2022年09月

2022年09月08日

&Audition最終結果とATBO お疲れ様☆

9/3の最終回生放送、リアルタイムで観てました。


推しメンがいないとはいえ、やはり発表の時はドキドキするものですね💓💓


私のデビュー予想、理想と現実をミックスしたみたいなメンバーが選ばれたような…


ジョー
ハルア
マキ
ユウマ
フウマ


ジョーは人気が高いので選ばれるとは思ったけど、1位とはびっくりでした。プロデューサー票もそこそこ取れたということですよね。


ハルアはビジュアル的に居なくては売れないだろう~という人だから選ばれて当然というか。2位は妥当かな☺️


マキはびっくりしました😲
グローバル票が低かったからね~
でも以前からプロデューサーの評価は高かったしやはり英語ドイツ語が話せるというのはポイント高いよね。


ユウマは選ばれて良かった~
マキが選ばれたので同じように歌唱力のあるユウマは無理かな?と思ったけど


歌唱力だけではなくダンスもすごく上手なんですね!何でもできるオールラウンダーだったんですね…終わってから知るという( ω-、)


フウマも選ばれて良かった!
名前を呼ばれた時のグッと堪えた表情が人柄を表していて何とも感動しましたね。


5人目で呼ばれたという事は自分が最後な訳で…
もう呼ばれる事のない一緒に並んでいる子達への思いもよぎったのでしょうね。


ちょっとオリジンの時と被るな~
他の子は割りと喜びを表現していたから反ってフウマくんが印象に残りました。


挨拶でも誰よりも深々と長くお辞儀していてね…
まだ10代の若いメンバーが多いのでKとかフウマのお兄さん組の良い所をたくさん吸収してほしいね。



残念組も素敵な子がたくさんいたし、韓国組が1人も選ばれなかったのも残念だけど…


ジュンウォンは怪我さえなければ選ばれていたかもしれないし…


また別の機会で会えるのを待っています☆


ガクくんは意外だったな。
デビュー予想にも両方入れてたし当確だろうと思ってました。


当日のプロデューサー票が伸びなかったみたいね。グローバル票も多分みんな安心して2推しの子に入れたかもしれない…


でも人気のある子だから事務所がほっとく訳もないのでハイブじゃなくても他の事務所でもどこかでデビューするんじゃないかな?


もちろん本人の努力も必要ですが~
今回の事をあまり引きずらずまた頑張って欲しいですね。



新しいチーム名は「&TEAM」。。。


エンチームって呼んだらいいのかな?
デビュー日も決まっていて、これからデビューまでダンスの鬼レッスンもあるだろうし大変だけど


12月楽しみにしてますね~♡






ATBO はデビュー活動が無事終わりましたね、お疲れ様でした✨✨


60日の長い活動…途中コロナで中断もあったけどスンファンもラグォンも元気に復帰して残りの活動も無事出来たこと、本当に良かったなぁ~


たくさん観た「Monochrome」🎶
曲もダンスも大好き💓♥️❤️


かっこよくて可愛いATBO ~
ゆっくり休んでまた元気にカムバックして下さいね楽しみにしています♡♡♡



あ、10月にケーコンで日本に来るんですね?
観には行けないけど日本に来るっていうだけ身近に感じられるしオンラインで視聴出来ると思うのでこちらも楽しみ☆






akko09032759626_u at 09:07|Permalink&Audition | ATBO