2020年12月

2020年12月27日

12/25 少クラX'masSP

いつもMCを牛耳ってる人がいなくて良かったですね😆いなくても全然オーケーじゃないですか?来年はこのスタンスで行って欲しいですね~


トークを編集して歌だけ残しても30分ありましたよ☆


歌がメインの少クラ、やっぱり最高ですね💐


X'masソング、とてもとても癒されました。
もうX'masは終わってしまったけど繰り返し観ています。


キンプリは3曲、「I promise」以外の2曲もシングルに収録されていますが


終盤に歌った「Little Christmas」🎄
良い曲ですね✴️


曲調も歌詞も落ち着いた大人のX'masソング。
紫耀くん、こういう曲も似合うなぁ☆


あまりキーが高すぎないのが、歌い安そうで。
ワインレッド色の衣装も華やかでお似合いでした。


CDの方はまだ聴いていないので、早くチェックないとね~



美少年、カットされてないかな~と心配でしたがちゃんと映っていて良かった(日付入りでしたね💦)


そこまで悪いことはしてないもんね💦
トークは一言も喋ってませんでしたが…




同じ日にMステスーパーライブもありました。


えびの戸塚くんの髪色にギョツとしたり、橋本くん痩せたな~と感心したり。


えびの中にいる河合さんは嫌いじゃないのになぁ~と思ったり…



トンチキソング、OH!サマーKINGは選ばれなくて残念だったけど…中々楽しかったです。


少年隊のデカメロン伝説、懐かしいなぁ~
バックの美少年5人が元気そうで良かったです🍀


「I promise」の衣装はいつもと違いましたけど…何かイマイチ。


嵐みたいな普通にキラキラしていてセンスの良い衣装を着て欲しいな。


嵐の3曲、どれも良かったですね。
「迷宮ラブソング」が主題歌のドラマを観ていたので懐かしかった。2011年の曲だから10年近く前になるんですねΣ(゚ω゚)


全て生歌だったように思いますが、終始ニコニコ。口パクじゃなくてもニコニコ、メンバーのワチャワチャ感も織り混ぜて。


余裕のパフォーマンスに流石だなぁと…


最後まで可愛らしさを保ちつつ賢さも垣間見れて、明るい雰囲気で清潔感のある健全なグループ。今後出て来るのでしょうか😑


そう思うと、特にファンじゃなくても何だか寂しくなりました。



akko09032759626_u at 07:59|Permalink少年倶楽部 

2020年12月25日

「I promise」MV

ダンス編、すごく良かったですね~


ビルの屋上での撮影で、いたってシンプルですし衣装もいつもの地味色のスーツですけども紫耀くんの表情がピカイチでした✨✨



TVではいつも生歌なのかソロの部分とかキーが高くて苦しそうな表情になったりしますけど


MVでは表情に余裕があって、暖かい微笑みもたくさんあって癒されましたね♡本当に王子様のようです。


もちろん生歌が好きだしTVではそれで良いと思いますが、MVでこんなに素敵なお顔を見せてくれたらCDを買って大正解って思えますね😌


メイキングで紫耀くんが「(MVの撮影時)本当に歌うかどうかいつも迷う」って言ってましたが


これはもう、口パクに徹して表情で魅せて欲しいなぁ~お願いします☆


10年位前、嵐の番組を結構見ていて…5人揃っていつもいつもニコニコ顔で歌ってるのを見て可愛いなぁと思っていたのですが。


生歌じゃないから出来たことなんでしょうね~



ストーリー編は台詞がないので、ドラマとまでは行かないものでしたが


紫耀くんの切ない表情を見ていると、実際にちゃんとしたドラマで観たいなと改めて思いました。


Yahoo!ニュースで、キンプリの露出が少ない原因が松潤のプロデュースを断ったから…っていう記事を読みましたが本当?


松潤のプロデュースはどうでも良いですど、MVのメイキングで紫耀くんが「歌詞もみんな話し合って…」みたいな話をしていて


自分達で考えるのは素晴らしいことですけど、アルバムの曲ではなく大事なシングルですからね~


プロにきちんと任せた方が良いのでは?
事務所、めちゃくちゃ放任してるな…って思いましたよ。


今回も売上は良いし、露出が少なくてもよく売れるから事務所にとってはとても都合が良いグループになっちゃってるのかな☹️




さて、今日は少クラクリスマススペシャル🎄にMステスーパーライブと楽しみがたくさんありますね😆


最近ジャニーズのコロナ感染が多くて心配です。


マスク無しで歌うのだから危険に晒されながらのお仕事ですものね…


スノのように感染したことで紅白辞退となったり、若いから無症状か軽症でしょうけどお仕事面で大事になってしまうのが本当に気の毒です。感染してしまった人のメンタル面が心配です。












akko09032759626_u at 08:23|PermalinkI promise 

2020年12月22日

12/21 CDTV

昨日の4時間放送、すっかり録画を忘れていて
気が付いたのが8時🌙


7時からスタートだし、まだ登場してないだろうと余裕で録画スタートさせましたが…


まさかの7時台に登場だったのね😨


録れなかった…ショック😢



後でTwitterに上がってる動画を見たら、いつもの暗いコート姿じゃなくて


紫耀くん、素敵なキャメル色のロングコート✨✨


髪色とマッチしていてとっても似合っていて


ああTVで見たかったな~💦


おまけにプロポーズ振り付けのカメラアングルがとても良かったので


ますます大きな画面で見たかったです😭



それにしても7時台って早すぎません?
昨年とか、キンプリはもっといい時間帯に登場してましたよ。


スノストにいい時間を取られてしまって…
一体どうなってるんでしょうね。



今週は25日にMステスーパーライブがあるので、そちらは絶対忘れずに今のうちに録画予約しておこうo(`^´*)


紅白の曲目が発表されましたね~


「I promise」を歌うんだ👀


「Mazy Night」じゃないんですね。

今の紫耀くんのビジュアルで歌ってるのを見たかったな~なんて思ってたけど…


なにわともあれ、大晦日が楽しみです☆








さてさて…


美少年の龍我くんが文春スクープされてビックリしましたが…


なんと今日、活動自粛が発表されてしまいましたね😨


処分が下るとは思っていなかったので驚きです。


うーん、そんなに悪いことかな?
法に触れることは何もしてないのにね。


家庭や事務所の人が内々で指導する、でいいんじゃないの。


全力で報道を止めて欲しかったね。


ジャニーさんが居たら違ってたね、きっと。


未来ある未成年の子をもっと守ってあげてよ。
世間の晒し者にして…全うな仕事に付けなくなりますよ?


大晦日のCDTVの出演も決まっていたのに5人で出演かな?美少年の出演自体が無くなるかも…勿体ない事です。



akko09032759626_u at 12:02|PermalinkTV出演 

2020年12月09日

クリスマスメッセージFC動画

King&Princeのメンバーが順番に🚗運転して
いましたね。


紫耀くんの運転、私は初めて見たんだけど慣れた感じがすごくカッコ良かったです。


でも車が帝国劇場付近を通過した時、


「7~8年ずっと(帝劇)に出ていたから、正月の過ごし方が分からない」的な事を紫耀くんが言っていて。


お正月を帝劇に出ず過ごすことが嬉しいのか悲しいのか分かりません。淡々と話していたから。


でも、何だかすごく切なくなりました。



メンバーの中には12、1月を華やかな帝劇で過ごすメンバーが居るわけで。


その人達の前でそういう話をする紫耀くん。


昨年との落差がすごくて、私は何だか悲しくなりましたよ~


I promiseの宣伝は舞台稽古で忙しいはずのメンバーが1人で担ってるんだとか…


???


紫耀くん出した方がよっぽど売れるよ?


来年の個人仕事の発表も全然ない。
紫耀くんの露出を押さえて他メンバーを売り込むつもりなのかな?


そんなそんな。


紫耀くんは23歳という素晴らしい年齢なのに露出を控えてる場合ですか?


事務所の人に紫耀くんの味方はいるんだろうか…


山Pも突然辞めちゃってそれはそれはショックだっただろうし、他に相談できる先輩もいないんじゃないのかな…


何かお仕事の発表があれば余計な心配は一蹴できるので


よいお知らせを待っています☆









akko09032759626_u at 13:23|Permalinkひとりごと 

2020年12月03日

FNS歌謡祭

録画で観ましたがVTRと生放送を組み合わせてる感じでしたね。


「I promise」はVTRで、コラボと最後の曲は生放送のようで。


ものすごい人数の出演者だから控え室などで密にならないように配慮が色々されていたのでしょう。


KAT-TUN、King&Prince、Sixtornsのコラボコーナー♪


本来はNEWSも参加の予定だったけどコロナに罹患したメンバーがいるため欠席になったんですね。


感染していない1人で出演するのかと思ってたけど、3人の内2人がいなければやっぱり無理だったのかな?濃厚接触者かもしれませんしね…


本当はNEWS×King&Princeで「シンデレラガール」を歌う予定だったけど、急遽KAT-TUNとストンズの選抜メンバーになりました。


その前にSixtornsとKAT-TUNのコラボでKAT-TUNのカッコいい曲を歌っていたから紫耀くんにも何か先輩の曲を歌って欲しかったな~と思ったり。


でも、亀梨くんがジャニーズあるあるでみんなシンデレラガールの出だしを歌いたがる、と言ってたから。


先輩のたっての希望だったのかもしれません。
ネットで話題になるだろうしね~


本家のKing&Princeで出だしを歌ってるのは紫耀くんですから✨✨


ファンとしても誇らしいことですね。


番組最後にNEWSの曲を歌ってました🎤


元気になれる曲で楽しかったです~。
衣装もキラキラ豪華で良かったなぁ。


やっぱりI promiseの衣装は大人しすぎる💦
クリスマスシーズンなのにね…🎄


JO1が10時台にでていましたね。


ちょっと見ていない間にすっかり垢抜けて、カッコ良くてびっくりしました。


この調子で歌番組にたくさん出て欲しいです☆




akko09032759626_u at 13:23|PermalinkTV番組