2018年02月

来週のJ’s倶楽部




IMG_20180222_102736_635
  (公式ツイッターより)↑↑


戸塚さんメイン回+
京本くんがゲストということは恋ヴァのお話たくさん聴けそうですね。




恋ヴァのFC枠チケットが今日発送されますね~
うちに届くのは明日かな?
席はあまり期待しないほうがいいかな~有頂天一座みたいにFC枠は前にしてもらえると有り難いけど。











単行本予約開始

公式HP↓↓







IMG_20180221_103750_035



IMG_20180221_103837_695



3/31(土)発売ですね☆昨日から予約開始となっています。
私はAmazonで予約しました~


定価3000円とはちょっと高めですね、写真集的な要素もあるのかな?
楽しみです。


書店員体験ルポは新しいのかな?
書き下ろし小説?すごい!




IMG_20180221_103918_702


記念イベント…東京だろうなぁ(T_T)大阪も来ません?
応募してハズレたらポストカードセット(2枚入)が当たるかもです。













有頂天一座

今日午前の部を観に行ってきました、私にとって初松竹座。


難波ってよく分からないから迷うかなと思いましたが
地下歩いてると『松竹座↑』ってちゃんと表示が出ていて
階段上がると本当に見えていました…ほっ(;^ω^)


5列のほぼセンターという良席でしたが周り、情報局のチケット持ってる人が多かったような…全体的に結構年齢層高めの客層でしたが
この当たりは若い女性が目立ちました(私は若くないですが(笑))


ものすごく楽しいお芝居で。
物語にも役者さんにも引き込まれた~


あんな、すごい役者さん達の中で林くんよく頑張ってたな☆
台詞の言い回しとか気になる所もあったけど
経験値の少ない中であそこまで出来るのはすごいと思います。


劇中、林くんが鼻歌を歌う場面がありますが
歌が上手い+イケボだし、あのシーンだけでも観る価値ありますね…


女剣劇一座が舞台なので、出演者は女性が多く
そのせいか林くんがすごく高身長に見えましたよ~


頭と顔が小さくて、スラッと痩身で手足が長い。
スーツ姿が映えますね~ちょっとヒールな役柄ですが意外とそういう役も似合いますね。


ラスト、レビューショーみたいなのが少しありましたが
そこで林くんはタキシード着てセンターで踊るんです☆


やっぱり1番生き生きして見えたなぁ~
近い将来ミュージカルにも出演出来たらいいですね。


休憩入れて3時間の長い舞台でしたが
退屈するどころか、次どうなるんだろう~ってワクワクドキドキしながら観てました。


本当にいい舞台だったけど、林くんが出てなかったら観る機会もなかっただろうから林くんありがとうね。


また、外部舞台に出演して観る機会を作ってくださいね~




IMG_20180220_205047_796


うっかりパンフレット買わずに帰ってきてしまった…
かなり残念(;>_<;)



林くんのファンの方☆観て絶対幸せになれる舞台です。
特に大阪で彼を観る機会はなかなか無いと思うので
チケットまだあるのかどうか分かりませんがチェックされては
いかがでしょうか~(私ももう一度観にいきたいです(~~。))







遅まきながら、リニューアルされた宇宙Sixのブログを読んで来ました。


2/5の林くん。


ファンが劇場にくれるたくさんのお手紙、『カッコイイ』『可愛い』も嬉しいけど1番嬉しいのは『ダメ出し』だと…


稽古中とても苦労したという林くん。
幕が開けても不安は付き纏いますよね…


そんな中、ファンからのダメ出しを道標の一つにして頑張ってる姿が素晴らしい。


中にはダメ出しを嫌う人もいますからね~
そういう人の方が多いのでは?


私はダメ出しを受け入れる素直な心と、もっと良くなりたいっていう
向上心のある人が好きだなぁ。


この舞台出演はきっと林くんの実になり力になりますよ、活躍の場がもっともっと広がることを願っています☆































今日は少年収

3月放送分の収録、年度末ですし何かお知らせあるでしょうか。
それともシレッと4月なったら変わってたバージョンかな?


もしえびさんが卒業したら、私も少クラ視聴卒業しようかな~
だって、何を楽しみに見たらいいのか分からないし。


目障りなものを見たくないしね…


King~さんのデビューの話はきっとありますよね、
録画撮って飛ばそー


2015年から少クラ見てて。
毎月の少年収レポが楽しみであり不安であり…



出番はどのくらい?

何歌った?
  
トークの出演は?



情報流れて来ないとその場に居ないのかと心配になる💦
Jr.くんを応援してる人は皆そうだよね。


おばさんにそんな楽しみを与えてくれた平野くんには
やっぱり感謝してます。


デビューグループについては残念の一言ですが
個人の活躍は楽しみにしてますよ、ドラマ頑張ってね。








明日は私、松竹座の『有頂天一座』を観てきます。
昨年4月、滝沢歌舞伎以来の林翔太くん。


今回は情報局枠で素敵なお席が当たったので
真近で見れるのが嬉しい☆


林くんもですが、TVでお馴染みのベテラン俳優さん達の軽快な演技も楽しみですよ。



まだ終わりではありませんが、息子の受験が一つ山を越えた状態で。
少し軽くなった心で観劇できるのが幸せです。















そういえば、

恋ヴァのFC枠チケットってまだ発送されてませんよね?
公演、大阪はまだ先だけど東京は3/8からですよね??


細切れに一般発売したりしてるから混乱してるのかな~
HP先行がめちゃくちゃ悪い席だったのであまり期待していませんが
手元には早く欲しいですね。





今朝7時のNHKニュースでフィギュア金銀メダルの羽生選手と宇野選手が生出演していました。休日に早起きして得した気分。


早朝にも関わらずいつも通りの穏やかな表情の羽生さん。
オリンピックでの闘志を全く感じさせない聖母みたいな微笑みに
なんかもう、底知れない人間力を感じます。


対して宇野くんはちょっと眠そうなキョトンとした面持ちで
これも初々ししくて可愛いらしいですね。


羽生さんはいつでも宇野くんに優しくて、そんな二人が微笑ましいなぁと…




えびブロで五関さんも書いてますが、色んな部分が自分と重なって感動を呼ぶんですよね…もちろん羽生さんほどの体験をしてる人は少ないと思うけど。


演技ももちろんだけど、金メダルが決まった時の素直な喜び、そして表彰式での、爽やかな明るさ。全てがパーフェクトで素晴らしかった~
これまた五関さんも言ってるけど感情を表すのって大事ですね。





話全く変わりますが『J Movie Magazine』の平野くんテキストを読んでました、映画初出演でいきなり主役…大変だけどシャカリキに頑張っていた様子がインタビューから汲み取れて良かった。


ジャニーズだとあるあるだと思うけど、特に平野くんはいきなり主役とかセンターとかそういうのが多いよね。



入所何ヶ月でまいジャニレギュラー

初ドラマ『SHARK』がいきなり主役

東京移籍後、少クラでもセンターに

ジャニフワでは最年少座長で博多座、梅芸

そして今年は映画2本、ドラマ1本いづれも主役。



すごいですけどね、本当にすごいのは
このどれも成功させているということ。


あ、最後のはまだ分かりませんが…


すごい子だという事は紛れも無い事実なんですよね。
何が言いたいのか分からなくなりましたが…彼もまた、孤独な闘いをしてる人なんだろうなと…ふと思いました。





















記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー