2019年12月

2019年12月31日

今年も終わり

紅白、紫耀くんは海人くんとディズニーの曲の時に登場するようですね。トイ・ストーリーとか、楽しそうに踊るんでしょうね~楽しみ☆


紅白→カウコン→CDTVと…怒涛のスケジュールですね、ジャニーズでもこれら全部に出れる人は限られてるんだから幸せなことですね。


今年もあと数時間で終わろうとしていますが…
私は今、今年イチ、紫耀くんの事が好きなんですよ。


たぶん、2016年以来。
紫耀くんって本当に素晴らしい❕って心底思ってるんです。


ジャニアイが終わったらどうなるのかな~
私が応援したくなるような紫耀くんで居てほしい。


2月以降、KINGがKingに戻ってしまうのが本当に寂しい。
レポでジャニアイが素晴らしかったと絶賛されているので尚更です。


でもジャニーズ、まだまだ何が起こるか分かりませんものね。


諦めていたKING3人の仕事、それもジャニアイを3人でやるんてジャニーさんマジック❕ですよ。


来年もワクワクするお仕事がありますように、TVにもたくさん出ますように、来年は連ドラにも出て欲しい。


とりあえず、今夜の紅白が楽しみです✨



今年もブログをお読みくださりありがとうございました。








































akko09032759626_u at 17:47|Permalink平野紫耀 

2019年12月30日

紅白

紫耀くん、太鼓叩くメンバーに入ってないんですね。


体の事を考えたら無理しない方がいいし、良かったんじゃないかなと思ったんですけど。


よく考えたら、もしKING3人だったらめちゃくちゃカッコ良くて一般視聴者の目にも留まるだろうし、アピールするいいチャンスだったな~と思えてきて…


そうすると途端に残念になってきました(>_<)


演歌歌手さんのバックなのでどれ程映るのか知りませんけど。


うーん、やっぱり残念だなぁ。
いくら舞台が大好評でKING素晴らしい!となっても所詮小さな箱の中で話題になってるに過ぎませんから。


TVでパフォーマンスして欲しいな、KING3人で。


紅白は絶好の機会だったな~と益々思えてきて辛いですね💦


紫耀くんにとっても、TVでは天然おバカっぽいキャラクターが浸透してるからギャップを見せるいいチャンスなんですけどね~


平野紫耀くんって何でも出来る天才!だという事は全然茶の間に浸透してないでしょ。
そこの所、2020年は売り方を強化していって欲しいですね(´-ω-`)



























akko09032759626_u at 10:48|Permalink平野紫耀 

2019年12月29日

STAGE naviのジャニアイレポ

27日発売の舞台雑誌が届きましたけど
ステージナビが良いですね~❣️


2ページに渡って紫耀くんのソロカット集があるんです。


20カットも✨✨
舞台上での色んな表情やポーズ。
見ていて胸が高鳴ります❕


12/8の初日通し稽古なので、凛とした緊張感が写真から伝わってきて~ドキドキしますよ。


衣装、どれもキラキラギラギラ華やかで
最初のページのKING3人の写真なんてほんと圧巻ですよね👑👑👑


もちろん2ページソロカット集は廉くん海人くんも各々あります。



紫耀くんについてのコメント↓↓


『プロデューサー役は不在だが、彼の存在こそ今回はプロデューサーなのでは?と思えるほどステージを導いていく情熱に満ちている。歌や台詞の感情表現の豊かさ、ダンスやアクロバットスキル、全てが別格。しかし、ストイックで厳しいだけでなく、随所でコミカルなセンスも発揮。』


紫耀くん、ステージでギャップを見せまくって魅力振りまいてるみたいですね😆



グラビアも良いですがテキストも良いんですよ~


1部~3部までのあらすじと感想が書いてあるんです。自分が観に行くまで内容を知りたくない人には🆖だと思いますが、かなり複雑で分かりにくい内容の舞台ですので私はしっかり読んで予習したいなと思います☺️


かなり描写が細かくてびっくりしちゃう❕


そして、最後の所…感動した。
ライターさん、ありがとうございます。




『そして感じたのは平野の中に強く濃く、ジャニー喜多川氏の意思と遺志が受け継がれており、間違いなく彼に偉大なる演出家の資質が宿っていること。』


『今回の上演が決まり、座長を任された平野は「ジャニーさんはいつもYOUがやりたいようにやればいいよ、といってくれた。だから今回は僕らもどんどん意見を出していく。」と語っていた。人々はプレイヤーであり、プロデューサーでもある彼の才能を改めて目のあたりにし、SHOW MUST GO ON精神を引き継ぎ、突き進む若者がまた1人増えたことに感動し安心もしたのではないか。』


『ジャニー氏は確実に彼の中に生きているのだ。13月は宇宙でもユートピアでもなく、ジャニー氏の胸の中に、そして1人1人の心の中にあるというメッセージとともに、13月は平野紫耀の生き様の中に見えた気がした。』



正にその通り…心に思っていても文才が
無いので中々こんな風には書けませんがプロって流石ですね。


紫耀くん自身も意見を出して形にしていった舞台が、認められて皆に感動を与えてるんですよ。


そんな力もあったんだね。
やっぱりギャップの宝庫だね平野紫耀くんは✨✨


後はこの過酷な舞台を何とか最後まで駆け抜けて欲しい。完璧なんかじゃなくていい、その姿そのものが観に来た人々に感動を与えるんだから。



 



















akko09032759626_u at 09:54|Permalinkジャニーズ・アイランド | 平野紫耀

2019年12月28日

朝ドラとMステ

鮫島くん、とうとう登場しましたね😆


インパクトの強い見た目でしたけど
話し方や笑顔が正門くん…いや、正門くんをテンション高く⤴️した感じかな。


亡くなったお父ちゃんと入れ替わりの出演になりましたが、顔の濃い所とか少し似てますよね、偶然かな。




大阪へ行ってしまったので出番は当分ないのかな~?でも直子と鮫島くん、何ともフワフワした感じの二人だから商売すると言っても上手く行かなさそうな気がして(笑)


だから、近々信楽に戻ってくるかもしれませんね?その方が出番が増えるから大歓迎ですね😆





Mステスーパーライブ、紫耀くんは夜9時頃登場でしたね🎤


ジャニアイはお昼公演があって、本当にお疲れだと思うんだけど思っていた以上に元気そうで
流石にプロだな~と✨✨


TVを見ている一般の人は、毎日舞台を頑張ってるなんて知らないですもんね。


疲れた顔をして歌っていたら、いろいろ不評になりかねませんから…


そういう所、舞台の仕事って損してるな~と思います(´-ω-`)


紅白の情報で、演歌歌手さんの応援で太鼓を叩くとか…


腕か肩か分からないけど調子良くないんじゃないのかな?フライングの出番を減らしてバスケもしてないようだし。


それなのに太鼓なんてね。


紫耀くんは事務所にとって大事な大事なスターなのに、配慮が雑で心配です。
























akko09032759626_u at 13:06|Permalink平野紫耀 | 正門良規

2019年12月25日

ジャニーズ今年の顔

NEWS ZEROのジャニアイ特集放送延期、残念でした(/。\)もう年末だし放送されるのか微妙だけど、楽しみにしてますので是非ともお願いします🙏



紫耀くんの体調が悪いとか怪我してるとかロープフライングがなかったとか…色んな情報が流れてますがイマイチ何が本当なのか分かりません。。。


いつも公演終了近くに体に支障きたす印象だけど今回は早いな…例年になく色んな事を背負い過ぎて満身創痍すぎるでは。


今日は休演日ですが、違う仕事が入ってるかもしれないし2ヶ月の間にゆっくり休める日なんて無いんでしょうね。


やはり公演日数が多すぎですよ!
1ヶ月公演にするべきです、それで倍率が更に上がって観に行けなくても構わない。


shockだってドリボだってえび座だって1ヶ月じゃないですか~なんでジャニアイだけ?


紫耀くんの代わりはどこにも居ないはず。
もっと大切にしてあげてください。






モデルプレスの「読者が選ぶ2019年ジャニーズ今年の顔ランキング」結果発表がありました❣️↓↓



https://mdpr.jp/news/amp/1912458?__twitter_impression=true





IMG_20191225_153918


今年も1位🥇
紫耀くんおめでとうございます🎊🎊


正に!ジャニーズ今年の顔ですよね😆
主演映画は映画は大ヒット、バラエティーに引っ張りだこ。


欲を言えばドラマに出て欲しかったな~と。
来年は連ドラ出て欲しいですね。。。


あと、バラエティーでもいいから毎週決まって紫耀くんが観れる番組が欲しいな~勿論全国ネットでね。


売れっ子だし視聴率取れるからたくさんオファー来てますよね?


何でセーブしてるのかな、今が旬なのに。


来年はもっとTVで紫耀くんが観たいです‼️























akko09032759626_u at 15:34|Permalink平野紫耀