2017年04月

2017年04月30日

髪色変えた?

昨日からクリエが開幕してますが✨
B少年、増員したんですね~金指くん13歳?最年少になるね。


お顔拝見したら、何だか勝利くんに似てる?
まだ入りたての研修生のようだけど、綺麗なお顔がジャニーさんの
目に止まったのかな(^-^;


メンバーカラーも披露されたようだし、これからますま推されていくのかな
B少年…滝沢歌舞伎を見に来たジャニーさん、関係者にB少年の話ばかりしてたらしいし。


全く~(*`Д´)
目の前の舞台に満身創痍で連日頑張ってるJr.が居るというのに!
オコだわほんとに💦


昨日の歌舞伎MCレポが面白くて。
林くん、『こどもつかい宣伝部長』に就任したとか(^w^)
ムビチケを10枚、扇のように広げて『僕は10回見に行きます!』と言ったとか☆


林くんが10回見に行くならタッキー担の人はそれ以上見に行かないと行けないね?私は…ホラー映画なんてとても見に行けないから無理だなぁ(・_・、)


それにしても林くん、今回の歌舞伎でMC任せて貰えて本当に良かったね☆
パフォーマンスに関して非の打ち所がなくて完璧な人だけど、それだけに少し人間味を感じさせない所があったから…慣れないMCで簡単な台詞を噛んじゃったり
室くんへの鋭いツッコミ、佐久間くんへの三宅くんを巡ってのライバル意識?など普段見れない林くんがいっぱいでホント楽しいo(^-^)o


滝沢座長ってすごいね。
適材適所の天才?Snow Manの個人的見せ場も素晴らしいし、関西ではお笑いキャラの室くんにカッコいい役ばかり与えてそれがまた的を射ていて室くんの魅力を引き出してるし。


演技もダンスも得意な林くんにあえて苦手なMCをさせてみたりね~
それもまた、室くんとの相性の良さもあって新たな魅力を引き出してるし☆


そのプロデュース力でJr.をデビューさせてくれたら最高なのにね~
でも、タッキーはまずスノをデビューさせたいのかな。







あ、つらつら思いつくままに書いてたら、タイトルの事を忘れてました(゚Д゚)
紫耀くん、髪色変えたんですかね?赤髪?赤メッシュ?メッシュはいいけど
赤髪って何だ?(-"-)?


長く続いた黒髪がCMのためだったとしたら
もう、役目が終わって自由になったのかな~でもまた金髪には絶対しないでね(^-^;


今日はシブヤノオトの収録ですか…何人で何歌うんでしょうね、昨日たくさん遭遇情報あったけどもしかしてJr.がたくさん出るとかありますか~?













akko09032759626_u at 09:53|Permalink滝沢歌舞伎 | 雑談

2017年04月29日

昨日のMステ

いつも見ないんだけど、昨日のMステ☆滝沢歌舞伎出演中の三宅くんがV6新曲で出演するという事で…旦那さんの帰りも遅いようだし連休前の花金だし~と、珍しくノンビリ鑑賞してたんです(^-^)


V6の中に居ると、三宅くんって途端に可愛いらしくなるんですね~
歌舞伎では最年長だしただただ綺麗でカッコイイんだけど、グループでは年下組だものね。


少クラ見てるとV6の曲ってたくさん歌われていて、どれも元気の出るいい曲で大好きなんですが昨日の曲は落ち着いた感じ…少クラで歌われてる曲は初期のものかな?





昨日は嵐もトリで出演でした✨
ジャニーズ的に豪華な回だと思うけど、昨日はどのアーティストも実力派ばかりで演出も凝ってて見応え抜群だったんですよ。


そんな中で、トリの嵐はどんなパフォーマンスをするのかな~5人で歌うだけじゃこの流れの中ではちょっと寂しいかな?なんて思いながら…


そしたら、たくさん付けてきましたね!
バックのJr.くん☆スト、ラブ、トラ、メイド、+森継くん。


森継くん、居ましたね~それもいい位置でアップでも映ってた。
トラジャに加入した?なんて事はないよねぇ?


バックの登場は後半からだし、ダンスというよりは手振りが多い印象だけど
大人っぽくて素敵だったな☆表情もキリッとしててとても良かった。


そして何より、嵐の新曲がカッコよくて✨
嵐というと元気な曲とか可愛い曲…てイメージがあるんだけど、今回の新曲は大人っぽくてダンサブルで好きだわぁ~🎵



いつも嵐コンのバックに付いてるTheyさんが居ないのはしょうがないよね、
林くんが歌舞伎出演中だし…昨日は昼公演のみだから時間的には出れるけど
あの、鏡を使った凝ったパフォーマンスを練習する時間はないはず。


歌舞伎で重要な演目を任されてるんだから、今はそれに集中しないといけないし。林くん、きっと家でMステ見ただろうな…三宅くんに嵐の大野くんも出てるんだから林くん的に神回だよね☆


今日の舞台でMステのお話出るかな~
レポ要チェックだ。





紫耀くんは、もうずっとバックのお仕事がないよね~
昨年のサマパラ勝利コンも、バックではなくゲストという扱いだったし。


デビューの話が無いのなら、色んな先輩のバックに付いて勉強して欲しいよね?
バック卒業したってJr.のままじゃ、ただ単に仕事が減るだけのことだし。


でも、勝利くんのバックじゃ勉強するネタもないだろうから
サマパラバックはもう要らないけど…


ジュニアながら、単独主演CMまでしちゃった紫耀くん。
次にどんな仕事が待ってるんでしょうね。




















akko09032759626_u at 09:00|PermalinkMステ 

2017年04月28日

MATCH飲んでます~

昨日、いつものスーパーに行ってみたらMATCHの特売をやってまして♪
88円✨安いよね(≧∇≦)
箱で山積みで置いてあったけど、広告とかは何も無し(*_*)


紫耀くんの写真入り広告を貼ったら、あっと言う間に売り切れるのにね?
あの本数からしてたくさん仕入れてるから、当分特売するのかな~


そのうちポスター追加されてるかも…よし今日も見に行ってみよε=(ノ‥)ノ


クリアファイルは本当に存在するんですね!
画像で見たよ…紫耀くんカッコイイ☆


クリアファイル付けたらそれこそ飛ぶように売れますよ~
イズミヤさんどうですか(笑)


MATCHって炭酸飲料だけど、味は賛否両論あるよね。
うちの家族で言えば娘は『オロナミンCを薄めたような味…』と敬遠ぎみ。


息子は可もなく不可もなく…でもCCレモンの方が好きだと(^-^;
主人には飲ませてないので論外(笑)


私は嫌いじゃないよ~でも、紫耀くんがCMしてなかったら多分一生買わなかったかも。パッケージから味の想像がつかないから買いにくい💦


紫耀くんがCMすることで絶対売上UPしてると思うから。
貢献したよね~次回作もよろしくお願いします(o^-')b


それにしてもCMを中々見れません…民放テレビを付けっぱなしにしておけばいいんだろうけど、番組見ない時は消す習慣になってるので、自分の勝手で習慣壊すのもなんだし。


ホームページ見たらCM見れるけどね?
あの、不意にTVの大きな画面に映る紫耀くんがいいんだよね。


『どぉ?私の好きな人スゴイでしょ☆』
みたいな…誰にも言わないけどね。







Jr.祭in大阪城ホールが、もう来週に迫ってますね☆
ライブは見に行けないけどグッズどうしよう~当日だけだったら混むだろうし
諦めるかなぁと思ってたんだけど、前日にプレ販売があるようなので行って見ようと思います🎵


紫耀くんのフォトセットとKINGの団扇を買うよ~
団扇は要らないかなぁと思ってたけど、これから先この3人の団扇が販売されるかどうか分からないからね。KING3人を応援してきた証として買っておきたい。


あ、もちろんこれからも3人で活動してくれると思いますが…新番組も決まってるようだし。でも、今年は昨年みたいな3人だけの活動がどれだけあるのか未知数だし、正直あまり期待は持てないから。






















akko09032759626_u at 10:49|PermalinkMatch 

2017年04月26日

滝沢歌舞伎ステフォ☆

昨日は滝沢歌舞伎のステフォ第2弾が発売されたようで☆
1弾は18日観劇の際に無事買えたけど今回は無理なので(T_T)
画像見て楽しませて貰ってます👌


林くんのステフォ、1枚はアレなんだね⁉
『こどもつかい』の衝撃シーン(^-^;


インパクトあるもんなぁ、雑誌でもこどもつかいはあのシーンの
写真ばかり。でもステフォになるとは思ってなかった💦


画像見ると、子供たちの手が鮮明に写ってて!
4人だから8本の手が…林くんの身体中に絡ませてきてるんです( ゚Д゚)


足の内股にも(・o+)!
くすぐったいでしょう~よく堪えて演技してるなぁ。
あのシーン、笑ったらOUTだもんね💦


『こどもつかい』だけど、実際の子役は中学生の子たちなので…
手が大きいんですよ。林くんと変わらないくらい。
だから余計、手がウニョウニョ怖いの)゚0゚(ヒィィ


肝心の林くんは、何しろ迫真の演技中なのでスゴイ表情だけど(^-^;
でも味があっていいよね~欲しい欲しい☆


もう一枚は鼠小僧の小次郎サン✨
こちらはとっても可愛いです~これも欲しい欲しい☆


まぁ、今週は舞台系の雑誌も発売されますし。
そちらで我慢しますかぁ~林くんがたくさん載ってる事を祈って☆




昨日は泉ピン子さんが観劇されてたとか…
林くんの演技、大女優さんにはどんな風に映ったかな?
印象に残ってるといいな~見つかれ見つかれ🙏🙏💦






ふぉ~ゆ~さんの舞台『23階の笑い』が明日初日ですね。
辰巳くん、日曜の『それいゆ』千秋楽→月曜のPON出演→火曜のユニバ撮影?
からの明日初日ですから~もう、どんだけ忙しいんでしょう(゚Д゚)


ほんと、体力ないと出来ない仕事だよね~ジャニーズJr.✨
来月の大阪公演楽しみにしてます~頑張れ4U🎉















akko09032759626_u at 10:38|Permalink滝沢歌舞伎 | 林翔太

2017年04月25日

MATCHのクリアファイル…?

MATCHのCM、皆さんたくさん見れてますか?
私は…間が悪いのか日曜にブログ書いてる途中でシューイチで見た一回だけ(*_*)
娘は何度か見てるらしいですが~私そもそもTVをあまり見ないし、見ても地上波は朝のWSくらいしかちゃんと見ないので💦見れないのは私が悪いんですね、きっと。


で、クリアファイルの特典があるとツイッターで話題ですが。
イオンとか書いてあったのでお昼にマックスバリューに行ってみたんだけど
クリアファイルどころか何処にもマッチ置いてなかったよ(ノ_σ)


ファミマにも行って見たけど、マッチ買っても何にもくれなかったし(ノ∇・、)


クリアファイル自体は画像で見たから存在するんでしょうけど
入手の仕方がサッパリわかりませんね~('A`)












最近のKINGは、すっかりプリンスとニコイチになってしまったのでしょうか…
Myojoポポロしかり、シブヤノオトという歌番組しかり。


昨年一生懸命KINGを応援してきたのになぁ~このまま行くなら残念ですよ。
写真集も売れたし、サマステも入場者数増になったし…しっかり貢献してるのに
何で?


私はきんぷり苦手なので、この括りでの仕事は見ざる聞かざる🙈🙉です。
だからブログでも書きません。


紫耀くんが誰と組もうがファンなら応援すべき!
という風には全く思っていません。



でもね~雑誌もTVも、もしかしてライブも?6人でやるのならブログに書くネタなくなっちゃうね(T△T)


紫耀くんを応援する気持ちはまだまだあるのになぁ…どうしたものか、、、
まぁ、最近は他の事も書いてるからそういうスタンスで。


短いけど終わります。






akko09032759626_u at 17:23|PermalinkMatch