2019年06月

2019年06月14日

FCに入りました

ツアー決定のお知らせを目にして…
大阪城ホールか~どうしようかな?と入会を悩んでましたが。


とりあえず今回は5人のようだし
来年は娘が一緒に行けないので


1年だけ入会することに。
会員番号43万台…


普通に考えたら当たらないよね~
特にくじ運良くもないし(笑)


まぁ、ダメなら個人団扇だけ買いにいきますか。



同時期にえびさんのコンサートも発表があり、
こちらは神戸に応募してみました。


2年前行ったとき、三ノ宮の駅から近くて
とても綺麗なホールだったので。


三ノ宮なんてなかなか行く機会がないので、帰りに食事などして楽しみたいな。


もう当たった気でいますが、大阪がグランキューブとやらでイマイチ良く分からない所なので、もしかして神戸激戦なのでは❔と思ったりして。





KING&~は今夜Mステ出演ですね。
永瀬くんの主演映画を唄うそうな…何気にこの曲好きなので楽しみです。


映画は結局観に行かなかったな。
とにかくレビューが良くないので観る気が失せました。











akko09032759626_u at 13:17|Permalink

2019年06月04日

5/31少クラ  蔵出しスペシャル

KING3人の懐かしいVTR…
可愛かったなぁ~


ほんの数年で変わるんですね、
今は今でカッコいいですけども。


私がリアルタイムで観はじめたのは2015年からだから、初めて観るVTRもたくさんあって面白かったです。


サクッとKINGだけに編集して何度も見よう
永久保存版。



紫耀くんは番組通してたくさん出ていましたね。


ジャニーズ博物館のお宝一挙公開とか楽しみです(^^)


あの風船のゲーム🎈
紫耀くんのリアクションが面白すぎて、毎回ゲラゲラ笑ってるんだけど。


あの単純なゲームをあれだけ楽しそうにやれるの、紫耀くんだけだよ~


無理してる風でもなく、本当にビクビクドキドキして勝ったら満面の笑顔でポーズとって可愛いのなんの。


屋良さんも童心に返ったようなはしゃぎぶり。
紫耀くん、屋良さんと一緒に仕事した事は無さそうなのにあんなに人懐っこく接して。


でも、言葉遣いとかはちゃんとわきまえてる✨
そういう所がいつも素晴らしいです。


もう無理だろうけど、
屋良さん、紫耀くんを舞台に呼んでくれないかな?














akko09032759626_u at 14:35|Permalink少年倶楽部 

2019年06月03日

『俺のスカートどこ行った?』#7

永瀬くんって、あんな迫真の演技が出来る人なんだ~と感動しちゃった第7話。


脚本はあまり好きでないし、あんな性根の腐りきった暴力父親が最後にあっさりと改心するのもありえないと思ったけど。


あれは凄かったですね、のぶお先生と明智くんのシーン。


明智くんが顔をくしゃくしゃにしながら先生を殴る。


泣きながら、震えながら…
でもパンチは鋭くて、彼の心の中の怒りや悲しみを外に放出させてるみたいだった。


あれはもう明智秀一を演じるのではなく、そのものになってたよね。



そして殴られても蹴られても美しい顔面。
陰があってね~それが殴られる度に深まって光を放つ。


あの陰は2014年のまいジャニで永瀬廉を初めて観たときに感じた陰だ。


演技が上手かは置いといて上っ面で台詞を言わない、心で演技してる。だから感動するんだよね。


その点ではみちえだくん、もうちょっと頑張ろう。


台詞が表面的にしか聞こえないのは観ていて感動できないからね、たとえいい言葉を言っていても。


今回は古田新太さんの素晴らしい演技に永瀬くんが食らいついた、彼の根性と努力を感じた回でした。








akko09032759626_u at 13:02|Permalinkドラマ