少年倶楽部

2021年04月03日

4/2 少クラ

新年度の少クラにやっぱり紫耀くんは居ませんでしたね…😢


紫耀くんが居ないとこんなにも少クラに興味が無くなるとは思ってもいませんでした。


ジュニアのグループのパフォーマンスを見るのも好きだし、美少年や少年忍者は応援してるし📣


でも、紫耀くんが出ないと!
めちゃくちゃつまらない…


「ひらのとゆかいな仲間たち」に代わってストンズのコーナーが出来ちゃってるし💦


もう、影も形もないのが寂しくてね~


3月は息子の大学受験→寿命が縮まりそうな合否発表→バタバタの入学手続きと、安堵と疲れがピークでしたが、4月はようやく心穏やかにTVを観られる♡


でも…


いったい何処📺で紫耀くんを観ればいいのでしょうか('_'?)




少クラがあると月2回は安定して観れて。
2015年からずっとそのスタンスだったのに


デビューしたのに、Jr.時代より露出が減るってどういう事でしょう😕


めちゃくちゃ寂しいです!
事務所の偉い方々、なんとかしてください~お願いします🙏




昨日の少クラ、美少年はまだ龍我くんが不在でしたね。


あと、フレッシュなジュニアくん達のパフォーマンスがありました。


あの子達は憧れの先輩に紫耀くんを挙げてくれている子が多いですよね~


少クラ、入れ違いになっちゃって共演出来なくて残念です💦


あとはあんまり印象に残ってないな~



少年忍者の「さくらガール」を見るとずいぶん前に春休みスペシャルでMr.KINGの3人が歌ってたのを思い出すし😢


スノーマンの華やかなパフォーマンスを見ると、ああいう衣装は紫耀くんの方が10000倍似合ってる✨✨って思っちゃうし…




少クラ卒業…思った以上にダメージきついです。


akko09032759626_u at 09:04|Permalink

2021年03月06日

3/5 少クラ

シンデレラガール、一昨年紅白で歌った時とおなじ衣装でしたね。


何だか特別感…やっぱり本当に卒業なのかな。


デビューしたのだからいつかは出なくなる日が来ることは分かっていたけど


寂しいな~
本当に寂しいし。


本当に困る😟


春から何処で紫耀くんの顔を見ればいいのでしょうか?


「ひらのとゆかいな~」のコーナー後の紫耀くんのコメントもやけにしんみりしたもので。


紫耀くんはどんな気持ちで収録に臨んだのかな…


もし卒業なら、シンデレラガールや来週放送される曲ではなくて(あまり好きではありません💦)


Mr.KINGの曲を歌って欲しいな…メドレーで全部歌って欲しい。無理とは分かってますが😢


2015年から6年間(私が観た年数です)


少クラでたくさんたくさん歌って踊って、笑顔をたくさんくれた紫耀くん。



ありがとう、本当にありがとう~


ワクワクしたりドキドキしたり時にはモヤモヤしたりハッとさせられたり…


大切な思い出、宝物です✨✨


まだ卒業と決まった訳ではないけど
だいたいが発表もなく去っていく形なので。


来週はそのつもりで心して観ます。


akko09032759626_u at 06:51|Permalink

2021年02月07日

CHANBARAリピート中

1度観ると何度もリピートしてしまう👀
CHANBARA中毒?


Twitterを見てるとそんな人がたくさんいるようですね😆


私も一緒~
1度録画をつけると10回は観ちゃうかな😅
短いから物足りないなくて、もっと観たくて何度もリピートしちゃうよね~


KING3人のダンス、同じ振り付けでも個性が際立っていて良いな✨✨


紫耀くんの力強いダイナミックな男らしさ。
廉くんの緩急効かせたしなやかなダンス。
海人くんは軽やかに、時折笑顔を見せてこのダンスを謳歌してる。


すごいな~
3人それぞれ、マルチアングルで観てみたい🤩


廉くんのダンスはJr.時代は紫耀海人に比べるとちょっと緩くて手抜きかな?と思った時もありましたが…


CHANBARAでは2人の間でちょうど良い緩さというかホッと出来るスポットになっているようで。


手抜きではなく、立派な個性になっていました✨✨


ほんと、KING最高だな~👑


紫耀くん、ビジュアル完璧な24歳✨✨
もっとTVに出ないと勿体ない!


歌、ダンス、お芝居、バラエティー…何でも出来るので、かえってどういう方向にお仕事を広げて行くのかが分かりにくいけど


紫耀くんの希望は何だろうか?
グループとして…は置いといて、個人ではどうなりたいと思っているのかな。




さて、5日の少クラは他にも見所が色々ありましたね。


少年忍者は年下グループが久保くんから小田くんにセンターが変わっていました。


良い悪いは関係なく、色々変化を持たせるのって大切だろうと思います😌個人のモチベーションにも繋がりますしね。



7men侍は本高くんがボーカルになっていたり…
れいあくんはビジュアルは良いですがバンドのリードボーカルをやるには声が弱いなぁと思ってたのでこれもアリなのでは。


本高くんはラップ担当なのかと思ったら歌も上手いのかな?声もパンチが効いていてロック向き?



後はSixtonesの曲がすごく良かった⤴️


1月の放送でも思ったけど良い曲が多いですね~アルバムの曲なのかな?


ジェシーがフロントに来ることが多くなって、グループとしてのオーラが出てきたなぁと思いました。


何かちょっとゾクゾクするような。
全くジャニーズらしくない所がすごいですね。


akko09032759626_u at 10:23|Permalink

2021年02月06日

2/5 少クラ

昨日の夕方、何気にTwitterを見ていたら
トレンドに「CHANBARA」の文字…


チャンバラ?
え、まさか~???


Twitterにたくさんの嬉しい呟き✨
私も嬉しい~🎶


ジャニアイから1年…やっとTVで観れましたね。配信ライブで披露後、中々少クラではやらないので、もう諦めてました…


どなたか分からないけど企画して下さった方、ありがとうございます😂


配信の時は紫耀くんは短髪で舞台とは衣装も全然違っていたけど、昨日は舞台と衣装そのまま髪型も近くなっていて



めちゃくちゃカッコよかったな~♡




ダンスもキレキレ、メリハリがあってダイナミックで男らしいのに美しさも兼ね備えて✨✨


正に、本領発揮でしたね😆



しょうれんシンメもカッコよかった~🙆


舞台と同じフルバージョンだったのも嬉しかった。


アップで映してくれるのも嬉しいけど、舞台みたいに引きで全体も観たい。2バージョンで観たい🤭


欲を言えば、照明をもうちょっと明るくしてお顔をもっとクリアに観たかったかな?


でもでもでも、カッコ良かったですね~
何度も何度も観れます😍
永久保存版✨✨


舞台のDVD化を切に望んでいたけれど…
結局何の話もないようですね。


撮影してたのは一体なんだったのだろう…


でも、KING3人だけで少クラで歌うのってデビューしてから初じゃないですか?


それだけでも嬉しい⤴️
ジュニア時代の少クラをちょっと思い出しました。


紫耀くんも思い出したかな?


ずっと見ていると良い事もありますね😁


反響がすごくあったのは伝わっていると思うし、またKING3人でお願いします~
ジャニアイの曲、もう1曲ありますし✨✨







akko09032759626_u at 11:54|Permalink

2021年01月20日

1/15少クラ&新CM


今朝やっとゆっくり観ました📺
週末に子供の受験がありバタバタ…そんな時こそ気分転換に観ればいいのですがどうもそういうタイプではないようです。


でも受験はこれから長期戦になりますので、時折紫耀くんのお顔を観て癒されるのも大事ですね🍀



「ひらのとゆかいな仲間たち」、2回分の放送がありましたね。エンディングの方に出ていた人の発言がどうも高飛車で、先輩グループの事を好き放題言ってますが自分はどうなのか1度後輩Jr.の意見も聞いてみたいですね。


一方、海人くんが出ていた方は楽しかった♪
握力ね~関ジュ時代によく腕相撲したり力自慢してたよね紫耀くん💪


私は握力が全然ない人なので、紫耀くんみたいな人が家にいると開かない瓶とかをサッと開けてくれていいだろうなと思いました(^。^;)


左手は弱いとの事でしたが測ってみると海人くんの右手より握力があってビックリですね。


今の少クラ、歌以外のトークが本当に多くて辟易しているので「ひらのと~」ではこういうチャレンジものを毎回やってくれたらいいな☺






ちょっと前の話題になりますが

Huluの新CMに紫耀くんと杉咲花さん。
花晴れ以来の共演ですね☆




Screenshot_20210115-115435_Twitter
(公式Twitterより)




公式HP↓↓


CMやメイキングなどが見れます👀


杉咲花さんは今朝ドラのおちょやんで毎日観てますよ☺とっても面白くて、よいお話でもあるし大好きです。


だから花晴れの頃よりも親近感あるな~


また2人でドラマに出て欲しいですね。
Huluのドラマとか決まってたらいいなぁ~そしたら加入します🤗




Yahoo!ニュースでベテランJr.くんの退所記事がありましたが…事務所から発表があった訳ではないので真偽性は怪しいけど。


昨年春の活動自粛期間中にブログでお料理とか近況とか猫さんの写真とか、上手に更新されていて結構楽しみにしていました。


お顔もカッコいいし高身長だし、目立つお仕事があっても良いのにな~と思っていたけど。


記事の見出しが「もっと滝沢くんとうまくやれば良かった」と書いてあって


ずいぶん思いきった事を言うなと思ったら、どうもそれは本人の言葉ではないようですが


コメント欄に「部下が上司とうまくやるのは当たりまえ」との意見があり…


上司と部下…かぁ?
と全く同調出来ず


結構それに似た意見が多いんですけど、どう考えても事務所の偉い人と所属タレントって上司と部下ではないですよね。


プロ野球の監督と選手…とも違う。


タレントはもっと独立した存在だと思うけどなぁ~上司の機嫌ばかり伺ってる人は皆を惹き付けるスターにはなれませんよ絶対。


でも現状として、今のジャニーズはそんな感じなんでしょうね…推されいる人の顔ぶれを見たら分かります😑


akko09032759626_u at 11:47|Permalink