りしがちな新米熱血先生役、ぴったりでしたね~✨✨


ドラマもとても良くて最後までしっかり観れました。


他の配役もすごく良かったし


普通に連ドラでもいける感じでしたね?


ぜひまた紫耀くんのドラマが観れますように🙏



今はK-POPばかり観てる私だけど、やっぱり紫耀くんの事は好きだな~と再確認できて嬉しかった☺️


やっぱりグループを応援することは出来ないから、最近はどんどん情報にも疎くなっているけど💦


紫耀くんだけのお仕事情報とか教えてくれるTwitterがあればいいのにな~と思いますね…




9月はジュンギュ🐨のお誕生日があったり
明日からtreasureのコンサート配信の販売がスタートしたり。


エンハイフンのカムバックも近いらしいし…😆


コロナで落ち込みがちな日常ですが、自分なりの楽しみを見つけて何とか乗り気りしましょう~🙆








akko09032759626_u at 22:28|Permalink

2021年02月28日

冠番組

さっきTwitterを見ていたら


#King&Princeに冠番組を


というワードがトレンドに上がっていました
Σ(゚ω゚)

3月で少クラ卒業説の噂がでているからその影響でしょうか…



何か嫌だな…と私は思うんだけど。



紫耀くんを安売りしないでよ~(-""-;)


キラキラした帝王感が無くなってしまうじゃないの💦


メンバーも、そんな事をファンからお願いされて嬉しいかな?



ジャニーズってそういうの嫌うと思うよ…真逆の事をしたりするかも。


もっと違う言葉がなかったのかな?
ダイレクト過ぎて品が無さすぎる。




akko09032759626_u at 17:01|Permalink

2020年12月09日

クリスマスメッセージFC動画

King&Princeのメンバーが順番に🚗運転して
いましたね。


紫耀くんの運転、私は初めて見たんだけど慣れた感じがすごくカッコ良かったです。


でも車が帝国劇場付近を通過した時、


「7~8年ずっと(帝劇)に出ていたから、正月の過ごし方が分からない」的な事を紫耀くんが言っていて。


お正月を帝劇に出ず過ごすことが嬉しいのか悲しいのか分かりません。淡々と話していたから。


でも、何だかすごく切なくなりました。



メンバーの中には12、1月を華やかな帝劇で過ごすメンバーが居るわけで。


その人達の前でそういう話をする紫耀くん。


昨年との落差がすごくて、私は何だか悲しくなりましたよ~


I promiseの宣伝は舞台稽古で忙しいはずのメンバーが1人で担ってるんだとか…


???


紫耀くん出した方がよっぽど売れるよ?


来年の個人仕事の発表も全然ない。
紫耀くんの露出を押さえて他メンバーを売り込むつもりなのかな?


そんなそんな。


紫耀くんは23歳という素晴らしい年齢なのに露出を控えてる場合ですか?


事務所の人に紫耀くんの味方はいるんだろうか…


山Pも突然辞めちゃってそれはそれはショックだっただろうし、他に相談できる先輩もいないんじゃないのかな…


何かお仕事の発表があれば余計な心配は一蹴できるので


よいお知らせを待っています☆









akko09032759626_u at 13:23|Permalink

2020年10月13日

ベストジーニスト

驚きの結果でしたね…


ジェジュンさん、中間発表では除外されていたのに最終結果で返り咲き1位。


元々中間の時点で1位だったんでしょうけどね~


廉くん中間発表1位→最終5位へ。


こんなに順位が下がった人は珍しいのでは?


2位3位4位もジャニーズ。


あまりジーンズのイメージ無いけどなぁ~
組織票の勝ち!という事でしょうか。


Jr.担は熱量が違うもんね。
こういう傾向はこれからずっと続くかも。


この調子だと「国宝級イケメン」も…☹️
1位を取るには自分のファンだけではダメでグループのメンバーのファンも取り込まないと。


でもそれが、キンプリの場合は難しいのでは?


昨年の国宝級イケメンの後半、紫耀くん1位で廉くん3位。


1年を通して1位を取った紫耀くんは殿堂入りで今年はエントリー無し。


だから、紫耀くんに入った票がそのまま廉くんに流れたら楽々1位を取れるんじゃないかと思うんだけど。同じグループだし「しょうれん」だし可能ですよね。


でも前半はともかく、後半はそうはならないと私は思っていて


紫耀くん担の端くれとして言わして頂くと


先に国宝級イケメン1位を取って殿堂入りまでしている紫耀くんの事はあまりふれず


TVで廉くんを紹介するときの「国宝級イケメン」推し!


まるでキンプリの一番のイケメンは廉くんのような刷り込みを入れてきていませんか?


廉くんは悪くないけど(コメントで紫耀くんの事も言ってくれてるし)


事務所?番組?のスタンスが嫌い。


紫耀くんはいつまでもたっても「天然」で「バカ」ばっかり言われている。


そういう事があると、廉くんに投票しようとは思わないわ。いくら「しょうれん」が好きでもね。


紫耀くんだってまだまだ売り出し中なんだから。デビューが同じで先輩でも何でも無いんだから~


もっとカッコ良く売り出してあげてよって言いたい。


廉くんにはそれが出来て何故紫耀くんには出来ないのかが分からない😕




他のメンバーを見ても、岸くん確か前半は10位にランクインしてたし…となると担当の人は投票頑張るでしょ。


紫耀くん担の中には、私みたいな考えの人もゼロではないと思います…


だから、廉くん担の人は余程頑張らないと組織票攻めに負けてしまいますよ。




akko09032759626_u at 14:01|Permalink