2018年09月

2018年09月27日

表紙は欲しい

10/1日に発売される映画雑誌4冊、全て平野くんが表紙のようなんですが…


店頭販売されてから実物見てのんびり買えばいいやと思ってたんだけど、


何となく嫌な予感がして
ネット通販見てみたら


やっぱり売り切れでてるのね…


まだ予約の段階なのに~(;o;)


とりあえず『ぴあ』と『cinema square』は予約出来たけど他の2誌も表紙が超良いのよ😆


さすが平野くん。


4冊とも顔の雰囲気変えてきてるから
全部買わずにいられない💦


1日に地元の書店覗いて
なければ都会にでようかな…


台風も心配だけど💦
Amazonちゃんと届くだろうか(-ω- ?)




しかしすごい!
honeyの時は表紙そんなになかったよね?


デビューするってすごいね❇
このままどんどん大物になって欲しいなぁ。




ちなみにJr.時代は単独表紙などめったにありませんでしたが(アイドル誌は別)


2016年ジャニフワの頃に『DANCE square』の表紙を飾っていますね。


今のよう洗練されてなくて
幼さも少し残った真剣な眼差しの


ポーズがちょっとSexy な素敵な素敵な表紙❇
重版になったほど良く売れたのよね~


今でも大切な宝物です(^^)




















akko09032759626_u at 17:49|Permalink雑誌 | 平野紫耀

2018年09月23日

久々に行ってきた

梅田のジャニーズショップ。


今まであまり混んでる時に行ったことがないのだけど、昨日は三連休の初日だからかレジ並ぶ列が2階まで続いていてビックリ(゚_゚)!


売り場はそこまで混んでなかったからゆっくり見れたけども😌


久々に行くと何だか気後れしてしまって、写真がボーッと皆同じ顔に見えてしまった…おばさんダメですねぇ(>_<)


娘がめぼしい番号をどんどん教えてくれるから楽させて貰いました(^。^;)


でもね~行って良かったですよ。


今回の目的は…最近の平野さんの顔が好きだからソロの写真があれば欲しい☆という感じだったんだけど


キンプリコーナー見てみると、なんとしょうれん2人だけの写真があったの😆


Mr.KING時代には全く販売されることのなかった2人だけの写真が1枚だけあったのです✨


それもいい笑顔でね❇
同じような顔してニコニコ笑ってる~


肩寄せあってピースしてるv(o´ з`o)♪


可愛い可愛い紫耀廉😆





デビューすると2人の写真はOKなのか…
Jr.時代(関西時代はあまり知りません)販売されなかったのは意図的としか思えなかったけど


色々変わっていくんですね
この調子でたくさん販売してください、買います☆


他にもKING3人の写真がたくさんありました😌


笑った顔、真面目な顔、3人とも同じ表情で映ってるので兄弟みたいです(о´∀`о)


もちろん6人ごちゃ混ぜの写真もたくさんあったけど、こうしてKINGだけの写真がたくさんあるのは意外だったな~嬉しいけどね🙆





最近の平野くんの髪型で映ってるので新曲のジャケット写真撮影のオフショットかな。



デビューの頃の写真もたくさんありましたが
私は花晴れの髪型があまり好きではないので


でも2枚買ったけど😆


ほんの1、2枚買うつもりで行ったのに
12枚も買ってしまった(笑)




他はJr.コーナーをチラチラ見たけど
少年忍者の写真は1枚もなかったな~残念💔


まだジャニショデビューしてないのかしら?
ジャニアイのパンフレットには乗ると思うのでオフショット写真売って欲しいですね。












akko09032759626_u at 09:45|Permalinkジャニショ 

2018年09月22日

Mステのミニアイランド

結構何度もリピしています(^^)


ジャニアイの舞台を10分強にぎゅっと凝縮したパフォーマンスは見応えあったし、メンバーも些か新しくなってフレッシュで楽しかった。


群衆の中で堂々とセンターを張り主役然としている平野くん、めちゃくちゃカッコ良かった😌


最初の方でターンを忘れて苦笑いな場面はありましたけど…


珍しいよね、あんなに分かりやすく間違えるの。


まぁ、メンバーの中で一人だけ断トツに忙しいでしょうから練習も儘ならなかったのかもしれません。


でも、その後のKING太鼓の男らしいキリッとした表情✨


久々に見た3人でのパフォーマンス。


胸熱ですよ~(;o;)


演出、ジャニーさんなのかな?
KINGだけの見せ場を作ってくれてありがとう。


やっぱ圧倒的顔面偏差値だわ…
以前の私なら写真いっぱい撮ってたな。


ブログに載せれれば写真バシバシ撮るんですけどね~





平野くんは本当に表情が良くなった、というか以前の私が好きだった頃に戻ってきた。


私は最初から絶対的顔ファンなので
顔面が好みであれば性格云々はどうでもいいんです(笑)


どうかこのまま順調にキャリアを積んで幸せそうな顔を見せ続けて欲しいなと思います。




ミニアイを見て、これは今年もジャニアイあるな~と思いましたが何と翌日に発表されましたね。


キンプリが主役だけど、実質の主役は平野くんでしょうね。例年どおり彼のパフォーマンス力に頼らざる得ないから…


デビューしてソロの仕事が目まぐるしく忙しい上に2ヶ月もの舞台。


大丈夫ですかね?


昨日のコンサートで体調不良とのレポもたくさん見かけたけど…


年末年始って、大型歌番組もたくさんあって
たぶん何れも出演するでしょうし


まぁセクゾの中島くんもジャニワ公演と主演映画番宣を掛け持ちでこなしてたから


出来ない事は無いだろうけど、相当のプロ根性と体調管理が必要ですよね。


たぶん、これから『ういらぶ』の番宣も始まるだろうし舞台稽古との掛け持ちというデビュー組洗礼を浴びるだろうけど


何とか乗り気ってもらいたいものですね。




ジャニアイはジュニア情報局からも応募できますがやはりキンプリ枠が多いんだろうな~


だったら今からでもファンクラブに入るのが得策ですが…決めかねますねぇ(-_-;)








平野くんの事ばかり書きましたが、実はもうひとつ楽しみを最近見つけました。


それは少年忍者🍀


少クラの『参ったね今夜』がツボにはまり、しょっちゅう観ています。


今までちびっこジュニアだと思って全く興味なかったけど…あんな大人っぽいダンスが出来るとは(゚_゚)💦


ハイビーよりダンスが上手いし表現力もある☆


14人の年齢は中3~高2だから
ハイビーと同世代なんだよね。


でも、ずっと子供っぽい歌とパフォーマンスをやってきた。


色々苦労してきたんだろうなと思います。


今やっと花が咲いたイメージ…
ジャニーさんの興味も今はこの子達にあるのかなと、ミニアイ観て思いました😌


ジャニアイ発表時『5忍者』と名前と人数を変更してきましたが…


もうちょっと14人で引っ張っても良かったのにな。


ハイビーのように華やかさが足りない分、個性豊かなパフォーマンスで観る人を引き付ける力があるので人数は多い方がいいと思うけど…


これからどう成長していくのか見守りたい気持ちです😌


個人的には元木湧くんがお気に入り☆
顔立ちやダンス中の表情&身のこなしが林翔太くんにとても似ているから。


本当に似ています。
林くんの高校生だった頃を見ているよう(笑)


あと織山尚大くんのダンスも大人っぽくて上手くて好きですね~


織山くんは5忍者から外れてしまったけど、まだ中3だしチャンスはたくさんあるはずだから焦らずに頑張って欲しい。


少クラのジャニーズJr.はすっかり世代交代しましたね、フレッシュ感が観ていてワクワクします♪

























akko09032759626_u at 09:16|Permalink少年倶楽部 | Mステ

2018年09月16日

今月の少クラ

いつの間にかすっかり世代交代してますね~


少年忍者って私が認識したのは今月からだけど
前からあったのかな?


メンバーは私が観に行った滝沢歌舞伎2017に出演してた子が多い印象…


あの頃はまだ子役をやってたのに1年位ですっかり大きくなって(゚_゚)


林さんと『こどもつかい』をやってたメンバーだから彼も活躍を喜んでるだろうな😌



ずっと同じユニットばかりの少クラを観てきたのでフレッシュでいいですね~これからは忘れずに録画しよう。




今月は山Pがゲストでしたけど何歳?って思うくらい若くてカッコいいですね。


会話の端々から性格の優しさも垣間見れて、めっちゃ印象変わりました😌


平野くんは憧れの人とTVで共演出来て良かったね~久々にクシャクシャ笑顔がたくさん見れた☆



キンプリのパフォーマンスは早送りして飛ばしてしまう癖のある私だけど、そんな事をしたらちっとも平野くんの顔が見れない(笑)


だからエンディングの『夜空のムコウ』は全部見たのよ、始めの平野くんのソロパートを聴いてしまったら終わりまで観るしかないでしょう。


丁寧に歌ってたね、いい声だなぁと思った。
平野くんの声はハスキーだけど高音もでるし


人の心を揺さぶるハートフルな歌声なんだよねって事を思い出した。


ずっとそんな風に思えない時が続いていたけど
戻ってきてくれたのかな?私の好きな平野くんに。


それなら私も許そうと思います。
許すなんておこがましい表現ですが、それしか思い浮かばない。


アイドルが好きな人は皆、小さな裏切りを許してまた好きになって…の繰り返しかもしれないね。



とりあえず、明日のMステウルトラフェスが楽しみ☆


東山さんとキンプリ+Jr.がミュージカル…壮大なパフォーマンスを期待しちゃうんだけど(笑)












akko09032759626_u at 13:20|Permalink少年倶楽部 | 平野紫耀

2018年09月13日

午後の生放送

昨日のNHK『ごごナマ』、生で見てましたよ。


やっぱりえびさん達の落ち着いたアットホームな雰囲気ってジャニーズの中でも貴重だなぁ~


こういう情報番組とか合ってるからまた出して貰えるといいですね(^^)


でもトークの比重が河合くんに片寄りすぎるのが気になる所…


一人で話を完結しちゃうから他のメンバーが合いの手入れる必要がなくなるんだよね~



戸塚さん、あっという間に髪が伸びていてビックリ!


いつもに増して大人しかったですが、ジャニーズ伝説のリハーサルがハードなのかな。


美保さんに髪型から『軍艦巻き』が似合うと言われていて面白かった(^w^)


週14でカレーを食べてるそうですが…
塩分やら油分やらがすごいので気を付けて下さいね💦


昨年のジャニーズ伝説DVDが少し流れましたが
戸塚さんはジャニーさんの役なのであまり映ってなかったね?


観てると楽しそうで買おうかなと思うんだけど…なかなかポチっと手が伸びません(*_*)何でかな。


橋本くんはニコニコしていて本当に可愛かったですね。少クラでもあれくらい可愛い笑顔見せれば良かったのに。


最後は『JOYしたいキモチ』の生歌🎤
この曲、最初に聴いた時は何とも思わなかったけど今は結構好きです。


MCの皆さんがノリノリで聴いていたのが微笑ましかった(/▽\)♪


何気に最近のA.B.C-Zは仕事が充実してきているのかな~と思います。今年は年末の歌番組でもたくさん観たいですね。







昨日の夜中に携帯を開くと『タッキー引退』の通知が来ていて…びっくりしたけど、ただの噂かと思っていたらどうやら本当のようですね。


ジャニーさんの仕事を引き継いでJr.の育成やプロデュース業をするとか…タレントやりながらでも出来るのではと思いますが…


裏方に引っ込むなんて…あんなに美形で今も若々しいのに勿体ない。


タキツバ解散も事後報告ということ。
長年応援しているファンがたくさんいるのに…
すばる君の時も思ったけどファンの気持ちをなぜもっと考えてくれないのだろう?


引退ということはもうTVや舞台で観れないんですよ。大好きな人にもう2度と会えないということです。


ファンにとってこんなに悲しい事はないんですよ?何で分からないんでしょう…


あまりにも自己中過ぎて呆れます。
『滝沢歌舞伎』はどうなるんでしょうね…































akko09032759626_u at 17:35|PermalinkTV出演