キンプリ

2015年08月29日

キンプリアンケート②

いつのまにか、人気投票の結果もアップされてたんですね~非公開かと思った(・∀・)


ユニット内で順位ずけってあんまり見たことないけど。ちょっと気まずいきもするけど…


でも、やっぱり喜んじゃう♪


1位はダントツで我等が紫耀くんでした~\(^o^)/\(^o^)/


以下、記事より…


1位は2297票(7467票中)を獲得した平野紫耀。4月に行った好きなジャニーズJr.ランキングでも1位に輝いている。


「今までにないニュータイプ。才能を秘めた天才型アイドル。抜群のパワーと繊細さを合わせ持つ。」


「10年以上Jr.ファンをやってきたが、ここまで実力ルックス人気3拍子揃ったアイドルは見たことない。」


2位は1978票を獲得した永瀬廉。
「Mr.KING」メンバーがワンツーを飾る結果となった。



イエーイ(^^)v
紫耀くん、おめでとう♪

このアンケート、1端末に1回しか投票出来ないからそんなにズル出来ないしね。正当な結果だと思います(=^ェ^=)


それにしても、紫耀くんを選んだ理由…2つともごもっともで☆
紫耀くんを知らない人が読んだら、褒めすぎ?って思うかも知れないけど

ほんと、この通りなんです!凄いんです平野紫耀!


なぁんて、めっちゃ気分良くなっちゃった~(///∇///)


ジャニ所さん、この結果見ましたか?紫耀くん事務所の宝ですよ~大事に大事にして下さいね☆






akko09032759626_u at 17:58|Permalink

キンプリアンケート

週刊女性PRIMEで実施されてたキンプリ活動継続に関するアンケート、もう結果が出てるんですね~


投票数7466票(1つの端末につい1回のみ投票可)
反対派4127票、賛成派2210票、どちらでもない1129票で反対派が賛成派を超える結果となったようです。


私も1票投じました。
賛成か反対かと聞かれたら迷わず反対…どちらでもないって言う曖昧な気持ちでもないし。


紫耀くんの喜ぶ方に投票出来なくてごめんね(/o\)でも、心に思ってる正直な気持ちを吐き出せてスッキリしたので、この企画良かったなと思います。


反対派の意見…
「個人で見ればキラキラしたオーラがあるのに、キングとプリンスが一緒になるとそれが感じられないため。もったいない。」


これが一番自分と近いな。元のユニットに何がなんでも戻って欲しいとは正直思ってないから…


新たなユニットで、そこで紫耀くんが輝けてデビューさせて貰えるのなら…まいジャニ大好きな気持ちを封印してでも全力で応援したい☆


でも、残念だけどキンプリでは無理なんだよなぁ。色々改善してくれたら変わるかもだけど…


キンプリメンバー全員、結成前とはキャラが変わって来てるのも
前からのファンにしたら残念な所ですよね(;_;)


まぁ、この結果がこれからのキンプリに反映される事はないと思うけど。これまでもネット上では批判の嵐だったのに活動継続したくらいだからね。


このアンケート、メンバーの誰が好きですかの項目もあったんだけど…
それは非公開のようでホッとしてます。


人気投票とかねぇ、AKBじゃあるまいし必要ないですよ。と言っても紫耀くん1位取ったかなぁ~?なんて気になったりしちゃうけど(^^;


ご本人は昨日も休暇を満喫中のようです(=^ェ^=)映画館からディズニー付近にも出没?


ハードに仕事する人は遊びもハードスケジュール♪
鋭気を養って元気なお顔に戻ってきたかなぁ。



akko09032759626_u at 09:27|Permalink

2015年08月21日

Mステ、良かったね!

Mステの生放送出演、無事終わって~


キンプリくん達お疲れ様でした!


生放送で生歌聞かせてくれてすっごく嬉かったよ( 〃▽〃)ゴイゴイスー


紫耀くんは、いつもよりキー高め?の綺麗な声でした♪


最初の紹介の時は紫耀くん喋らずで…ちょっとガッカリだったけど


表情からめっちゃ緊張してるのが分かったし(^^;しっかりしてる廉くんに任せて正解だったかも。

でも、生歌聞けたからね~
もう、それで満足満足です☆


振り付け、ちょっと変えてきましたね(^^)
サビのオネエっぽいダンスが消えててホッとした(^^;


アクロも沢山魅せてくれて…
最後、紫耀くんと岸くんが同時にバク宙したのがかっこ良かったよ(^з^)

アクロに関しては、やっぱりメンバー内で大分差があるし


紫耀くんの負担も大きいので、多用しなくてもなぁと思うけど…
ケガも心配だしねっ


ジャニーさんの意向なのかな?紫耀くんの見せ場が多いのは嬉しいけどね。


黒髪の紫耀くん、ちょっと地味かなぁと思ったけど~
今日は黒髪で良かったかも。10代のフレッシュなユニットだもんね(笑)


タモさんに、「すぐに大人になるんだろうな~」って(笑)
紫耀くん、笑ってる可愛い~


曲の終了後、福山さんがにこやかに笑ってるのが見れたのも嬉しかった(^^;
福山さんに見て貰えるなんて中々ないもんねぇ
ジュニアの快挙ですよ(^^)


めっちゃ感想前後するけど、階段降りるときとソロの歌い方見て岸くんは余裕あるなぁと思ったの。


普段は年下メンバーに弄られお兄ちゃんだけど、やっぱり経験豊富なんだよね舞台慣れしてると言うか、頼りになりますね(^^)


でもやっぱり紫耀くんばかり見てしまう~
とにかく、お顔が綺麗でね…
アップ最強なんだもの(*´д`*)


何回も途中で止めて戻って見ちゃうので全然前に進まない(^^;


まだTwitter見てないから、どんな反応か分からないけど


誰が何と言おうと、今夜の紫耀くんは最高でした~\(^o^)/



akko09032759626_u at 22:23|Permalink

今日はMステ!

今日のMステ、生で見れそうだけど…っちゃドキドキするわ~(@_@)


まず、あの階段を降りてくるのがね~
ジュニア憧れだよね?
紫耀くん、どんな風に降りてきてくれるかな?


昨日のMCで転ばないように介護し合って…みたいな話があったみたいだけど(笑)


紫耀くん、とっても礼儀正しく登場しそうだよね(^^)


衣裳は、またアレかな('_'?)
まあ、歌がアレだからしょうがないか…


もう、サマステ終わるんだから今更歌わなくても…と思うんだけどね(^^;

また、新曲で出して貰える日が来るといいね☆


出番はやっぱりトップかな?
是非是非、生歌聞かせて欲しい。
緊張半端ないと思うけど…頑張れ!


タモさんとトークの時間はあるのかな?
紫耀くん、天然隠さず全開で行かないと爪痕残せないよ~


グループの名を上げるには、まず個人の人気からだから(^^)


紫耀くんが先陣切って、天然で笑わせて歌で魅了して欲しい( 〃▽〃)


あっそうそう、紫耀がよく「笑わせててるんじゃなくて笑われてる」って発言をするけど…


それが天然を隠くそうとする理由らしいけど…


私、いつも紫耀くんに笑わせて貰ってるんだよ(^^)


紫耀くんが、ぶっ飛んだ事を恥ずかしがらず言ってくれるお陰で沢山の人を笑顔にしてくれてるってー


誰が身近な人が言ってくれないかなぁ、ジャニーさんとか?


山ピーとBBQしたって紫耀くん!凄いねっ子供の頃からの憧れの人とイキなりBBQとは…(*゜Q゜*)


ますます、山ピー目指す事になるのかな?
カッコいいアイドルね。

でも、想像してみて…
山ピーみたいなカッコいい人が超天然だったら最強だと思わない?


紫耀くんは、山ピー+天然で最強kingなアイドルを目指そうよ!
紫耀くんしか成れないアイドルをね( 〃▽〃)


何か、話飛んじゃったけど(笑)


地上波ゴールデンのMステに出ることで一般認知も高まるし紫耀くんのファンも増えるでしょう♪


ここからが、また勝負だねー


上に上に行こうぜWIN!
紫耀くん、がんばれ~


akko09032759626_u at 06:22|Permalink

2015年08月20日

キンプリ継続決定

今日の最終公演2部で発表があったようですね~

紫耀くん、頑張った甲斐があったね!おめでとう!(^^)


と素直に言えない自分が居るけど…


でも、これで当分は紫耀くんが表舞台に出続けてくれるんだから解散→干されるよりはマシと思おう!


でも、ただのユニット継続でデビューなしというのも宙ぶらりんな感じで何か腑に落ちないけど。

事務所さんは、キンプリをどうしたいのかな?


また、紫耀くんの事ばかりだけどデビューさせる気があるなら、早めさせてあげて下さいっ


紫耀くんは、もう18歳です。見かけが大人っぽいので(中身は子供だけどね!

)段々フレッシュさが欠けてくると思うんですよ…

だから、今のこのギリギリフレッシュな内に是非ともデビューを!
あっキンプリでとは言いませんので、何ならソロでも良いと思う…


何か眠くなったので纏まりませんが


紫耀くん、期間限定がとれて重圧も少しマシになったかな?


どうぞ、しばらくはゆっくり出来るかもだから美味しいもの食べて、ぐっすり寝て下さいね。


そして、また皆を幸せにするフワフワ笑顔を見せてね( 〃▽〃)


あっ…
その前に、Mステあったね(笑)


akko09032759626_u at 23:22|Permalink