2020年09月

2020年09月29日

今夜はカネ恋

第3話ですね。
残りあと2話しかないと思うと寂しいです😢


本当に楽しいドラマだし、春馬くんは慶太役を軽やかに可愛く素敵に演じていてハマリ役だと思います。


元気でいてくれたらきっとカネ恋ブームが起きてコロナで暗い世の中に明るい話題を提供してくれただろうな…と思えるほど良く出来たドラマだと思ってるんです。


でも、Twitter等でたくさん話題になってますけど。


春馬くんに対する嫌がらせ?というのは本当かどうか分かりませんが、確かに映像に残ってるものは不信感が湧きます。


スニーカーの文字とかね、たまたま映っていたとしても編集で切るとか何とでも出来た筈なのにわざわざ見えるようにアップにするとか
(-ω- ?)



当事者と思われている方々は裏方ですがインスタなどをやってるのだからその場で説明をしたらどうですか?



じゃないと、そんな暗い話題ばかりが表に立ってカネ恋の実際の素晴らしさ、春馬くんの頑張りがかき消されてしまいます。


結果、3話の視聴率がダウンすれば春馬くんの経歴にキズが付くことになるんです。


撮影を投げ出すうに亡くなってしまったから、もしかしたらこのドラマを放映されることは望んでなかったのかも知れないけど…


でも、彼が精一杯演じてくれた猿渡慶太くんが今TVを観ている人に笑顔と幸せをたくさんもたらしてくれていると知ったら


お空の上できっと喜んでくれてるんじゃないかな。


慶太くんのくしゃっとした笑顔やくるくる変わる表情、フットワークの軽さや時折見せる切ない表情


撮影は辛かったのかも知れない、大変だったかも知れないけど、きっと春馬くんの今後の武器になっていたと思う。


だから、もうこの世に居ない事が残念で無念で…


このドラマは決して春馬くんのマイナスになるようなドラマではない!と信じているので


これまで視聴してこられた皆さんはどうか今夜の第3話も観てほしいです。




それとは別にSNSで多くの人が指摘している撮影中の春馬くんを巡る不審な点は早急にTV局が説明すべきだと思っています。



カネ恋の春馬くんに関する素敵なネット記事。

↓↓


https://tv-maga.com/miura-haruma-syo/?utm_medium=referral&utm_source=dtk0



https://news.yahoo.co.jp/articles/9dacb6dbffdbdf3fe6c6e85b385887fd89d7a0c9



純粋にドラマの話だけでホッとする記事。
共感します…

慶太くんをいつまでも観ていたい。



akko09032759626_u at 10:07|Permalinkカネ恋 

2020年09月23日

カネ恋#2

第2話も面白かったです✨


春馬くん、1話の痩せすぎよりもお顔や体型が戻ってるように見えたんだけど…目が慣れただけかな。


明るい笑顔、気まずそうな顔や切ない顔。
どれも本当に魅力的でしたね。


ちょっとウザいキャラの猿渡慶太くんをあんなに自然にチャーミングに演じられるのってすごいと思うなぁ…


1話ではかなりぶっ飛んだキャラでしたが、2話では人の事をちゃんと見てる所や優しさもちゃんと描かれていて慶太くん、いいな~って思いました。


緑のアロハシャツがとても似合ってた(おサル柄だったけど💦)



令子さんの恋の進展を見て、プレゼントしようとした豆皿をそっとポケットにしまう時。


無言だけど数秒の間に何通りも表情を変えて、それが慶太くんの心を的確に写し出していて


ミスチルの主題歌と相まって切なさがピークになる瞬間でした。


新ためて、いい俳優さんだったんだなって…





画面では生き生きと演じている姿があるのに、現実にはもう肉体すら存在しないって


どういう事?
不思議な気持ちになります😢


本当に、亡くなる直前の演技だったとは思えない。


共演者やスタッフの前ではいつもの自分を演じていていたのかと思うと、可哀想というか気の毒というか。


やっぱり勿体ないよ、命を終わらせて欲しくなかった…


いつも当たり前にいる存在のスターだった春馬くん。


何気に観ていた「せかほし」でいつも綺麗な顔だな~キラキラしてるなって思っていた。


その影でどんな悩みを抱えていたのか…


考えてもどうしようもない事を考えてしまいます。


ドラマはあと2回。
最後までちゃんと出演してくれていますように🙏







akko09032759626_u at 11:45|Permalinkカネ恋 

2020年09月22日

カネ恋#1

「おカネの切れ目が恋の始まり」📺


今日は第2話の放送ですね。
先週の第1話を観た人しか分からない話になりますがスミマセン🙇



楽しいラブコメという事は知っていたけど春馬くんがあんな形で亡くなってしまい、果たして心から楽しめるのかどうか…と思っていましたが


めちゃくちゃ楽しくてね⤴️
実は何度もリピートしているのです。


会話も楽しいし、主役の女の子は演技が上手で可愛いし。


そして何よりも春馬くんが、決してカッコいいとは言えない3枚目な役どころをチャーミングに軽やかに演じていて素晴らしいです。


これが亡くなる直前の?
考えられません😢


全4話に短縮されての放送ですが。
出来ればちゃんと完成形で観たかった…(本当は全8話の予定だったそうです)




Twitterなどで指摘されてるけど、やたら猿🐒やらモンキー🐵という言葉が出てくるドラマなのが気になると言えば気になりますが。


春馬くんは御曹司の役なのに茶色の同じスーツばかり着ているのも気になりますが…?


そういうのは2話以降に変わっていくと信じて。


役者さんも上手な人ばかりで音楽もいいしね♪


普通に続きが気になりますし✨


いいドラマだと私は思います。


春馬くん、今までにないような役柄ですが
これで新規ファンが増えたと思うなぁ~


どうして途中で亡くなってしまったのか。
この仕事、最後までやり遂げて欲しかった。


本当に、余程の事があったんだと思います…
かなり痩せてしまっていますし。


ただただ、春馬くんを苦しめた悩みを恨みます。


たいした番宣もしていないのに、視聴率11%も取れて。


役者仲間さんが放送直前にSNSで一緒に観ようと呼び掛けてくれたり。


皆さんの暖かさで番組が盛り上がって行けばいいなと思います。



akko09032759626_u at 09:39|Permalinkカネ恋 

2020年09月12日

コンサート配信

日程が決まりましたね↓↓


Screenshot_20200912-075735_Chrome
(ジャニーズネットより)


17:30というのが微妙な時間だけど💦
土日の昼間はゆっくり観られるかな~


公演によって演目が違ってたりするのかしら🤔



コンサートグッズって7月からオンライン販売されていたんですね…知らなかった☹️


ジャニーズオンラインショップ↓↓


私は団扇とクリアファイルとフォトセットを買いました👛


申し込むのが遅いのでいつ届くかわかりませんけど🐌


コンサートには間に合いそうもないですね
😨


前にとあちゃんの団扇を注文したら届くのに3ヶ月くらいかかりましたから…



昨日はMステに美少年がキスマイとコラボで出演、真夏の少年、少クラと…楽しみな番組がたくさんありました🤭


録画してまだどれも観てないけど😅
特に真夏の少年を観るのが楽しみです♪




akko09032759626_u at 08:14|Permalink「L&」 

2020年09月09日

びっくりした。

未満警察の犯人さん、本当に逮捕されちゃいましたね。


スコップ男みたいな凶悪犯ではないけど、それでも大変なことですよ。


家宅捜査でたくさん押収されたとか…
と言うことは常習犯?


紫耀くん、そんな人と長期間一緒に撮影していたという事?そんな恐ろしい事😦

隠してシレ~っと未来ある若い子たちと仕事して何かしらの影響を与えているわけだから許せません💥


Twitterで誰かが呟いていたけど撮影前にPCR検査みたいに麻薬検査でもしたらどうですか。


物凄く治安が悪い国みたいになりますけど…


じゃないと、せっかく撮った映画やドラマがその人のせいでパーになる事もあるのだから…


紫耀くん、ショック受けてそうですね(*´・ω・`)
こんな事ジャニーズに入って初めてだよね…


番宣で一緒に出ている時にやけに当たりの強い発言する人だなぁと思ったけど。


まぁ大先輩だしそんな事もあるのかな~と思ってました。見た目もちょっとキツそうだし。


あんな調子で撮影中も辛く当たられたりしていたら…😱大丈夫だったのかな…


売れっ子俳優さんだから、常にテンションを上げるために服用していたのでしょうか?



過重労働だったのなら、事務所の責任もあるけど…(決して擁護はしていません。)


関係ありませんが三浦春馬くんの件は明らかに過重労働だったと思う。労災認定されて欲しい、親族の人が訴えたらいいのに。


過重労働で心身ともに弱ってしまって、それでも頑張って頑張った結果があの悲しい結末だったとすると。


薬なんかに頼らず最後まで頑張った春馬くんは実は強い人だったのでしょうね。


事務所が早く異変に気がついていれば…と残念で仕方ありません。


春馬くんの「日本製」という本が届きました。
一緒にフォトブックが入ってるのですが


開くと…直視するのが辛くなってくるくらい
素敵な笑顔がたくさんあって。


こんなキラキラした素敵な人がどうして30歳なんかで人生を終わらせてしまったのか、悔しくて仕方ないですよ。



akko09032759626_u at 13:14|Permalinkひとりごと