雑誌

TVや雑誌の話

昨日ananを買ってきました📖


本屋に行ったら2冊残ってた(^^)
表紙のビジュアルがあまり好きではなくて
もし本編もこんな感じだったら買うのやめようかと思っていたけど…


特集12ページ、どれもめちゃくちゃいい写真じゃないですか!


『掴みたい、掴めない。』


『愛しい男』


『平野紫耀』


まさにそれ、素晴らしい言葉で表現してくださったananさん。


写真のコンセプトが4つありまして…オフのような自然体な雰囲気、愛らしくてお茶目な笑顔、ワイルドな男らしい姿、まだ完成されていないけど艶やかな色気。


それぞれ全く違う平野紫耀が見れます✨
550円でこれはものすごくお得、買うしかない。観賞用&保存用に2冊欲しい💦







怒涛のTV出演もそろそろ終わりかなと思ったら今日も明日もまだありますね、関西では放映遅れの坂上動物園も日曜に放送されるようですし。



今週は毎日のようにTVに出ていましたが、
ちゃんと観たのは実はあまりなくて…


だってバラエティーつまらないんだもん。
スカッとJAPANも再現ドラマの所しか観ていない。


平野くんいい役でしたけど、準備不足なのかな棒読みが多かったかと…


忙し過ぎるからしょうがないけどね。
ビジュアルは良かったけど、高校生役はもういいかな。


でもツンツンしてる役より今回みたいな優しい男の子役の方が似合ってるから、もっと台詞が多いと良かったかも。



しかしまぁ、天然天然ってそれしか平野くんの売りはありませんか?


これだけカッコいいんだからもっともっとチヤホヤされてもいいのにね(`ε´ )


そりゃ結構インパクトあるエピソードが多いから番組としては使いたいだろうけど、そればかりだと観てる人は飽きますよ?


いや、一般の人はファンと違ってそんなに平野くんが出てる番組ばかり観るわけじゃないから
同じネタでも支障ないのかな。


番組を通して全部観たのは「今夜くらべてみました」ぐらいだったけど


Twitterでの感想が結構悪くて、出演者のこともとやかく書かれていたのでつまんない番組なのかと思ったけど


録画観たらめちゃくちゃ面白かったのよ。


平野くんの昔の貧乏話なんてJr.時代に聞いたことがなかったから新鮮で面白かったし


お母さんの作るお弁当が「しなしなの唐揚げとべちゃべちゃのご飯」っていうのが笑った~(^。^;)


私もね、息子が中学生の時のお弁当で言われたのよね「ご飯がべちゃべちゃ」って💦


温かいままのご飯をそのまま詰めるとべちゃべちゃになるんですよ、その時まで全然知らなかったダメダメ母さんな私。


平野くんのお母さんは若くして彼を産んだから知らなくてもでもいいんですよ、一生懸命作ってくれたのが微笑ましいよね。


そんなお弁当が大好きだったと言う平野くん。
いい子だなと思ったよ。


それとMCさんのツッコミが上手いと
本当に平野くんの天然発言は楽しいな✨


東野さんや後藤さんなど関西弁の芸人さんとの相性がやっぱりいいね。


東京の芸人さんのツッコミは言葉がキツくて苦手だ(;o;)

















『ういらぶ』のトーク

平野くんが出演している深夜のバラエティー番組『出川哲郎のアイアムスタディー』が今夜特番でゴールデンタイムに放送されるんですね😆


深夜帯は関西は放送がなかったのですごーく嬉しいです。


この番組で平野くんはお馬鹿発言を連発してるようですが…


確かに彼のお馬鹿発言はかなりすごいものがあるけど(笑)


そこにはただのバカじゃない…頭の回転のよさも感じさせるお馬鹿発言であることを出演者や視聴者に分かってもらえるといいですね。


彼は本来バカにされるのが嫌な人だから
本当はこんな発言したくないのかも知れないけど


これはもって生まれた才能だと思って、堂々と発言でしていたらいいんですよ~何しろ顔が無敵に強いですからね、そのギャップで視聴者を堕としましょう(^^)






そして、先日発売された映画雑誌で気になったトーク。


共演者の桜井日奈子ちゃんとの対談ページがありまして。


この二人、同い年なんですね~


桜井日奈子ちゃんって見た目はすごく女の子らしいけど、けっこう体育会系でサバサバした物言いをする子だということは以前出演舞台『それいゆ』の宣伝番組を見て知っていたので、テキスト読んでも違和感なかったですけど、見た目のイメージしか知らない人は発言が意外だったんじゃないかな?


何となく平野くんビビりながら話してる?感じが面白かった(笑)



二人の初対面はその『それいゆ』を平野くんが観劇しにきた時だそうです。


『それいゆ』は中山優馬くん主演でしたからね~目撃Twitterでも情報出ていて、観劇なんて珍しいなと思ってたのを思い出した(笑)


話は逸れますが、『それいゆ』はほんといい舞台だったのでまた再演して欲しいです。



優馬くんの当たり役だったし、日奈子ちゃんも夢一杯の女学生が戦争に翻弄されて転落していく様を見事に演じていて印象的だった。


そんな訳で、日奈子ちゃんも応援してるんです。


だから『ういらぶ』当たるといいね~✨



トークで面白かったのが、平野くんライブとかで煽るとき『お前ら~!』とかが言えなくてどうしても『皆さ~ん!』になってしまうらしく選挙演説みたいだと(笑)


ああそうだ、少クラでも歌う前に『皆さん~行きますよ~』って声かけてたなぁと思い出して笑えた。


少しヤンキーぽいのに言葉遣いが丁寧…こればおばあちゃん子だからかな?







それにしても平野くん。
入所一年でドラマ主演、その後期間空きますが今年は映画2本主演&ほぼ主演のドラマ出演…


どこかのテキストでも言ってますが、もっと少ない出番の役から始めたかったと。


そうだよね、そうやって一段一段階段を昇っていきたいの分かるよ。


いきなり座長やら主役やらを任されてプレッシャー半端ないと思いますが


積極的に共演者に声かけてコミュニケーション取ったり努力してる所、すごいなと。



そういえば、昨夜見たバラエティー番組で『今年ブレイクした俳優』第4位に選ばれていてビックリしたΣ(゚ω゚)


因みに一位は田中圭さん。
おっさんずラブからずっとドラマ出演が続いてるよね~


平野くんも『花晴れ』で人気でたのなら続けてドラマに出したらいいのに。


ドラマの予定はないのでしょうか(-ω- ?)
冬に舞台が2ヶ月あるので、春ドラマまで無料だとしたら、1年に1回のドラマ出演…


俳優としてブレイクするには少なすぎますね
そもそも平野くんをどう売り出していきたいのか色々疑問ですが(笑)


とりあえず今夜のアイアムスタディー楽しみです☆










雑誌発売日

昨日10/1、到着予定だった『ぴあmovies pecial』と『シネマスクエア』が台風の影響で発送延期になってしまったので残念~と思いつつどんな雑誌祭りになってるのやらと本屋に見に行きました(^^)


そしたらAmazon等で予約出来なかった『シネマ☆シネマ』『J Movies Magazine』が置いてあったのよね~1冊づつでしたけど💦


ぴあ以外はあったと思います。
でもどれも他の雑誌に隠れてしまって全然目立ってなかった(`ε´ )


冊数少ないから隠してあったのかな(-ω- ?)
シネマスクエアは何冊かあったと思いますが…


もっと都会の本屋だったらドーンと4冊並んでる所が見られるかな?


すごいですね平野くん。


やはりもう、Jr.時代とは待遇が違うんだな~
Jr.時代から平野くん単独やMr.KINGの表紙はよくうれましたから、今回も売れ行き良いのでしょうね。


まだ2冊しか手元にないけど
巻頭特集のグラビア、どれも表情豊かですごくいい😆


『ういらぶ』の宣伝だけど、明らかにういらぶのビジュアルより何倍も顔がいい!


本当に最近のお顔は神がかってると思います✨



何か1冊買おうかなと思ってる方へ


『J movie Magazine』は13ページ、ピンナップなし。


『シネマ☆シネマ』は10ページ、ピンナップ付き。


どちらもすごいページ数(゚_゚)!


個人的には『Jmovies』のお顔の方が好きかな~でもこれは好みで分かれると思います。


ぜひ店頭でチェックしてみて下さい☆


テキストはまだ読んでないけど、これはあまり重要視してないので(^^;)


この辺りが以前とは違う私だな…



前は一字一句真剣に読んで一喜一憂してたけど
(  ̄- ̄)


今は写真さえ良ければオッケー🉑


印象的な言葉があればまたご紹介したいとは思いますが…




これ書いてる間に
通販予約の2冊が先ほど📪届きましたので
箱を開けるのが楽しみです。







表紙は欲しい

10/1日に発売される映画雑誌4冊、全て平野くんが表紙のようなんですが…


店頭販売されてから実物見てのんびり買えばいいやと思ってたんだけど、


何となく嫌な予感がして
ネット通販見てみたら


やっぱり売り切れでてるのね…


まだ予約の段階なのに~(;o;)


とりあえず『ぴあ』と『cinema square』は予約出来たけど他の2誌も表紙が超良いのよ😆


さすが平野くん。


4冊とも顔の雰囲気変えてきてるから
全部買わずにいられない💦


1日に地元の書店覗いて
なければ都会にでようかな…


台風も心配だけど💦
Amazonちゃんと届くだろうか(-ω- ?)




しかしすごい!
honeyの時は表紙そんなになかったよね?


デビューするってすごいね❇
このままどんどん大物になって欲しいなぁ。




ちなみにJr.時代は単独表紙などめったにありませんでしたが(アイドル誌は別)


2016年ジャニフワの頃に『DANCE square』の表紙を飾っていますね。


今のよう洗練されてなくて
幼さも少し残った真剣な眼差しの


ポーズがちょっとSexy な素敵な素敵な表紙❇
重版になったほど良く売れたのよね~


今でも大切な宝物です(^^)


















Person記事

恋ヴァ記者会見の痩せた姿にビックリしたけど、最近発売の雑誌では
すでに細くなってますね~TVガイドPersonの戸塚さんがものすごく美しくてSexyなのはそのせいか。


1ページ目の眼鏡片手に伏し目流し目な写真だけでも、この雑誌を買う価値あります。特にファンでもない娘が『部屋に飾りたい』と言ってました☆


その隣の写真では顔の細さがよく分かりますね、頬~顎にかけての
お肉がない。羨ましいです💦


こんな風に顔で痩せたな~と分かるのは相当体重落としてますよね、
声の調子が悪くて不安な気持ちを他の部分で努力することで埋めたのかな…本当に真面目で一生懸命な人なんですね。



インタビューより↓↓


『確か「恋する~」の次の年だったかな?演技の仕事のチャンスをもらった時、その作品に出るためにはあることができなくてはいけなくて、「できるか?」って聞かれたんです。でも、僕はできなかったから、「できない」って言っちゃって。今思えば、あの時「できます!」って言って、すぐ本当にできるようにすれば良かったんですよ。芸能人だったらそれくらいじゃなきゃいけないのに、当時は今より自信もなかったし、なんか尻込みしちゃったんですよね。』



『男として俺がどんなに小さな人間かってことですよ(笑)!それができるかできないかで、男の度量が分かるから。ジャニーさんだって、例えば最初の時点では、まだイメージしかなかったとしても、やりながらどんどん形にしていくじゃないですか。』



『俺は今できないことをできるとは言えない人間だから、できることを増やすしかないなって。本当にできることは「できます」って言えるから。仕事につながるかどうかは別として、役者として必要だと思ったことは、やらなきゃいけないと思います。』



戸塚さんの出来ないことってなんだったのかな。
大概何でもできる気がしますが…
時代劇での乗馬とか?
スポーツ系ですかね…
「それができるかできないかで男の度量が分かる」って?(-"-)?
何だろ、気になるなぁ。


出来ないことを出来るってハッタリ言えない所と、
だから出来ることを増やしていこうという考えも本当に生真面目で。


今回の減量もその一つなのか~
こんな急な減量が出来るのは立派な芸能人ですよ、どうか体に気をつけて
お稽古頑張って下さい☆








『少年性と魔性、相反する魅力を目まぐるしく表出させる彼が、ミュージカル「恋する💖ヴァンパイア」で演じるのはヴァンパイア役。おそらく、まだ見たことのない戸塚祥太に出会えるはずだ。』


↑↑素敵な言葉✨
Personさん、ありがとうございます。
















記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー