2019年01月

2019年01月29日

HAPPY  BIRTHDAY

おめでとうございます、22歳ですね☆


18歳の頃から見ているけど大人っぽい外見がようやく年齢に近づいてきたみたい。


もう高校生役は要らないね👋
年齢的には大学生だけど…なんか違う。


もっと働く男な紫耀くんが観たいかな~
シャークの役柄がピッタリ合っていたけど
またいい役に巡り会えたらいいね。


21歳最後の日である昨日がブログ更新日でしたが更新されず…


うーん、相変わらずファンの気持ちとか考えない人なんだなぁ…媚びることを知らない…でもそういう所嫌いじゃないなぁと思ってたんですが


今日更新された文を読んでると昨日のまだ21歳であるテイで書かれてあって(?_?)


これってスタッフの更新ミスなんじゃないの?
(*`ω´*)


ファンの気持ちを考えないスタッフは最低です。


紫耀くんは体調の悪い中ちゃんと苦手なブログを書いたのにね。


舞台が終わってホッとして気が緩み体調を崩してしまった紫耀くん…


他の人と違って代わりがいないもんね、ほんと毎日が正念場の連続だったんじゃないかな。


来年はジャニアイに2ヶ月も縛られず冬の連ドラに出てるといいね~



今はゆっくり出来てるのかと思いきや
今度はシングル発表ですか。


タイトルが何ともね…
またバラードなのかしら(-_-;)


また色々忙しくなるのかな、今はゆっくり休んで欲しい所ですが…


デビューして目まぐるしく人生が変わった21歳~デビューによって見る景色がすっかり変わった事でしょう。


でもいつまでもJr.だった頃、Mr.KINGだった頃を忘れないで


慕ってくれる後輩達に優しい人でいて下さい。


22歳の活躍も楽しみにしています☆






















akko09032759626_u at 13:03|Permalink

2019年01月27日

2017年のお台場live

娘から情報局の動画を貰ったんです。
Mr.KING3人での最後のliveだよね。


2017年10月…といえば、私はすっかり紫耀くんから離れてブログも一区切りしていたので


こんなすごい動画が公式で上がっていたのも知らなかった…


20分くらいあるんですよ☆
KINGの最後の姿が観れるなんて感慨深い。


娘、ありがとうございます。


まだ全部観てませんが…やっぱりこの頃の紫耀くん何か元気ない。


辞めることを考えていた頃かな~
紫耀くんだけではなく3人とも何となく元気がないね。


気持ちがバラバラの時期だったのだろうか…






今日で千秋楽ですかね、ジャニアイ。
2か月間…長い長い公演でしたね。


少クラNEWSでダイジェストをやっていたけど
紫耀くんのフライング、本当に素敵だわ。


腰に負担がかかって大変だろうけど…


舞台で華やかに輝く人だから
ジャニアイじゃなくていいから、舞台の出演は続けて欲しいな。


いつかまた観に行きたいです(^^)







前回記事の続きを少し。



市原悦子さん主演の『おばさんデカ 桜乙女の事件簿』が今BSフジで全話再放送してますね。


私、1、2話は見逃したけど3話から観てます(^^)いや~やっぱり面白いわ。


市原さんって、名コメディエンヌでもあるんだなぁ。


明日からも毎日放送があるので楽しみ、興味ある方はチェックしてみて下さいね✨










akko09032759626_u at 11:27|Permalink

2019年01月20日

懐かしかった『家政婦は見た!』

昨日の再放送観てました📺
先日亡くなった市原悦子さんの追悼番組…





母が二時間ドラマフリークだった事もあって
小さい頃から毎日のように二時間サスペンスドラマを観て育った私(笑)


大人になっても結婚するまでは結構観ていたなぁ~


色んな二時間ドラマシリーズがありますが、
『家政婦は見た!』と『赤い霊柩車』は特別に好きだった。


結婚して子供が産まれてからは夜に二時間も座ってTVを見る暇がなくてご無沙汰になってしまいましたが…最近また時間出来てきたかな。



昨日の第24話は見覚えなくて(2006年放送)


2時間超えの長時間でしたが全く飽きることなくワクワクドキドキして観ていました。


やっぱり市原悦子さんってすごいな~
好きだったな…市原悦子さん。


『家政婦は見た!』ってサスペンス枠のドラマだけど殺人がないのよね、最後までセレブ一家のドロドロゴタゴタ騒動を家政婦の秋子さんが引っ掻き回して最後『これでおいとまいたします!』って淡呵切って出ていくのが何ともカッコ良くて家政婦になってみたいな~なんて思った事もありました(笑)


今回久々に再放送が観れて嬉しかったけど、亡くなった後だから寂しいね…


今日も再放送あるようですが、出来たら全部の回を放送して欲しいくらい。


あ、家政婦…も好きですが『おばさんデカ桜乙女』も大好きでした😌


こちらは明後日TV大阪で再放送があるみたい。
早速録画予約しておきました(^。^;)


子供の頃、母に連れられてお芝居を観に行ったことがあって。


藤田まことさんが主演で市原悦子さんが相手役のミュージカルだったんだけど、何て題名か忘れてたんですが


Twitterで調べて見ると同じ舞台を観に行った人のツイートがあって題名も分かっちゃった。


『その男ゾルバ』ね~そうそうそんな題だった。Twitterってほんと便利なものですね。



子供心に声が綺麗で可愛い女優さんだなぁ~と思ったなぁ…『日本昔話』の声とはまた違う女性的な可愛らしい声に魅了されましたね。


まだまだ活躍して欲しかったので残念ですが。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました✨















akko09032759626_u at 17:03|Permalink

2019年01月17日

Snow Man 増員

昨日の夜中に知ったんですけど。
ずっとトレンド入りしてるね…


ちょっと前から向井くんがスノーマンに加入する噂があったよね?まさかと思ってたけど関ジュコンサートでメンバーが号泣していたのは室さんではなく向井くんの事だったのかな。


今は観てないので知らないけど、まいジャニのまだ紫耀廉が出ていた頃は向井くんがMCで。


毎回楽しく観てたのよね~安心して楽しめていたのは向井くんの話術の上手さとメンバーを纏める力のお陰だと思う。


だからスノーマンに加入してもたくさん話せる環境は作って上げて欲しいね、年齢的には同世代なのかな?遠慮のない関係性になれるとよいのだけど。


他には目黒くんか…宇宙sixと兼任とのことだけどどうなるのかな。


目黒くんはジャニフワに出ていたからね~応援してますよ。


まだ若いしね、確か紫耀くんと同い年。
あちこち声が掛かるのはそれだけ魅力的な人なんでしょうね。


ジャニフワでは紫耀くとの仲良しエピソードもあったよね~今でも交流あるのかな…



後はラウール。
まだ15歳…中学3年生?


お兄さんたちと年齢差ありすぎだよね💦
ダンスの能力がタッキーの目に留まったみたいですが。


少年忍者はどうなるんだろうね(?_?)
ラウールは兼任と書いてないから移籍なのかな…


うーん(--;)本人的にはどうなんだろう…
写真では爽やな笑顔だけど心中は複雑だろうな~


ABC-Zに橋本くんが加入した時も同じ15歳だったらしいから、正に同じパターン。


センターみたいだしね。


スノーマンも向井くんも目黒くんもファンがたくさんいるし、Twitter見てたら賛成の意見は少数の様。


向井くんのファンからすれば舞台やコンサートを東京に観に行かないといけなくなるのは辛いよね。


でも向井くん、タッキーから与えられたチャンスなんだしここからが正念場というか。


思えば…なにきんメンバーは皆バラバラになって。


1人は退所。


2人は東京へ行き、違うメンバーとデビュー。


残りの3人は関西で頑張り、2人は新ユニットへ…そして1人は東京のユニットへ加入。


紆余曲折あれど、でもまだ第一線で活躍してるのが凄いしやっぱり特別な人が集まったグループだったんだな。














akko09032759626_u at 11:58|Permalink

2019年01月12日

少クラ  1 /11

OPの『Happiness』♪


最後の方で登場した紫耀くん、楽しそうでしたね😆平野紫耀+5忍者…雰囲気よくて最高でした☆


川崎くんと肩を組んで皆でワイワイ出てきた感じが楽しくて、Happinessを歌う嵐もいつもニコニコ楽しそうで観ていて癒されてたなぁと思い出した。


キンプリの他のメンバーはJr.と絡むこともほぼ無く、自分だけが前に出て踊っていたのを観ていると


紫耀くんってやっぱり優しい人なのかな~と思えてくる。


自分だけが目立つ事なんて眼中にないんだろうね。


普段バックで目立たない子達も一緒に楽しくしていれば映りやすくなるもんね~


そういう余裕や配慮がデビュー組には必要だよ、自分達もそうして貰って来たでしょうからね。


その点、Happinessの紫耀くんには感心いたしました✨




後半のキンプリ曲では一転クールな表情を貫いて2面性を見せてくれて。


いいな~と思って観ていたんだけど、力の入った顔芸を見せてくれるメンバーがいて…気が散るからやめて欲しいんだけど(笑)


どの曲でも同じような力んだ表情はハッキリ言って邪魔だわ、KINGにはそんな人居なかった。


紫耀くんの隣に来てパフォーマンスして欲しくないです(*_*)
















akko09032759626_u at 01:21|Permalink少年倶楽部