少年倶楽部

少クラ収録とブログ更新

昨日の収録、少年忍者さん達はえび座をお休みして出演したようですね(^^)


レポによると出演シーンは少ないものの14人での曲もあったようなので楽しみですよ。


5忍者やトニトニ括りのお披露目は来月かな❔
出来ればいつまでも14人の少年忍者を観ていたいです。





キンプリはKING&Prince、Queen&Princesというライブで披露した曲を歌ったそうですね。


自分達のファンに向けた曲なんだとか。
感動した人が多数おられるみたいなんだけど…


Princesは分かるけどQueenって?
KINGのファンってQueenって呼ばれてましたっけ('_'?)


KINGの3人がファンをクイーンって呼んでるの見たり読んだりした事がないんだけど…


え、私ってQueenだったんだ❔
あなた達はクイーンだったんだよといわれてもね…


何だか府に落ちません。
見解違いだったらごめんなさい\(_ _)







平野くんのブログが昨日無事更新されていました。


無事…というのは、前の人が1週間更新せずもしかしたら平野ブログは来週に延びるかも…と心配していたからです。


ブログ更新遅れすぎは風習にしちゃだめですよ。今回結構怒ってる人がいたようだから真似するメンバーはいないと思いますが。


普通、タレントのブログって無料で読めるけど
ジャニーズはお金払って読んでるんだから


きちんと期日に更新する、やむを得ず遅れたら理由を書いて謝る事ぐらいして欲しいものです。



でもまぁ、




平野くん忙しいのにちゃんとブログを更新してて偉いけど、彼は遅れても許されるキャラだと思うんだよね。


ゴメン!ゴメン!って謝られたら殆どの平野但は許しちゃうよね😆



今回も平野くんらしい明るくてとりとめもないブログだけど(^^)



彼はきっと忙しいくて大変な時も、悩みがあって辛いときも同じような明るい文面を書くと思うんだよね。


だって、実は昨年辞めたかったという事を1ミリも出さずにどんな仕事もキチンと全力でやってきた人だから。


辞めたいなんて気持ちを見抜いていた人は少なかったと思う。


デビューすると更に後戻り出来なくて突っ走るだけだけど、時にはブログで弱音吐いてもいいんだよ~そんな先輩もたくさんいるから。



平野くんのブログは !がおおくて(笑)
男の子らしく勢いがあっていいんだよね。


私は!を付けるのが苦手。
何だか語尾が強いとキツイ印象を与えそうだから。


でも自分は付けないのに、!を多用してる人のブログを読むのは好きなんだよね😆


たぶん、力強い文面を読むのが気持ちいいんだと思う。



ブログにも書かれてるけど『ういらぶ』の番宣で人気バラエティーに出演が続いてるんだね。


『honey』の時はそんなにでてなかったよね?
花晴れ以降、一気に知名度が上がり人気者になっていく平野くん。


もうちょっとゆっくりステップアップしてもいいよと思うんですが


本人が楽しんでるのなら何よりです🙆





そうそう、ブログ読んでて気付いたんだけど
平野くんは1度も『ティアラ』という言葉を使っていないね。


『ティアラのみんな』を多用してるメンバーもいますが、彼は1度もブログでファンをティアラと呼んでいない。


きっと、ティアラでもそうじゃなくても自分の事を贔屓にしてくれる人はオッケーウェルカム!そんな感じなんだろうな。


そんな感じだったらいいな~
私はティアラにはなれませんから。


ダメだな~もう色々傷つくのが嫌だから
軽~く軽~く応援していこうと決めてるのに


また平野くんの事を考える時間が増えてしまいました…
















少クラ 10/12

個人的に見所の少ない回でしたけど…


少年忍者さんたち、もうそのユニット名を呼ばれる事もなくメドレーではばっさり格差付けられてましたね💦


あれじゃ後ろの7人が全然見れやしない(`へ´*)ノ
でも立ち位置関係なく皆一生懸命踊っていて本当に見ていて気持ちいいというか心洗われるというか。


もうずっとハイビーばっかりだったからね
あまり興味ない者にとっては結構飽き飽きしていたので


忍者の子達がフレッシュで見ていて楽しくてしょうがないです(^^)


もっと出番が増えればいいなと思いますが
トニトニに5忍者以外の9人が選出されたようなので


もう14人で踊ることはないかもしれないな~
寂しいですね( ω-、)




5忍者のヴァサイエガくん、湧くん、内村くんが曲紹介のMCをしていましたが(о´∀`о)


ちょっとの台詞なのにめちゃくちゃ緊張してる感があって、何だか学芸会の進行を見てるみたいで可愛かったですね~


入所5年くらいの年の割に結構ベテラン組ですけど喋る仕事はあまりなかったのかな。


これからはドンドン話す機会もあるだろうから楽しみですよ。


湧くんの声を初めて聞いたけど、優しいいい声してますね。








さて、他は…キンプリポリスも飛ばしたしスノストゲームも飛ばして見てない(笑)


memorialも飛ばしてしまった💧
なんだかね~シンデレラガールといいこの曲といい、Jr.時代のMr.KING色のかけらもない曲で。


すっかりプリンス寄りなんだよね、何でだろう?
ハイオンラブは明るくてKINGっぽさのあるいい曲だなと思ったらカップリング曲だし。


KINGが歌ってきたきた曲って、ちょっとトンチキだったりするけど名曲揃いなんですよ。


『愛は見方さ』

『OH!サマーKING』

『情熱の色』


知らない方がいらしたら、少クラの動画とかがあると思いますので観てみて欲しいです☆



ライドオンタイムでJr.時代KINGばかりが脚光を浴びて…みたいな話がありましたけど


確固たる格差がありながら、どうして一緒にデビュー出来たのか❔


謎過ぎます。その辺りも話してくれないかしら。









アイアムスタディと10/5少クラ

ゴールデンの特番観ましたよ。
録画だから飛ばして見ようと思ってたけど
面白くて結局全部見てしまった(笑)


平野くん、OPから聞き違い💦
『月です』を『好きです』ってΣ(゚ω゚)


まぁ、彼らしいボケですが
初めて見た人はびっくりだろうね~


キリッとしたルックスとのギャップが凄いから(笑)コメンテータの人も面食らった顔してたもんね(^w^)


でも他の出演者の女性陣も皆すごいおバカ発言で、平野くんが飛び抜けて…ということはなかったな。


皆さんきっと頭の回転が早い本当は賢い人ばかり。じゃないとあんな切り返しできないもんね~


平野くん、バラエティーの勉強がたくさんできるね良かったね🙆


学ラン姿もスゴくカッコよくて
質問もたくさん振られるし、見ていて楽しかったな。


ニュースを題材にした真面目な内容でしたけど
いつもの深夜枠の時はもっとふざけた内容なのかな?


面白かったので全国放送になればいいにな…









さて、昨日の少クラ。
全部きちんと見た訳じゃないんだけど。


残念だったのが少年忍者の表記が無くなったこと…


14人でのパフォーマンスだったけど、衣装や立ち位置でしっかり格差がついていたこと。


昨日の放送では7人が選抜された形だったけど
これは9月の放送で、このあと5忍者の発表があったから来月は5人のパフォーマンスになるのだろうか(´-ω-`)


まだまだ14人が同じ括りで切磋琢磨して
歌に合わせた流動的な立ち位置にした方が


ファンも目が離せなくなるし
応援する気持ちも強くなると思う。


前月少クラでは同じユニットだったのに
もう格差ついちゃうのは寂しいし勿体ないな~と。


後ろで踊っていても織山くんのダンスの上手さは誰よりも目を惹いて、初見ではずっと彼を目で追ってたな。


また幾らでもチャンスはあると思うので
焦らずに頑張って欲しいですね📣


あと5忍者にも選ばれている湧くんは
『Seven colors』みたいな明るくて元気な曲が本当によく似合う✨



この曲は以前少クラでMr.KINGも歌ってたから
よく知ってるし好きなんだよね☆


KINGはこんなに踊ってはいなかったから
違う曲を見てるみたいで新鮮だった。


曲に合わせてあんなに踊るのはABC-Zっぽいなぁ~


何となく、えびさんみたいな感じになっていくのかなとふと思ったけど


いつか舞台での共演も観てみたいですね。




昨日の少クラで嬉しかったのが、紫耀廉のMCが観れたこと(^^)


うわー顔面偏差値高すぎる❗
平野くんも永瀬くんも最近のビジュアルほんといいからね~


話のテンポ、間合い、ボケツッコミ
(゜o゜)\(-_-)


さすがの二人でした✨✨


Mr.KING時代は二人の間にはいつも海人くんがいて、なかなか二人だけの会話を見る機械はありませんでしたけど。


不仲説もあったしね、今はどうなのか分かりませんが…


仕事上でのベストパートナーであることは誰もが認めるし本人達もさすがにもう気付いてるでしょう。


好きすぎて、いっそのこと二人で司会やったら?とさえ思います(笑)


本当に良き紫耀廉でした✨✨








Mステのミニアイランド

結構何度もリピしています(^^)


ジャニアイの舞台を10分強にぎゅっと凝縮したパフォーマンスは見応えあったし、メンバーも些か新しくなってフレッシュで楽しかった。


群衆の中で堂々とセンターを張り主役然としている平野くん、めちゃくちゃカッコ良かった😌


最初の方でターンを忘れて苦笑いな場面はありましたけど…


珍しいよね、あんなに分かりやすく間違えるの。


まぁ、メンバーの中で一人だけ断トツに忙しいでしょうから練習も儘ならなかったのかもしれません。


でも、その後のKING太鼓の男らしいキリッとした表情✨


久々に見た3人でのパフォーマンス。


胸熱ですよ~(;o;)


演出、ジャニーさんなのかな?
KINGだけの見せ場を作ってくれてありがとう。


やっぱ圧倒的顔面偏差値だわ…
以前の私なら写真いっぱい撮ってたな。


ブログに載せれれば写真バシバシ撮るんですけどね~





平野くんは本当に表情が良くなった、というか以前の私が好きだった頃に戻ってきた。


私は最初から絶対的顔ファンなので
顔面が好みであれば性格云々はどうでもいいんです(笑)


どうかこのまま順調にキャリアを積んで幸せそうな顔を見せ続けて欲しいなと思います。




ミニアイを見て、これは今年もジャニアイあるな~と思いましたが何と翌日に発表されましたね。


キンプリが主役だけど、実質の主役は平野くんでしょうね。例年どおり彼のパフォーマンス力に頼らざる得ないから…


デビューしてソロの仕事が目まぐるしく忙しい上に2ヶ月もの舞台。


大丈夫ですかね?


昨日のコンサートで体調不良とのレポもたくさん見かけたけど…


年末年始って、大型歌番組もたくさんあって
たぶん何れも出演するでしょうし


まぁセクゾの中島くんもジャニワ公演と主演映画番宣を掛け持ちでこなしてたから


出来ない事は無いだろうけど、相当のプロ根性と体調管理が必要ですよね。


たぶん、これから『ういらぶ』の番宣も始まるだろうし舞台稽古との掛け持ちというデビュー組洗礼を浴びるだろうけど


何とか乗り気ってもらいたいものですね。




ジャニアイはジュニア情報局からも応募できますがやはりキンプリ枠が多いんだろうな~


だったら今からでもファンクラブに入るのが得策ですが…決めかねますねぇ(-_-;)








平野くんの事ばかり書きましたが、実はもうひとつ楽しみを最近見つけました。


それは少年忍者🍀


少クラの『参ったね今夜』がツボにはまり、しょっちゅう観ています。


今までちびっこジュニアだと思って全く興味なかったけど…あんな大人っぽいダンスが出来るとは(゚_゚)💦


ハイビーよりダンスが上手いし表現力もある☆


14人の年齢は中3~高2だから
ハイビーと同世代なんだよね。


でも、ずっと子供っぽい歌とパフォーマンスをやってきた。


色々苦労してきたんだろうなと思います。


今やっと花が咲いたイメージ…
ジャニーさんの興味も今はこの子達にあるのかなと、ミニアイ観て思いました😌


ジャニアイ発表時『5忍者』と名前と人数を変更してきましたが…


もうちょっと14人で引っ張っても良かったのにな。


ハイビーのように華やかさが足りない分、個性豊かなパフォーマンスで観る人を引き付ける力があるので人数は多い方がいいと思うけど…


これからどう成長していくのか見守りたい気持ちです😌


個人的には元木湧くんがお気に入り☆
顔立ちやダンス中の表情&身のこなしが林翔太くんにとても似ているから。


本当に似ています。
林くんの高校生だった頃を見ているよう(笑)


あと織山尚大くんのダンスも大人っぽくて上手くて好きですね~


織山くんは5忍者から外れてしまったけど、まだ中3だしチャンスはたくさんあるはずだから焦らずに頑張って欲しい。


少クラのジャニーズJr.はすっかり世代交代しましたね、フレッシュ感が観ていてワクワクします♪























今月の少クラ

いつの間にかすっかり世代交代してますね~


少年忍者って私が認識したのは今月からだけど
前からあったのかな?


メンバーは私が観に行った滝沢歌舞伎2017に出演してた子が多い印象…


あの頃はまだ子役をやってたのに1年位ですっかり大きくなって(゚_゚)


林さんと『こどもつかい』をやってたメンバーだから彼も活躍を喜んでるだろうな😌



ずっと同じユニットばかりの少クラを観てきたのでフレッシュでいいですね~これからは忘れずに録画しよう。




今月は山Pがゲストでしたけど何歳?って思うくらい若くてカッコいいですね。


会話の端々から性格の優しさも垣間見れて、めっちゃ印象変わりました😌


平野くんは憧れの人とTVで共演出来て良かったね~久々にクシャクシャ笑顔がたくさん見れた☆



キンプリのパフォーマンスは早送りして飛ばしてしまう癖のある私だけど、そんな事をしたらちっとも平野くんの顔が見れない(笑)


だからエンディングの『夜空のムコウ』は全部見たのよ、始めの平野くんのソロパートを聴いてしまったら終わりまで観るしかないでしょう。


丁寧に歌ってたね、いい声だなぁと思った。
平野くんの声はハスキーだけど高音もでるし


人の心を揺さぶるハートフルな歌声なんだよねって事を思い出した。


ずっとそんな風に思えない時が続いていたけど
戻ってきてくれたのかな?私の好きな平野くんに。


それなら私も許そうと思います。
許すなんておこがましい表現ですが、それしか思い浮かばない。


アイドルが好きな人は皆、小さな裏切りを許してまた好きになって…の繰り返しかもしれないね。



とりあえず、明日のMステウルトラフェスが楽しみ☆


東山さんとキンプリ+Jr.がミュージカル…壮大なパフォーマンスを期待しちゃうんだけど(笑)










記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー