2019年07月

2019年07月30日

新曲予約

キンプリのシングル、初めて予約しました。
なぜなら初回限定版Bがすごいからです❕


写真は載せれないのでユニバーサルのHPからご確認下さい⬇⬇





https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/products/upcj-9011/



いや~
いくら主演映画だとはいえ
思いきった事するな~✨✨


あ、ちなみに他メンバーがメインのジャケ写も封入されてるようですよ。


じゃないと大モメですよね(笑)



この写真の紫耀くん、とっても良いな~




『koi-wazurai』初回限定版B。
一番売れたらいいなと思います。



















akko09032759626_u at 13:17|Permalink

2019年07月22日

一般発売

昨日はえびコン一般発売の初日でした。


私は神戸公演のチケットは当選しましたが
大阪は申し込みしなかったので


一般で取れたら行ってみようかな~と思い
朝10時にTEL📱


ぜんぜん繋がらない…


30分くらい掛けつづけて
やっとチケットぴあと繋がりました。


その後はいつ掛けて繋がりますので
まだチケットは売り切れてないようです。


何か、ジャニーズのコンサートに行ってみたいな~と思ってる方。


ジャニーズが好きで少クラなどTVは観てるけどコンサートは敷居が高いなぁと思ってる方。


ABC-Zのコンサートはそんな貴女にうってつけです。


私も初め行った2年前、えびさん
の曲は少クラで披露してる曲くらいしか知りませんでしたが…


めちゃくちゃ楽しかったのを記憶しています。

とにかく良曲揃い✨✨
世間に知れてないのが勿体無いくらい💦


踊る、歌う、アクロバット。


どれも一生懸命。


お客さんを楽しませようと頑張ってるのがわかる❕


結構座って観てる人も居るのでしんどくならない(笑)


でも盛り上がるんです、楽しいんです。





ぜひ一度、観に行かれてはどうでしょうか?


一般発売はFC未入会で🆗です。




Screenshot_20190722-105431




Screenshot_20190722-103204





今朝の段階ではまだ受け付けてましたが
もし売り切れていたらごめんなさい🙇








akko09032759626_u at 10:49|Permalink

2019年07月15日

7/13  音楽の日

『シンデレラガール』


歌詞の中にさりげなく込められた紫耀くんのメッセージ。


本当に長い階段の上にジャニーさんが見えるような、清々しく優しい顔をしていたね。


誰の真似でもない紫耀くんオリジナルな演出、ジャニーさん喜んでるよきっと✨✨



『シンデレラガール』と『Naughty  girl』

同じガールが付いても全然違うパフォーマンスの2曲。


この組み合わせ、ギャップがあってとってもいいよね。


衣装もニューかな?
カッコいい~とっても似合う。


紫耀くんはボンヤリした色じゃなくて、黒白赤青などビビッドな色の方が男前が際立つね。


我が家のTVは今調子が悪く、突然画面が暗くなったりすることが度々なのですが


このキンプリの出番だけは一回も暗転せずキレイに取れていました。






金曜の少クラ、ハピラキについて少し。
しょうれん、途中から参加だったんだね~すぐ終わっちゃった印象。


衣装が地味だったから(この衣装嫌い)
なにわ男子よりずいぶん年上に見えちゃったかもだけど、西畑くんや大橋くんと同い年だよね💦


西畑くんとはもちろん仲良しだけど、大橋くんとも関ジュ時代仲良かったみたいだから一緒に歌えて紫耀くんフワフワ笑顔。本当に楽しそうでした。


少クラポリスも良かったな👮
紫耀くんの一発ギャグはジャニフワで披露してたやつだよね~懐かしい。


最近はしょうれんでの登場も増えて。
これってジャニーさんの意向だったのか、それともタッキー?


ジャニ所新写真も2ショットが出てるし。
サンプル見たけど、これがいい表情してるんですよ今度行ったら買おう♪









akko09032759626_u at 10:16|Permalink

2019年07月13日

家族写真

ジャニーさんの家族葬写真。
Mr.KINGの3人が中央に3人並んでてびっくりした。。。


控えめな紫耀くんが先輩達がいる中ド真ん中に陣取るわけないし


誰かの配慮なんだろうなぁ~



ジャニーさんのMr.KINGへの思い入れは相当なものだったんだろうね…


でもどうして3人ではデビューさせなかったのか、聞いてみたかったなぁ。






子供達総勢150人
いい笑顔で映ってる人がたくさんいる。


最後列のベテラン先輩たち


マッチ、少年隊、光ゲンジの佐藤あつひろさん。


何か時代的に思い出すものがあってグッとくるなぁ。


少年隊とか、今は一緒に活動してないけど
仲良く3人で並んで映って。


出来たらジャニーさんが元気にご存命の時に
こんな記念写真が撮れたら良かったですね。



紫耀くんは…口元は微笑んでるけどやっぱり辛そうかな。


ここの皆、ジャニーさんを亡くしたという共通の悲しみを抱えてるけど


その中身はonly oneなんだよね
決して共有は出来ないから


いつか自分の中で悲しみとお別れして
明るい笑顔を見せて欲しいね。






















akko09032759626_u at 11:02|Permalink

2019年07月12日

SHOWタイムはこれから

紫耀くん、個人ブログで思いの丈を綴ってくれてありがとう。


ずっと泣いてるけど泣くとジャニーさんが怒るから泣きながら笑ってるって…


22歳の若い彼が受けた悲しみの大きさを考えると辛いです。


まだまだ一緒に居たかったね。
紫耀くんを色んな所に連れていって学べる場を与えてほしかったし、苦言も呈して欲しかったし。


ジャニーさんが居なくなって代わりに紫耀くんの事を親身に考えてくれるスタッフさんっていますか?




ブログには『悔しくて悲しくて』と書いてあります。


悔しくて…と書いてるタレントはあまりいなかったような。


紫耀くんの言う悔しさは、これから先の自分をジャニーさんに見せられなくなったことかな…


海外進出とかジャニーさんの積年の夢を紫耀くんは叶えようと頑張ってたんだよね。


でも、いつ何時でもジャニーさんはお空の上から見守っているから精進して頑張っていればきっといい事があるよ!


まずは、仕事でも何でもいいから忙しく暮らすこと。


今はジャニーさんの事を思い出す暇のないくらい忙しく暮らして下さい。


そうすれば時が癒してくれます。
ジャニーさんの事を懐かしく暖かい気持ちで思い出すことが出来るでしょう。


紫耀くんの心は紫耀くんにしか分かりませんから…



自分で自分を癒してあげてください。


まだ混乱している頭のまま、一生懸命ブログを書いてくれた紫耀くんをファンはみんな大好きですよ。







ここからはジャニーさんへ✉



ジャニーさん、紫耀くんと出会ってくれてありがとう。


東京に活動を移した紫耀くんをJr.のトップにしてくれてありがとう。



ジャニーズ・フューチャー・アイランドを作ってくれて、紫耀くんを主役にしてくれてありがとう。


Jr.時代の紫耀くんは私の宝物になりました。



Mr.KINGを作ってくれてありがとう。
少クラでの彼らのパフォーマンスが大好きでした。



若い彼らがこれからのジャニーズ人生を精一杯生きられますように…遠くから見守っていて下さい。





ご冥福をお祈りいたします。














akko09032759626_u at 14:10|Permalink