2022年11月

2022年11月20日

退所の話。

すっかりジャニーズから離れてKPOP一辺倒の私でしたが、さすがに紫耀くんの退所のニュースは驚きましたし無視できませんでした。


残念すぎて
残念すぎて


ただ単純に寂しいです。


やはり紫耀くんはジャニーさんが全てだったんだなと…


ジャニーさんのいないジャニーズに紫耀くんの居る意味は無かったんだな…


でも、2015年から応援していた身としては。
本当に残念で仕方がないです。


昨年は個人仕事が少ないようで、どうしたのかなと思っていたけど


今年はCMもたくさんあるし、秋からは連続ドラマの主演まであって


これからはどんどん露出が増えるんだな、良かったな~と思ってたし


ドラッグストアなどで見かける紫耀くんのお顔が相変わらずカッコ良くて嬉しくて


ドラマも見ていないし何も追いかけてないけど
密かに応援はしていました。


だから、娘から退所のニュースを聞いたときは冗談かと思った。


現在進行形のファンの人はほんと大変だな…
心折れちゃうねきっと。


私はそこまでではないけど。


やっぱりジャニーズって嫌だなと心底思った。


KINGの3人が主演したジャニアイ、きっとたくさんの要望が届いていたにも関わらず円盤化しなかった。


そのくせ、次の年のジャニアイはさっさと円盤化!


全部タッキーのせいだと思っていたけど、黒幕はジュリーさんだったのね?


タッキーにもジュリーさんにも嫌われている紫耀くん。


紫耀くんがジャニーさんをリスペクトしすぎるのか気に入らないんだね…


ちっとも間違ってないのに。
他のタレントがタッキーやジュリーさんに迎合しすぎるんだよ。


ジャニーさんのお別れ会の時、この場所にジャニーさんは居ないと思って帰りに帝劇を見に行った紫耀くん。


その年の帝劇ジャニアイで、ジャニーさんにたくさん会えた事でしょう…


それで燃え尽きちゃったのかな。


私は紫耀くんには元気でいてもらいたいので、嫌な事務所に我慢してまで残ってほしいとは思わないけど。


ジャニーズを辞めた人ほとんどが、その後テレビに出れていない現実。


紫耀くんもそうなつてしまうのかと思うと悔しいし、ジャニーズはこんな逸材をどうして意図も簡単に手放してしまうのかと神経を疑ってしまうのです。


ジャニーさんに近しいスタッフは皆辞めてしまい、紫耀くんの見方になってくれる大人はもう事務所にはいなかったのかな?


今紫耀くんはどんな気持ちで仕事して居るのだろう。


本屋で紫耀くん表紙の雑誌を見て、とても悲しい気持ちになった。


ファンの人も可哀想。
紫耀くんも可哀想。


1人ではなく、なぜ3人で辞めるの?
廉と海人を置いて…Mr.KINGは?


辞めた後、他の2人と一緒に何か始めるのだけは止めてほしい。


全然格が違うんだよ?
気づいてないのかな~自分の凄さ。


ジャニーさんがソロデビューさせようとしたのに、グループでのデビューを望んだ紫耀くん。


ソロデビューしとけば良かったんだよ。
ジャニーさんの言う通りにしておけば良かったんだよ。


何を行っても後の祭りですが、
本当に寂しいし悔しいです。




このブログは元々、ジャニーズJr.だった平野紫耀くんを応援するために始めたブログです。


2015年から追いかけてきた記録が詰まっていますので退所後寂しくなった人はぜひ過去記事を覗いてみて下さい。一番キラキラしていた頃の紫耀くんに会えます。













akko09032759626_u at 13:46|Permalink紫耀くんごと