2018年01月

恋ヴァ関連雑誌①

人気投票~いつのまにか戸塚さん3位に上がってるじゃないですか。



投票はこちら↓↓


そんなに差が開いてないからもっと上位も狙えるかな((o(^-^)o))






日曜日に恋ヴァ💖HP先行分のチケット引き換えに行ってきました。
10時ぴったり行ったんですけどね~それが悪かったのかお席が
ビックリするアルファベットで…


Zですよ…


最後列、初めてだ~とガッカリして家で座席調べたらZZというのかあったので辛うじて最後ではありませんでしたが…


確か、ジャニフワの千秋楽も3階最後列だったけど…
でもあれは座席も安かったですしね~


同じ値段で座席にが後ろだと凹むなぁ(ToT)


先日の橋本くん舞台はQ列と客席真ん中、とても観やすかったのですが。


あと、FC枠があるのでそれに期待したいです☆






そんな恋ヴァ関連の雑誌が続々と手元に届いています。
今あるのは『ステージファン』『ベストステージ』『ステージナビ』


どれも戸塚さんのビジュアルがとっても素敵で。
失礼ですが…びっくりしていますΣ(゚ロ゚ノ)ノ


今の髪型のままだと正直ちょっと期待薄かなと思っていたので…


いや~ごめんなさい。
どれもカッコよく決めてきた戸塚さん、さすがです✨✨


髪型、基本同じなんだけど横の髪が短くなったことで
お顔がスッキリ見えるようなって💕


綺麗なお顔だもの、見せなきゃ勿体ないよ。
3誌とも京本くんとペアですが、美形男子の共演~素敵です☆
金髪と黒髪のコントラストも美しい~👏👏👏


どのグラビアも、衣装がモノトーンでミステリアスな雰囲気ですが
実際の、舞台はどんな感じになるのかな?


何しろ高校が舞台だから…こんな大人っぽい戸塚さんは見られないかもね。


こんなに美しくて素敵な2人の共演…しかもヴァンパイア💘
できたらミステリアスで耽美な舞台が観たいと思ったり。



『ステージファン』vol.1



お稽古にはまだ入ってないようで、具体的な舞台の話は無く
2人の関係をいろいろ話してくれていますが


ジャニーズの舞台以外の共演はあまりなかったようですが…
でも個人的な付き合いはあったようで、京本くんは戸塚さんの生き方を尊敬してくれてるとか。


『戸塚くんの生き方って、僕の中では"ザ・男"というか、僕の思い描く男性像としてすごくカッコいいなと思っているんです。だから、自分が悩んだとき、何か決断するとき、迷いがあるときも、参考というか、戸塚くんのことは頭にありますね。』



戸塚さん、こんな事を言ってくれる後輩と共演できて幸せですね☆




『うん、そうだよな。仕方ない!誰にきめられることでもないしね。自分で探求していくんだと思う。そうやって考えて、悩んで。でも、自分と向き合えるっていうのはすごい素晴らしいことだと思うからね。』


性格上、悩み続けてしまうという京本くんへのアドバイス☆




2人の共通点は他に『少年たち』の同じ役をやったこと。
京本くん曰く、戸塚さんの新入り役は誰に聞いても断トツにイメージが強くて、伝説レベルでJr.たちに刻み込まれているらしいです🌠


へぇ~観てみたいな、その舞台。


ステージファンは創刊号~
舞台系の雑誌が一冊増えましたね、他雑誌より少しお安いです💰




舞台の雑誌って高いからね…
でもせっかくの主演舞台、ビジュアルもとても素敵なので
買って損は無しですね~皆様も店頭でチェックしてみて下さい☆



























蜜蜂と遠雷

今日から恋ヴァのHP先行チケットの引き換えが始まります。
10時~どんな席が当たるかな?早めに引き換えにいこう💨


恋ヴァは大阪・森ノ宮ピロティーホールで上演されますが
昨日、同じ場所で行われている橋本くん主演の舞台『蜜蜂と遠雷』を観にいきました。




森ノ宮ピロティーホール…初めて行きましたが、Q'sモールを目指して行けば向かいにあるので分かりやすいですね。



IMG_9119


このようなパンフレットを無料で配ってくれました。
写真付きで出演者プロフィールも載ってるし、親切ですね☆


観客は老若男女…いつものジャニーズ舞台とは異なった客層で。
それぞれの出演者のファン、そしてクラシックファンなどが集まった印象。


橋本くんの衣装は東京公演の時は真っ赤なスーツだったようですが、大阪では変更になったのかな?縦ジマストライプの少し可愛らしい感じのスーツでした。


生で見たのは9月のコンサート以来だけど、あの時はほんとガリガリに痩せていたのでそれと比べたらすごくふっくらしたお顔してましたよ。


オペラグラスで顔を見たら、愛らしいお顔してました。


朗読とピアノ&オーケストラの見事な融合で。
物語の内容もよくわかったし、ピアノの演奏がとにかく素晴らしくてビックリしました。


お話は、ピアノコンクールに出演する若者達の物語で実際の演奏はピアニストが弾いていますが、本当に…見事過ぎて圧倒されましたね…


橋本くんは主人公・風間塵の役で朗読が主ですが、ソロで一曲披露しています。
一曲というと少ないと思うかもですがこの曲がクラシックの名曲に日本語歌詞を合わせたもので作詞は『蜜蜂と遠雷』原作の恩田陸さんが担当されています。


この歌がとても橋本くんに合っていて。
曲調も、洒落た感じの歌詞もちゃんと自分のものにして世界観を作り出していましたよ。結構長いソロ曲でしたがとても楽しかった。


いつかのブログで『歌の練習しないと』って言ってたのはこの曲の事かな?恐らくたくさんたくさん練習したんじゃないかと思います。


もう一曲のソロ曲は家入レオさんで、こちらは『月の光』に日本語歌詞を合わせてあるのですが、声が本当に美しくて透明感があって月の蒼い光にぴったりな素敵な歌でした。


橋本くんは、アイドルとしての愛嬌みたいなものが歌にプラスされていてチャーミングでしたね~こういう感じはABC-Zではあまり見られないような。




クラシック、普段興味もなくて全然聴きませんが
こうして物語とコラボするとスーッと心に入ってくるなぁ。


いい舞台を観せて頂きました~ありがとうございます。
















週刊朝日

今日も投票貼っておきます~10000票超えててすごいですね☆
3位の得票伸びがすごくてビックリ戸塚さんも頑張れ~

↓↓







昨日最寄の大型書店に行ったら交通遅延のため入荷遅れますと出ていてガッカリしたんですが、今日スーパーの雑誌コーナー覗いたらちゃんと置いてありました☆


もしかして手に入らないかも…と心配したので良かった。


表紙のえびさん、皆にこやか笑顔でほっこりしますね~
戸塚さんの少しウエービーな髪型似合うね。


グラビアは上半身裸だけど
色気より元気優先だから見やすい👍



本誌中のテキスト。


橋本くんの発言にビックリなんですけど💦
ソロコンだと振り間違えてもいいから好き的な事が書いてありますが…


?(-"-)??(-"-)?


何度も読んだけど、そういう主旨ですよね?
え~?見に来てるファンをナメてる?


メンバーも、その発言を肯定するような例を出して…
振り付け担当の五関くんにも失礼でしょ?



なんか、その発言にただただ驚いてます。
他は当たり障りない内容かな。


戸塚さんはコンサートを大規模でやりたいのね。
もっとたくさんの都道府県を回りたいということかな?


昨年、神戸でのホールコンサートにいきましたが
大阪城ホールとは違う良さがたくさんあってすごく楽しかったので


全国各地でホールコンするのもいいですね☆









噂で流れていた紫耀くんのドラマの話、正式に発表がありました。
松潤の後継者的な役柄、火曜の10時、これは確実に話題になるでしょうね。


今まで体張って舞台で頑張ってきた甲斐がありましたね~

個人仕事はほんと楽しみ☆ドラマ期待してます。

























戸塚さんの英語

人気投票…3位錦戸くんと差がついちゃいましたね~💦
皆様、何度も投票できるようなのでぜひポチッとお願いします。

って、この投票の重要度がよく分かりませんが…
上位にいて悪いことはないと思いますので。


他のグループのファンが『とっつーって人気あるんだ』って認識してくれたらいいですよね☆


投票はこちらからもできます↓↓










先週のえびちゃんズー、こちらではグアム編③インスタ映え写真の回でした。


一生懸命タクシーの運転手さんにカタコト英語話す戸塚さんに胸キュンしちゃった。お世辞にも上手いとは言えないけど…



でも、戸塚さんって本当はもっと英語話せるんじゃない?
だって歌の歌詞とかブログとかに英語をよく書いてるよね。


もしそうじゃないとしても、なりふり構わず一生懸命知ってる英語を駆使してテンパりながら話す戸塚さんに男らしさを感じたなぁ。やっぱり頼りになる人だ💖







昨日の伝助さんでも


I'm  here  beside  YOU  !!!



大雪で大変な人たちへのメッセージ☆
読んで心強くなった人、たくさんいるのでは…
戸塚さんのブログはいつも優しい言葉であふれてるね。





あ、今日は週刊朝日の発売日ですね。
表紙ネタバレまだしてないので…店頭で見るのが楽しみですヽ(^-^ )

























雑誌情報(3)


昨日の記事で書いた人気投票、1度ではなく間隔をあけて何度も投票できるみたいですね~さっきまた投票してきました。


1、2位は無理としても3位とは比較的僅差なので追いつける可能性ありますね。戸塚さんが好きな人にはぜひ投票してもらいたいな☆



投票はこちらから~↓↓







またまた雑誌の発売情報☆


FLIXという映画雑誌に恋ヴァの戸塚さん。



Screenshot_2018-01-22-17-22-58

(Amazon購入ページより)




紫耀くん表紙ですって。
グループはとても無理ですが、個人仕事は応援したいし楽しみです。


honeyと恋ヴァが同じ雑誌に載る事が多くて、個人的には嬉しい☆
紫耀くんの赤髪は苦手だけどね。




購入はこちらからもできます↓↓


FLIX(フリックス)2018年4月号




『トドメの接吻』というドラマに志尊淳くんが出ていますが
彼も赤髪なんですよね…ビックリするくらいよく似合ってる。


どうして似合う人と似合わない人がいるのかな~って考えたんだけど
顔立ちが柔らかいかキリッとしてるかの違いかと。


紫耀くんのキリッとした顔立ちは赤髪だといかつく見えちゃうのかな?
私としてはういらぶのビジュアルの方が楽しみです。




ついでに書いていいですか。
今回のデビュー決定の件。紫耀くんがジャニーさんに6人でデビューしたいと直談判、自ら『主犯』だと名乗り出たこと…


何も初めからヒールな印象植付けなくてもいいのにな~残念です。


紫耀くんって、天然発言が面白く、天真爛漫で笑顔が心底可愛くて。
なのにパフォーマンス力の高いギャップ満載の男の子。


そして、暗い部分や意地悪な部分の全くない子。


だったのに…少なくとも私が好きになった2015年春頃はそうだった。


なのにそういう部分がちっともアピールされないグループでのデビューが残念でたまりません。


天然発言は誰かがさらっていくしね~
パフォーマンス力を見せ付けるような歌やダンスはこの6人で見られるとは思わない。


でも、彼一人の仕事になるときっと見られると信じてるんです。
だからデビューしてソロ活動の幅が広がる事は大歓迎、期待しています。

































記事検索
Amazonライブリンク
楽天市場
カテゴリー