2019年08月

2019年08月30日

A.B.C-Z  Concert  Tour  2019  Going  with Zephyr 8/27 8/28

今年もえびコンに行ってきました🍤


20190830_083243



パンフレット📖
真っ黒で渋い。



グッズはペンライトとクリアファイル(集合、戸塚)団扇(橋本、戸塚)、ミラーを買いました。



20190830_084230

このミラー✨✨
大きめだし立たせられて使い勝手良いです💯
ちなみに1600円👛


オシャレな開襟シャツも欲しかったけど両日とも売り切れでした😢⤵⤵




ここからはネタバレ含みます。
まだツアー中ですので知りたくない方はここまででごめんなさい🙇














2年ぶりの神戸国際会館です。


それも2日連続…大阪から通うのちょっとしんどいな~と思ったけど、三ノ宮駅から近いし特に阪神三ノ宮駅だとすぐそこなので雨にも濡れずに行けて楽々でした。



私、初めてのデジタルチケット…緊張したぁ。
お席は…27日が2階4列、28日が1階16列。


1日目が2階でかなり凹んだなぁ…
やっぱりどんなに後方でも1階がいい!


ファンサ曲の時に客席を回ってくれるけど、1階のみだし…これ2階から見下ろしてるとほんと寂しくなるから😢


2階へはアンコールの時に来てくれました、ちなみにこの日は戸塚さんとごっち。


でも通路を歩いてくれないので距離があったな~


あ、でもコンサートは楽しかったですホント🎵



翌日も2階だったらどうしようかと思ったけど
何とか1階、16列となかなか良いお席を引いてホッ💓



通路側ではなかったけど、客席を回るメンバーのお顔が間近で見れて嬉しかったな。


今回印象的だったのは橋本くんのお顔が終始ニコニコだったこと☺


そしてとっても痩せていた✨✨
短期間で痩せれるのすごいよね~秘訣を教えて欲しい(笑)



戸塚さんは顔が小さかったな~
TVでみるまんまカッコ良かったです。




セトリは新アルバムの曲が多かったな。
でも『Moonlight  walker』はフルでやってくれて嬉しかった。あの曲好きなんだよね~


2年ぶりに塚リカちゃんが登場しましたがその時歌った曲が可愛くて。どこに入ってるのかと思ったら新アルバムに入ってた(笑)


実はまだアルバム聴いてなくて💦
来週の大阪コンまでには聴いておかないと…と思ってるんだけど💦



ちなみに大阪は一般席なので2階が濃厚です⤵⤵


まぁのんびりゆったり、時々座りもしながら(笑)ゆっくりと観てきますか。

























akko09032759626_u at 09:23|Permalink

2019年08月24日

昨日の少クラ

ちょうど少クラポリス👮をやってる頃に
突然の雷~そしてBSがぱったり映らなくなってしまいました…


そんな事初めてだわ。
落雷したわけでもないのにね…


その後、中山優馬くん登場の頃復活したけど。
優馬くんちょっと顔が丸くなったね?




紫耀くんはお疲れ顔だったな~
ジャニーさんの事やコンサート、映画のプロモーション関連もあり色々大変な頃の収録だったから無理もないですね。


わざわざ大阪まで来てくれてありがとうです。


Mr.KINGだった頃はあれほど関西の事はタブーだったのに、昨日の放送では「関西Jr.出身」って堂々と紹介されていて…


どんな方針が変わったのか知らないけど
彼も振り回されて大変だよね。


でも、曲紹介やMCをしょうれんでやったり
in大阪なのに少クラポリスまであって


出番が多いのは嬉しいことです。



ABC-Zは河合くんだけ出演してたけど
ただのMC助っ人なだけではなく、関西Jr.をバックにしたがえ一人でファイブスターを歌うなんて


えびの他メンバー担当さんが観てたらさすがに不快だろな~と思うのですが。


あの特別扱いはタッキーの裁量でしょうか…




キンプリの曲はバラードでちっとも面白くなく、来週に期待します。


雷で観れなかった部分は日曜再放送で録画して。


再放送があって良かった。
NHKさんありがとう。











akko09032759626_u at 15:09|Permalink少年倶楽部 

2019年08月23日

Myojo10月号『ジャニーさんありがとう!!』

久々にMyojoを買いました。


キンプリ表紙なのと、ジャニーさん追悼特集があったので。


~101人が語る 思い出いっぱい感謝のラストレター~


デビュー組もジャニーズJr.も
一人一人それぞれの思い出が溢れていて
読み応え十分でした。


でも、私はやっぱり紫耀くんのラストレターが一番。







『以前は、誰かに俺を紹介するとき、ふつうに名前だったのに、おととしぐらいから「紹介するね。スターだよ!」って言うようになったんだよね。デビュー組の先輩方にも、俺のこと″スター″って言うから、気まずくってさ(笑)。でも、ジャニーさんに認めてもらえるようにずっと頑張ってきたから、そう言われて、素直にうれしかったよ。』


『俺にとってジャニーさんは、超こわい人。舞台を見たあと、「つまんない!」「最低!」「全然ダメ!」ってダメ出しされることもしょっちゅうで。』



『それが最近は歌やトークのことをホメてくれるようになって、うれしかった。』


『たぶん、ジャニーさんほど俺のことを細かく見てくれている人って、この世にいないと思う。』






あ~こんなの読んじゃうと、ジャニーさん早すぎるよ…もう5年10年は生きていて欲しかったと思うよね。


紫耀くんの成長&頑張りを叱咤激励しながら見守っていて欲しかったな。。。


Jr.時代、ジャニーさんのダメ出しは相当なものだったんですね。


文字で見ても凹んじゃいそうな言葉の数々…


ダンス、歌、アクロバット、フライング、バトンにローラー…やらせてみれば何でも出来て顔も良くて、性格は飾らない天然で…。他のJr.が嫉妬してしまうほど完璧な紫耀くんなのにね~


きっとジャニーさんの期待が果てしなく大きかったんでしょうね。




ジャニーさんが紫耀くんをなかなかデビューさせなかったのは、いつまでも自分の夢を体現していて欲しい。


それが出来るのは紫耀くんだけだから。
デビューしてしまうと自分の手から離れてしまうから。


そんな自己中的思想にさせてしまうほど
平野紫耀の魅力の虜になっていたのではと思います。


ジャニーさんは紫耀くんの一番のファンだったんだろうな~










akko09032759626_u at 08:38|PermalinkMyojo 

2019年08月01日

グッズ販売

キンプリのツアーグッズ販売に行ってきました。


今日のみ天満橋のOMMビル内で行われていまして、室内で涼しくて人も空いてるし快適に買えましたよ。


明日は大阪城ホールの特設会場なのでたぶん野外。行ける方は今日行ったほうがいいと思います…何しろめちゃくちゃ暑いですから💦


PM8時まで販売とのことです。




さて…何を買ったかと言いますと。


・団扇×3

・クリアファイル

・個人写真(5枚セット)



団扇は紫耀くんのみのハズでしたが…
付いてきてくれた娘がMr.KINGで買えば?というので(笑)


どれもビジュアルが良いです✨✨


紫耀くんに関しては前回のツアー団扇よりもこちらの方が紫耀くんらしくて好きだな。


私は紫耀くの団扇と言えば2017年ジュニア祭りのMr.KING3人団扇しか持ってないので(これはこれで好きですが)


初めて個人の団扇をゲットできて感激ひとしおです。



クリアファイルは全員映ってますが5人だし、来年は6人に戻ってるかも知れないし…ということはこれは貴重だなぁ⭐ということで買うことに。


服が地味でイマイチですが、紫耀くがセンターなのでグッド。


5人だとセンターが分かりやすくていいですよね。6人だとどうなるんだろ(  -_・)?


あとは個人写真5枚セット。
パンフレットに載ってる衣装ですねこれは。


ちなみにパンフレットは買ってませんが…


値のはるグッズを買ってないので
合計¥3400で済みました。


コンサートは明後日からですね。
私は行けませんが…ご安全に、よいコンサートになりますように。













akko09032759626_u at 16:45|Permalink