2018年12月

2018年12月31日

今年ももうすぐ終わり

紅白にカウコン、CDTVスペシャル…とTV視聴に忙しい大晦日。


全部リアタイ出来るかな?
近年はチャンネル争いにならず紅白を見れてるけどどうだろう(?_?)


キンプリは初出場だからトップバッターかと思いきや後半の出番だそうですよ。


Jr.もたくさん出るらしいけど時間が遅いから忍者たちは無理だね( ´△`)


シンデレラガール、いない人の所をまた空けておくのかな~


あれなんか気持ち悪くて嫌なのよね。
出てない人より出て頑張ってる人を目立たせてあげてよって思うけど。


まぁどうでも良いことです。





カウコンはやっぱりタッキー&翼。
山Pや生田斗真くん達がバックにつくそうですが…


8時だJでのタッキーと後輩たちの良い関係を見たばかりだから


なんだか泣いちゃいそうだよね、見ているこっちも。





CDTVは久々にABC-Zが観れますよ~久しくTVでお目にかかってないなぁ。


年末の歌特番も何も出なかったもんね…今日は何を歌うんだろう?



今日は朝からずっとお節を作って気がついたらもう夕方でした(笑)


夜くらいはゆっくりしたいものですね。


昨晩のTwitterトレンド、紫耀くん、平野くん、平野紫耀が占拠してたね😆


でも肝心の番組は録画してないから見れなかった…


お馬鹿発言で話題になったのではなく、カッコいい振る舞いで話題になったようでよかったね。


来年はおバカはほどほどにカッコいい平野紫耀くんをたくさん見せて欲しいものです😌




さて、今日でこのブログは3年半を迎えました。


今年は途切れ途切れの更新+焦点の定まらないほんとしょーもないブログになってしまいましたが。


ずっと読んで下さってる方ありがとうございます☆


来年もこんな感じでユルユルと続けていくと思いますので遊びに来て頂ければ嬉しいなと。


皆様にとって来年もよい年になりますように✨✨









akko09032759626_u at 18:55|Permalink

2018年12月29日

昨日の金スマ

もう数日で引退してしまう人のことを余り追わない方がいいのかなと思いつつ結局観てしまった。


引退の理由をじっくり話してくれたけど
分かったような分からないような…


というか、理解できないんだよね(/。\)
これからのジャニーズの為に自分のスターの地位や舞台で浴びた喝采をあっさり諦められるなんて。


タッキーって聖人なのかな(?_?)


タレントとして表に出るより裏方の仕事の方が好きなのは本当なんだろうけど。




カウコンにタッキー&翼で出ることになったのは
中居くんの助言があったからなんだね…


解散を『、』ではなく『。』で終わらして欲しい…ってすごい言葉。


今まで一生懸命応援してくれたファンの事を心から考えてくれている素晴らしい言葉。


SMAPは『。』で終わらせる事が出来なかった中居くんの無念と自戒が詰まった言葉なんだろうな…


ちゃんと実行に移してくれたタッキーも素晴らしい。


こんな素晴らしい人が表舞台から居なくなるのは寂しいよ(>_<)





番組はほんと、タッキーの全てという感じで
Jr.時代の話もたくさん出てきました。


1人スポットライトを浴びるタッキーに嫉妬していた人達って誰なんだろう(?_?)


あんな美少年、注目浴びて当然なのに妬んでどうする。


きっとそんな人はデビュー出来てないんでしょうね(笑)



この話、Jr.時代の紫耀くんにも重なったよ。
タッキーも辛くて辞めたくなったってね…紫耀くんも辛いことたくさんあったんだろうな。



Jr.で一番人気だったのに先にデビューしたのは嵐だったって酷い話だけど。


事前にその事をジャニーさんから聞かされてデビューのお手伝いをしていたっていうタッキー…


やっぱり聖人なのかな。


引退は『サヨナラ』ではなく『いってらっしゃい』だと思って欲しいと言ってたね。


タッキーのファンの人達ならその思いを受け取れるのかな?




















akko09032759626_u at 17:33|Permalink

2018年12月28日

LINEライブ

昨日携帯開いてたらお知らせが来たもんで
生で見てたんですよ、タッキーのLINEライブ。


やっぱり惜しい。
あんなにカッコよくて可愛らしくて面白い人があと数日で引退するなんて…


20万人?視聴者がいたそうです。
新規ファン増えたんじゃない?
今さら増やしてもしょうがないけど…


とにかく勿体ない。
タッキーは芸能活動に思い残すことはないのかな(?_?)


あんなにスッキリ晴れ晴れしたお顔のアップを見せられたら、もうやりたいことは全部やったのかな~と思いますけどね(-_-;)


本人はそれで良くてもファンの気持ちは別だよね…




『おはよう朝日』で井上公造さんも言ってたよ、引退してしまうの勿体ないって。


表に出るプロデューサーもたくさんいるんだからって…


来年もタッキーを見れる機会があることを願います。にわかファンですが…願います。







関係ない話↓

今、人気記事に上がってる『イチャイチャしない紫耀と廉』を読みました。2015年…懐かしいなぁ…夏が終わってKINGだけの活動になった頃だなぁ~この頃2人のあっさりした男っぽい関係が大好きだったな😌


『あんな~時代も~あったねと~』♪
ふと遠い目になりました(  ̄- ̄)








akko09032759626_u at 20:39|Permalink過去記事 

2018年12月23日

引退なんて寂しい

林くんの最近のブログ、タッキーの事ばかり書いてますね…


スノーマンやトラジャと一緒にディナーショーに行った話、タキシードか~ちゃんと正装して行くとは流石。


私は特にタッキーのファンではないし、8時だJを観てた訳でもない。


でもあの綺麗なお顔…好きなんですよね✨
若い頃より今の方が断然美しいと思える稀有な存在。


どう考えても勿体ないわぁ。
もうTVや舞台で観れなくなるのが。



まだまだやって欲しかった、滝沢歌舞伎。







引退間際までディナーショーやって、8時だJやカウコン出演もあるとは…


ファンはもっと辛くなるんじゃないかなぁ。
私なら…居たたまれないわ(>_<)


ジャニーズの、引退をポジティブに捉えて明るく送り出そう~みたいなスタンスにすごく違和感を覚えます(--;)


ほんとファンの事を無視してるよね!



林くんが宇宙sixをやめてお芝居中心の活動してるのはタッキーの影響が大なのだから、引退後もちゃんと面倒みてあげてくださいね。


きっと林くんも背中を追う人が居なくなって心細いだろうな…。






akko09032759626_u at 12:01|Permalink

2018年12月16日

少クラ クリスマスSPとシブヤノオト

今年のクリスマスSP、歌以外はイマイチ面白くなかったなぁ。


生田斗真くんへのインタビューとか別にクリスマスSPで流さなくても…と思いますけどね?


来年早々に放送が始まる大河ドラマの番宣も兼ねてるから仕方ないとと言えばそうですが。


各Jr.ユニットがやってたコントはX'masっぽいけどちっとも笑えないし(笑)


キンプリ胸キュンはいつもの放送でもやってるんだからこの日は要らなかったのでは(-ω- ?)


あ、しょうれんで『Jr.にQ』のMCやってたのは嬉しかったけど👌


紫耀くんはやっぱり自分エピソード披露してる方が面白い😆


Jr.時代に登場した回を繋ぎ合わせたら1本のバラエティー番組が出来上がりますよ😆


少クラさん、まとめて放送してくれませんかね🙏


コーナーはイマイチだったけど、歌は良かった✨オーソドックスなクリスマスソングからジャニーズクリスマスソングまでどの曲も楽しくてワクワクしたよね(* ゚∀゚)


だから歌だけを繋いで他は消去したら観やすくなったよ(^w^)


紫耀くんのX'masメッセージは入れておいた😁


リピートしてると紫耀くんの笑顔や心のこもった歌声が心にしみる💓いいクリスマスプレゼントをもらった気分。








昨日深夜のシブヤノオト♪
紅白会見の舞台裏の様子…


紫耀くん、打ち合わせからキリッとしていて良かったなぁ。


かいとくんに『全員話さないとダメ?』と聞かれて『悪い子だなぁ~』とモゴモゴ話してる紫耀くん😆


二人の関係性はいつもこんな感じなのかな。
KING時代と変わらず兄弟な感じなのが嬉しかった。


会見でYOSHIKIさんと並んで座る紫耀くん。
二人の2ショットがアップで映りましたが


美しい絵面だったなぁ✴✴


紅白まであと2週間ほど…舞台をこなしながらリハーサルとか大変だと思いますが一斉一代の見せ場なのでね~ビジュアルはしっかり整えて臨んで欲しい。


どんかパフォーマンスになるのか楽しみで仕方ないです♪












akko09032759626_u at 09:08|Permalink少年倶楽部