2019年10月

2019年10月31日

STAGE SQUARE vol.41

舞台系雑誌3冊、発売日より少し遅れて無事届きました~今日はステージスクエアについて。


表紙はKING3人✨✨✨


紫耀くん、赤いジャケットがお似合い。
顔面アップのピンナップもあります。


1人ずつソロで2ページあって
3誌の中では圧倒的にグラビアが良いです💯


ソロページにはジャニアイで共演するジュニアからのメッセージが載っていて。


これがとっても良いんですね~読んでてちょっと感動しました。


紫耀くんへの尊敬や愛情、憧れ…みんないだいてくれてるんだなぁ~って嬉しくなって(´_`。)゙







・体調に気を付けて2か月走りぬいてください。全力でサポートします。


・グループと紫耀くんでご飯行きたいです。アクセサリーのお話したいです!


・紫耀くん!!大好きです!!紫耀くんとたくさん話したいです!ぜひふたりでご飯、よろしくお願いします。


・2ヶ月間、同じステージに立てるのがうれしいです!


・令和の年も座長の平野紫耀くんの大きな背中を見て、頑張れるのでうれしいです。フライング楽しみです。



・紫耀のポテンシャルの高さには、同じステージに立つたび、びっくりする!まだ今年は何をするか決まってないけど全力でサポートするね!!



・平野君は何でもこなす完璧人間で羨ましく、尊敬しっぱなしです。平野くんを支えられるように頑張ります、イェイ!


・体力的にも精神的にも大変だと思いますが、僕たちJr.も支えられるように頑張ります!!


・例年、凄まじい量のセリフ、立ち位置などを覚えていて、普段のキャラとのギャップも相まって、とても尊敬しています。





HiHi、美少年、7men侍の皆さんからのメッセージより抜粋✨✨


ちなみに、特別に紫耀くん愛が強いコメントは浮所くんです(笑)


紫耀くん、読んでるかな?
素敵なメッセージがたくさんで感動しちゃうね。


毎年メインで誰よりも出番が多くフライングなど体を酷使したパフォーマンスを担っている紫耀くんの大変さを皆さん分かってくれていて
嬉しいなぁ。


HiHiは2015年から出てますし美少年も2016から。7menも個人では何年も出ているだろうし


若いけど頼りになるメンバーばかりだよね。


なんか、清々しいジャアイになりそうで今から楽しみです☺







akko09032759626_u at 16:10|Permalink雑誌 | ジャニーズ・アイランド

2019年10月29日

配信観ました


Screenshot_20191028-062937






『なにわからAぇ風吹かせます』の事前番組
録画出来てなかった。。。


まぁ、GyaO!の配信を8時からちゃんと観たからいいんですけど…正門くんを大きい画面で観たかったよぉ~


と嘆いていたら再放送があるそうで。
ありがとうごさいます✨✨


20191029_082053



10月31日(木)1:20~1:35 φ(..)



昨日のはTVの番組表がずっと未定になっていて
そのせいで録画出来なかったのだと思います…



配信を観た感じは~


やっぱりAぇのロケは過酷なんだなぁ~という事と、どう考えてもこっちの方が面白いやろという事です。


なにわの胸きゅん台詞とか全然きょーみないわ私はね。


というか、Aぇだってキラキラアイドルみたいな企画があってもいいのに~


たまに企画かえっこしてみてはどうかな?
なにわちゃんの過酷ロケとか見たいファンもいるでしょう?


私は正門くんが猫と戯れてたり料理してたり
そういう素顔っぽいのも観たいなぁ。


もちろん、困った顔の正門くんも大好きですが(笑)


企画はTwitterで提案出来るみたいですよ~



関バリで~辛いものは苦手だと言っていた正門くんと末澤くんですが…激辛カレーに挑戦するんですね😖💧


VTR観てるとかなり佐野くんが頑張ってる感じで~辛いの強いのかな。


佐野くんは面白いよね、頭の回転が早いというか笑いのツボを得てるというか。


まだ高校3年生なんでしょう?
すごいな。


来週の予告はAぇとなにわ両方映ってたけど、
30分番組だしどちら片方だけの出演となるのかな?


とりあえず録画しとかないと。。。


正門くん、番宣で『よーいドン!』に出るみたいですね。



Screenshot_20191029-125004


『Aぇgroupの関西プロジェクト』の時も番宣ででてたよね。


その時は正門くんの事を特に何とも思ってなくて、録画はしたけどさらーっと見てすぐ消しちゃった。


正門くんを好きになったきっかけって、何だろう(-ω- ?)よくわからん。





それにしても、急にTVで観る機会が増えて嬉しいなぁ~
出来たら歌う番組もあるといいんだけど🎤

























2019年10月28日

冠番組スタート


朝から嬉しいニュース✨✨




Screenshot_20191028-062937


なにわ&Aぇの冠番組❗



関西ローカルですがGyaO!で無料配信もあるようです~↓↓




https://gyao.yahoo.co.jp/special/naniwa_ae/?source=external.naniwa_ae.off_twitter




ネットニュースにも詳しく書いてあります↓↓

https://thetv.jp/news/detail/210156/amp/?__twitter_impression=true




関テレのサイト↓↓

https://www.ktv.jp/naniwa_ae/



今日の深夜に事前番組があるようですよ、配信は夜8時から見れるとか…ちょっとややこしいのでこちらご参照下さい↓↓



Screenshot_20191028-083546





Screenshot_20191028-083600



GyaO!で楽しいコンテンツもあるみたい☺
楽しみですねぇ~


番組内容読むとなにわとAぇは交代で出演、なにわはキラキラ系Aぇは根性系?なんだとか。


集合写真の学ラン正門くん(インナーは豹ガラ)がイケメン過ぎて~
朝からハッピー貰いました✨✨



とりあえず、今夜の事前番組ねφ(..)


とにかく正門くんをTVで観れるのが嬉しい🎵



Screenshot_20191028-072856



体を張る大変そうなロケ…💦
正門くん頑張れ~✊‼





















2019年10月27日

ジャニアイ当落

金曜は3時頃からそわそわとメールを何度も見ていたけど一向に来なくて。


サイトの『申込み確認』はアクセスが一気に上がったのかサーバーダウンして繋がらないし。


当選者にはメールが来るはずだから多分ダメだったのだろうと6時頃まで放っておきましたが


Twitter見てると確認見れて当選だった人でもメールが来てない人が多数いるそうで


万が一当選してたら…との思いでサイトが繋がり始めた7時頃から1公演ずつ当落確認してみました…


何しろ全公演申し込んでるので確認するだけでも一苦労。


12月は全滅で…やっぱりなぁ~( ω-、)


当選確認というより、落選の念押ししてるみたいな作業の辛いこと。


一応ね、一応…と段々疲れてきてボーッとしながら開いていくと



ある日時で『当選』の文字が目に入りました。


うそーって感じで疲れすぎて幻覚見てるのかと思ったけど本当だったみたいです。






誰にお礼言えばいいかな?


紫耀くん、ジャニーさん…ありがとう。






という訳で、当選確認は出来たものの
今日になってもメールは来ません。


メールが来ないから落選だと思ってサイトで確認してない人も多いのではないかなと思います。


申込み日数が多いほど確認作業が大変ですからね…


でも是非みなさん確認してみて下さい。
入金が明日までと迫ってますので…


Jr.時代からのKING担当の人や、紫耀くんのファンの人でMr.KINGが今でも大好きな人がたくさん帝劇に行けたらいいなぁと思います。


ジャニーさんが認めた紫耀くんの素晴らしいフライングをたくさんのMr.KINGの平野紫耀くんが好きだった人が観ることが出来ますように✨✨















akko09032759626_u at 17:07|Permalinkジャニーズ・アイランド 

2019年10月24日

雑誌発売

10/26に発売の舞台系雑誌📕


『STAGE SQUARE』と『BAST STAGE』はKING3人が表紙です✨✨


『STAGE NAVI』はKING+Jr.わらわら。


記念ですからね✨
3誌とも予約しましたよ☺


こちらからも購入できます↓
表紙の写真も見れるのでご参考に。





















今は表紙の写真がちゃんと載ってるんですね😆
以前はジャニタレだけ🆖で影みたいになってたのに。


テレビジョンCOLORSもKING特集があります。
こちらは表紙ではないんですよね~↓







AERAにKINGの記事があります!
本屋で立ち読みしましたがページ数は少ないけどビジュアルいいし、テキストもほっこり。


ああKINGちゃんだ~と思いましたね。
400円とお安いので良かったら↓


ちなみに表紙は鶴瓶さん。










他にもTV誌など続々と発売されるかな~
本屋で中身をチェックしながら買うとしますか。



とりあえず舞台系雑誌は中身に関わらず全部買おうと思ってたので予約できてホッとしてます😌


予約するとたぶん発売日より後に来るんだけど💦我慢するかな…




ところで…明日はジャニアイの当落ですよ。
落選は✉も来ないらしいですね💦


山のような落選✉が届いたら落ち込み半端ないのでそれはそれで良かったかも。















akko09032759626_u at 10:08|Permalink雑誌