2018年03月

本日発売

戸塚さんの初書籍、本日発売ですね★
予約開始から長かったな~


20180331_093016
(Amazonより)




発送しましたメールを開けてみたら…あれ、写真解禁じゃなかったっけ?


雑誌に関しては🆖なんですかね…
でもこの髪型、最近のじゃないよね~
ということはスゴいイケメンなのでは✨


勿体ないなぁ~
バーンと写真付で宣伝したほうがいいのにね。


それでなくても、価格高過ぎなんだから…


私の手元には明日届くみたいです。
早くから予約してるんだから、発売日には届けてよ~(`ε´ )


店頭に並んでるでしょうか(-ω- ?)
見に行ってこようかな~



すでに購入した人の話だと写真がとても良いらしいので、楽しみですね~写真集の要素もあるのかな?だったらこの価格も納得です。










今日は平野くん主演映画の初日ですね。
朝からWSに出演者していたみたいたけど


丸ちゃん司会のWSインタビュー
動画見させてもらいました。


すごく良かったですね✨
平野くんらしいボケから始まって
丸ちゃんとの交流の話も面白かったし


短い時間だったけど、TV見てる人に彼の良さを分かって貰えたんじゃないかな?


やはりソロ活動は期待大ですね。













ジャニーズJr.チャンネル

更新されていた動画を色々見ていました。
どのグループも面白くて飽きないし時間も10分位と丁度いい。なかなかいいコンテンツですね★


私は今のJr.の中で推しがいないから、ぼんやり見ているだけですけど担当がいる人は色々大変でしょうね~


その子の発言や行動に一喜一憂したり、言葉数や立位置気にしたり…Jr.担ならではの心配事ってたくさんありますよね。


私は以前平野くんの事が好きで、本当に心から応援していて些細な事に一喜一憂して過ごしてましたが…


今は驚くほどそんな感情がない。
だから最近の彼のファンを悲しませる言動(主にKING担への)も、さほど胸に刺さらないし。


あ、やっぱりね~そだね~
としか思わない。


もうだいぶん前からKING3人が仲良くないこと、パフォーマンスや3人の雰囲気から感じとれていたから。

だから雑誌等で『3人でデビューしたい』とか言ってても本気だとは思えなかった。


それぞれ他に仲のいいJr.がいて、その子達とデビューしたいと思っていたんだよね~


だから平野くんの発言も、何を今さら?という感じだけど


どうして彼は自分が嫌われるような事ばかり率先して喋るのだろう(-ω- ?)


デビューしたら、ファンなどどうでもいいかな?いや、Jr.の頃から自分の目にファンは映ってなかった気がするけど…


平野くんの目に移るのは、ジャニーさん。
そして仲良しいつめん。


しかし今回のデビューに関して、ジャニーズらしさというかジャニーさんらしさが全く感じられないのは何故だろう~


ジャニーさんから離れて誰にプロデュースしてもらってるのか気になるようなならないような…







あ、初っぱなから話それました💦



Jr.チャンネルの動画ね、ハイハイジェットが一番面白かったな~🙆


『二階から目薬』の諺を実証実験するとか、目の付け所がいいよね。


この動画見て、5人のキャラがハッキリしたような…



みずきくん…おしとやかなおぼっちゃまタイプ。経験豊富なグループの柱。


橋本くん…見た目クールなのに以外とおバカキャラ、でも低音のイケボ。


高橋くん…グループまとめ役。一番しっかりしている。


猪狩くん…中学を卒業したばかりなのに物知りで賢いキャラ。発言も面白い。


作間くん…こちらも中学を卒業したばかりなのに一番長身で低音ボイス。とても大人っぽくて落ち着いてるけどダジャレを言ったりもするお茶目な面も。



なんか、面白いくらいキャラがハッキリしてて気持ちいい☆


ハイハイはMr.KINGと結成がほぼ同じなんですよね~2015年のジャニワ会見で発表されたから。


だからドル誌のグラビアに一緒に載ったり、ジャニワ千秋楽後のハワイも一緒だったし…


その後増員してハイハイジェッツって複数形になったり、また減ったり…B少年が出来て一緒に組むことになったり…ほんと色んな事を乗り越えてきましたね。


そして、今は作間くんを加えて5人になってキャラも確率してきていい感じですね、応援してます☆





















『恋するヴァンパイア』3/24昼公演

もう数日前になりますが観に行ってきました。
森ノ宮ピロティホール。


舞台観て1番驚いたのが、戸塚さんが痩せていたこと…えっと、デトックスで激痩せ→初日のリバウンド+数キロ?からの、2週間ほどでいつもの戸塚さんに戻りましたね?すごいです。


OP、すっきり痩せたヴァンパイア姿が本当に美しくてメイクも控えめになっているしこれは本編も期待できるなぁとワクワクして観てました。


期待どおり、前半はとても良かった。
話もシリアスな内容にコメディ要素を少し織り交ぜた感じが心地よくて。


特に惹かれたのか理事長役の東山義久さん。
ソロダンスはキレキレだし歌は上手いし演技もいい。一人でこの舞台の偏差値を上げてくれてる感じ。


役柄的にも理事長役は悪役ながら情熱的で耽美な真のヴァンパイア、クオリティーの高い方が演じて下さって良かったと思います。


戸塚さんはやはり歌声に不安が大分ありましたね。東山さんやヒロイン役の樋口さんと比べると差が歴然としていて…ミュージカル向いてませんね?


それでも前半は構成も良くて楽しめたし休憩を挟んでの後半はどんな展開になるのか楽しみにしてたのに。


後半の話がメチャクチャでしたね。
前半はシリアスな演出が多かったのに
後半は笑えないコメディ?
人間とヴァンパイアの闘いとか、吉本的なドタバタ劇で唖然でしたよ(;゚Д゚)


笑いに走ったかと思えば無理やりロマンチックに持っていったり…観客置いてきぼりの脚本。


前半、シリアスを一手に担ってくれた理事長様をもドタバタに巻き込んで…観ていられませんでした。


最後、ヒーローとヒロインがロックスターみたいになって二人で歌ってるのも意味分からない…


戸塚さんには申し訳ないけど、全編通して歌が下手すぎ。喉の調子が…とかいう問題ではない。



カーテンコール、拍手なりやまず何回も登壇してくれましたが本当に心から舞台が良かったと思ってる人って拍手してる人って何人いるんだろう(-ω- ?)


京本くんの台詞で、続編匂わせみたいな言葉がありましたが…まさかまさかだよね?絶対止めましょう、というか戸塚さんさんは絶対出ないように。自分の評判を落とすだけです。


最後の挨拶を端役の女優さんに言わせていたのも納得いかない。


何度も舞台を観に来てる人ばかりじゃないんだよ?戸塚さんの挨拶が聞きたかった。


座長がちゃんと挨拶しない舞台なんて初めて見た。


そんなにこの舞台に誇りが持てないのなら
どうか今度オファーが来たら断ってくださいね。


昨年ジャニーズタレントが出演してる舞台を色々見に行きましたが、こんなにクオリティー低い舞台は初めて。


演出や演者が悪いのではなく、
ひとえに脚本がダメなんです。


こんな仕事が一年一回の大事な舞台だとは
戸塚さんお気の毒様てす。


でも、一般の舞台にもっと出たいのなら
抑揚のない台詞回しを何とかしないと…





超辛口で申し訳ありません\(_ _)


















来週は今頃は

恋ヴァ大阪公演ですね、今日は広島公演…
戸塚さん、東京初日の時とビジュアル同じだろうか?舞台メイクとか変更あればいいけど。


公演数が少ないからあっという間に千秋楽でしょうね。4月からの予定も気になる所です。


先日の少クラ収録…やはり4月から大幅に変更あるようですね。司会の交代、私は河合くん&桐山くん司会の少クラしか見てないので寂しい気持ちもあります。


もうずいぶん前から決まっていた事かも知れないけど、河合くんは『少クラ名曲アルバム』のプロデュースで自分の首を絞めちゃった感があるよね…何であんな演出をしちゃったのか。


自分だけじゃなくてグループの足を引っ張って、色々浅はかだなぁと思います。


とりあえず、来月の少クラはどんな感じになるのか興味津々。






King~の会見で発表されたメンバーカラーの変更。赤→黒っていうのがいいのか悪いのかわかりませんが、Mr.KINGが好きだった者にとっては赤青黄の3人ではなくなってしまった事が残念。


Kingだけでの活動があったとして、赤黒黄って
何か変じゃありません?まったく爽やかじゃないよね。


私の好きだった2016年頃の明るくて可愛いKING3人はもういないんですね…ほんと残念。


ずいぶん王子様売りしてますけど、Mr.KINGは決して安っぽい王様でも王子様でもなかった筈…


何だか流行りのアニメ&ゲームの二番煎じみたいな売り方にも疑問ですが。


追いかけるつもりもないので、
私には関係ないことです。












読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
カテゴリー