2018年10月

2018年10月31日

明日から

11月🍁
ういらぶ公開日までほぼ毎日TVに出演するそうですよ平野くん。


すごいですね、TVだけでなく雑誌の数も半端ない💦


とてもじゃないけど追えないな~と思っていたらTwitterでまとめて下さってる方がたくさんいらして…


有難いです&尊敬いたします✨
でも関西は放送時間が違うのもあるから自分でも調べないと(--;)



雑誌は週刊誌から月刊誌まで多岐に渡るよね~
表紙のだけでもと思うけど数が多くて全部は買えない(;o;)


相当売れているそうなので私などが買わなくても関係ないか😌




しかし、Jr.時代はTV露出がとても少なかったからその分雑誌はたくさん買っていましたが…


デビューしてTVでも観れる機会が多くなると雑誌の購買意欲って後退しますねぇ。



やっぱり動く平野くんが一番カッコいいですから✨




今朝のおは朝で、ういらぶのイベントの様子を長~く流してくれていました。


Jr.時代のジャニフワ梅芸公演なんてまったくスルーだったのにな。


有名になるってすごいね!
いや、有名なのかな❔
平野くんの知名度ってどれくらいなんだろう。



ハイオンラブの振り付けを生徒さんに教えて一緒に踊ったって、羨ましいね😆


ハイオンラブのダンスってどんな感じなんだろう~少クラの時はあまり踊ってなかったから
今度TVで観れるのが楽しみ✨











akko09032759626_u at 17:36|Permalink平野紫耀 

2018年10月29日

関西の放送日時

今週はたくさんTVに出るから楽しみ☆と前の記事に書きましたが…関西での放送はほぼないみたいです(;o;)


ラブミュージックや坂上動物園は遅れて放送されるようなのでちょっとメモがてら載せておきます



Screenshot_20181029-103913



関西の放送は⤵

Screenshot_20181029-103628


週遅れ出なければ来週の月曜深夜にオンエアですかね❔ややこしい~






Screenshot_20181029-103554



関西は⤵

Screenshot_20181029-103813


日曜のお昼放送ですか。
番組表見たら平野くん書いてなかったけど…


週遅れですかね('_'?)



ほんとややこしい💦
いや、放送してくれるだけ有難いですけど


この2番組楽しみにしてるんですよ。
平野くん動物好きだしね、ラブミュージックはハイオンラブを歌いますし。



しばらくは番組表とニラメッコかな(>_<)




そうそう、平野くんanan表紙ですか。
すごいね~何もかもトントン拍子✨


TVにしろ雑誌にしろ、あまり出すぎて世間が消化不良になりませんように…












akko09032759626_u at 22:25|PermalinkTV番組 | 平野紫耀

2018年10月27日

バラエティーに引っ張りだこですが

来週もういらぶ番宣で色んな番組に出るみたいですね、紫耀くん。


まだデビューしたてで一般知名度もそんなにないけど、どの番組でも温かく接して貰ってたらいいなぁと思います。


月曜日のしゃべくり007、リアルタイムで観てたんですがクセの強い芸人さんにキツい口調で質問されてたりして見ていてちょっと可哀想だったよ❔私だけかな。


Jr.時代、特に東京に行ってからはバカにされるのが嫌だからと天然を封印してた子です。


まぁ、Jr.にQなどでは天然発言披露してたりしてましたが(笑)


それが最近の天然ボケ推し。
本人も納得でやってるとは思いますし、彼の天然発言は本当に面白くて大好きだけど


まだ21歳のデビューしたての若者が一人で有名バラエティーに出て精一杯話してるんだから、もうちょっと優しいツッコミとか出来ないものかな~と。


『行列の出来る~』の芸人さんは紫耀くんの発言をすぐに拾ってくれて上手いツッコミで笑いにしてくれたり


思いやりを感じたな😌
一応ゲストなんだから当然の事ですが。


しゃべくり、ちょっと横暴な番組だなと思いましたよ。
もともと出てる芸人さん達あまり好きではなくて殆ど観たことないけどね。


四国の県名を答えるクイズなんて、面白くなくてただバカを晒し者にするだけなのに。


売りだし中のジャニーズアイドルに言わせるとは。事務所から🆖とか出してくれないの?


事務所に大事にされてるのかと心配になりますね…


とはいえやっぱり一人でのTV出演は嬉しいけどね⤴




来週出演の番組も忘れず観るようにしなくては。もうすぐ舞台が始まればTV出演も少なくなるだろうから





そして、ハイオンラブ🎵TVで歌うそうですね。

ラブミュージック、こちらでも放送してる番組みたいなので嬉しいです(^^)


ノリノリで明るくて、KINGっぽい曲な感じがすごく好き。


もし紅白に出るならこの曲歌って欲しいなと思うほどです(^^)


私はやっぱり『守るよ~』とかを連呼するベタベタした曲は苦手なんだなぁ(笑)












昨日のメンバーの活動休止報告、ビックリですね。


病気の告白はライドオンタイムで先に言ってたけど、一人で長時間飛行機に乗ってアメリカ行ったり出来る人だから、てっきりもう症状は落ち着いてるのかと思いましたが?


デビューして忙しくなって具合悪くなったんですかね。




良くも悪くも目立つ人が当分抜ける訳だから
大変ですね。


Twitter見てると6人で彼だけは顔の判別がつくと書いてる一般の人が結構いて


王子様路線も実は彼が一人で背負っていたものじゃないかなと思います。



それを期間限定であれどう守っていくのか
はたまた路線変更するのか、デビューしたての新人グループには荷が重いですね…


















akko09032759626_u at 17:25|PermalinkTV出演 | 平野紫耀

2018年10月22日

10/21 行列のできる法律相談事務所

昨日の放送リアルタイムで観ました(^^)
面白かった~と同時にやっぱりこの子って凄いなと。


デビューして数ヶ月でもうあんな人気番組に出て、売れっ子芸人さんやタレントさんに囲まれて…


さぞかし緊張してるんだろうなと思いきや
全くそんな風に見えない💦


少クラなどで見る紫耀くんと何ら変わらない、
いつも通りの姿で笑いをいっぱい取って。


出演の芸人さんのツッコミが素晴らしいから
紫耀くんのボケが何一つ無駄にならずに生き生きと世に放たれて☆


東京に出てきてMr.KINGになってから天然ボケを封印してきた感があるけど…


デビューして、売り出すにはやっぱりこの路線で行こうと覚悟を決めたのかな❔


めちゃくちゃ正解だと思います😌


若手のイケメンなんて芸能界にはワンサカいるけど紫耀くんと同じボケが出来る人って中々居ないから。


セクゾのコンサートに出とちった話、まだ入所するかしないかの時期だったんですね。


それは仕方ないわ…セクゾの曲を知らなかったのも普通の男の子ならあるあるでしょう。


中島くん、覚えてないとか優しいですね。
これからバラエティーの共演も増えると思います。天然ボケが過ぎる後輩ですがよろしくお願いします🙇



SHARKの監督を怒らせてしまった話。
現場を明るくしようとしたんだね~メイキング見たら現場の楽しい雰囲気がよく分かる、紫耀くん怒られながらもめげずに暗くならずに頑張ったんだね。


似顔絵はメイキングで見た記憶が…
すごい顔だけど、そもそも絵が得意でないからしょうがない(笑)


監督、怒ってそうでホントは紫耀くんの事が可愛くて仕方なかったんじゃないかな~❔


またお仕事ご一緒できるといいね☆
監督、主演ドラマよろしくお願いします🙇



昨日は花晴れで共演した今田美桜ちゃんも一緒で、東野さんも言ってたけどほんと若乃花さんと席変わって欲しかったな(笑)


美男美女が並んでるのを見てみたかった(^^)



今日はしゃべくり7ですね、こちらも楽しみ☆











akko09032759626_u at 13:30|PermalinkTV出演 | 平野紫耀

2018年10月21日

新写真が綺麗です

新曲のジャケット&MVオフショット。
平日に行ったので空いていてゆっくり見れました(^^)


あ、梅田の話です。
東京のジャニショはいつも混んでるみたいだけどこちらは平日だと結構すいてる。


紫耀くんの個人写真☆
私が買ったのは7枚だけど、もっとあったと思う。


どれも綺麗な写真ばかり、デビューすると写真のクオリティーも違うんですね。


このジャケ写の髪色が好きなんですよね~
明るい茶髪✨赤みが強い方が似合ってると思う。


シンデレラガールに続いてmemorialもビジュアルが王子様路線なので衣装も豪華、バックにお花いっぱいで。


こういうのも本当に似合いますね✨✨


KING3人の写真もありましたよ。
やっぱりこの3人は癒されるなぁ🍀


こうして3人の写真も売ってくれるので嬉しいです。写真だけじゃなく何か活動してくれないかしら…




今週のライドオンタイムで紫耀くんが廉くんに『集中しよう』って声かけしてるシーンがありましたね。


『廉、集中しよう』と字幕は出ていたけど『ねぇ、集中しよう』の間違いじゃないかと話題になってますが。


あの言葉を言ったとき、紫耀くんの目線の先には廉くんのキャップが見えたので


廉くんに声かけしたのは間違いではないとおもいます。


でも、あの時神宮寺くんも同じように後ろに立って話してのにどうして彼には声かけしなかったのかな~と思いました。


たぶん、Mr.KING時代から紫耀くんは年下の廉くんや海人くんを引っ張っていく存在で


キンプリとして6人でデビューしてもそれは変わっていないんだなと。


だから気がついたら注意するし、色々アドバイスもしているんだろうな。


そういうのが垣間見れて嬉しかった。



来週で最終回ですが、予告の針治療が衝撃的でΣ(゚ω゚)


顔に何本も刺してたよね、あんな治療しないといけないほど身体に不調があるのかな…


12、1月のジャニアイ舞台。


Jr.と違ってデビュー組だから、年末年始の仕事もあってめちゃくちゃ忙しいのでは…と心配しています。





















akko09032759626_u at 11:12|Permalinkジャニショ | 平野紫耀