2022年06月

2022年06月17日

THE ORIGIN その後…

オーディション最終回が終わりデビューメンバーが決まってこれからSNSでたくさん情報が供給されて忙しくなるな~楽しみだと思っていたのですが…


供給された情報はまさかのグループ名変更と、そしてまさかのデビュー取り消しメンバーの発表…😲



まず、グループ名はABOからATBOに変更されるとのこと。


理由はどこかの国ではあまり良くない用語であるらしく?


そんなのちゃんと調べておけば良いのにね~(笑)


でも、全く違う名前に変えても良かったのではないかな?


まだみんな10代だから◯◯◯ボーイズとか、◯◯◯キッズとか…


KPOPにはBTOBというベテラングループがいるからちょっと紛らわしいような(笑)


まぁ、名前なんてあまり重要ではないかもしれませんがね…




もう1つは、デビュー取り消しメンバー発表…


オーディション放送中から良くない情報がありましたが、途中で脱落しなかったしそれどころか毎回かなりの中心人物で事務所から推されていたんだと思います。


確かに長身イケメンでパフォーマンスに華があるし歌も上手いし。


過去の素行に問題がなければとても必要なメンバーなんだけど…


イジメは❌ですよね。


でももっと早くから調査して、途中で脱落させるなりしたほうがこの子の為に良かったのでは。


これから一般人として生きていくなら、こんなに名前が出回っては色々辛いだろうな~と。





とにもかくにも7人→6人になって。
メンバーの補充ってあるのでしょうか(?_?)


彼がメインボーカル級な人だったから、歌の面で心配されていますが…


ヨンギュ、ジュンミン、スンファンは歌えると思うしプロの特訓でもっと上手くなってデビューすると思いますしね。


平均身長が下がるのがちょっと残念ですけど(笑)


それならミンソくんを入れたら平均身長もあがり
歌のレベルも⤴️しますがどうでしょうか?


脱落組にはインスタとかやってる子もいて、もう退所してる子も多いかもしれませんが


まだ残ってくれていたらあり得るかも?


とても人気のあったウォンビンくんでもいいけどね、他のメンバーとしっくりくるのはミンソのほうかな?



デビュー前から波乱万丈ですが、ジュンソクくんどうしてるかな?色々大変だけも彼は人一倍頑張り屋さんなのでめげずにレッスンに励んでいることでしょう。


デビュー日は遅れるのかな~?
今年中には晴れ姿を観たいですね✨✨


しかし



オリジンを観ていたことで新たな出会いもありまして、ほんとKPOPって退屈しないすごい世界ですね❗


KPOPと出会えてほんと良かったって思います。
ジャニーズとサヨナラすることになりましたが。










あ、そうだ。


ジャニアイがDVD化されるそうですね。
それも1番新しい公演の…


あんなにDVD発売要望の多かったKINGのジャニアイをすっとばして(>д<)ノ


そんなに要望のなさそうな?今年のジャニアイを早速DVDにするとは。


もう~本当に怒り心頭です!


KINGのジャニアイは亡きジャニーさんへの想いが詰まった素晴らしい作品で、2020年の作品なのにぎりぎりコロナの影響を受けていない奇跡のような作品なのに。(たぶんジャニーさんが守ってくれた)


商品化しないなんてどうかしてますね。


この件は本当に腹が立った。
本当に私はジャニーズとはサヨナラです。



















akko09032759626_u at 12:14|PermalinkTHE ORIGIN AB OR WHAT