デビュー1ヶ月🐤&Audition最終結果とATBO お疲れ様☆

2022年08月30日

&Auditionデビュー予想

いよいよ今週末が最終回ですね!
意外とあっさりと終わってしまう印象だけど


番組は割りとレクリエーション的な内容が多くて、本当はみんな必死に練習してるんだろうけどその部分を流さないから


なんか、遊んでばっかりやん
そんな暇があれば練習すれば~と思ったりして


特に推しもいないものだから
私は誰がデビューメンバーに選ばれて、誰が選ばれなくても特にダメージは無さそうです。


その辺がオリジンと全然違うなぁ~💦


でも一応、全エピソードを観ていますので
デビュー予想しちゃおうかな。




私の理想メンバーと、現実的に選ばれるであろうメンバーがずいぶん違うので両方書きますね~



K
タキ
ニコラス
EJ


のデビュー確定組と一緒にデビューするのは…



<理想>


フウマ
ユウマ
ハルア
ガク
ジュンウォンorイエジュン


<現実>


ジョー
ヒカル
ハルア
ガク
ジュンウォンorマキ



11人が5人に絞られる訳だから結構残酷ですね…
みんな良い子で仲良さそうだから余計つらい( ω-、)



理想でのフウマとユウマは実力が十分あってキャラもハッキリしてるし、デビューメンバーに相応しいとは思うけど人気があるのかどうか謎だし


プロデューサーの評価も良い方だけど番組的に推されてるのかどうか、放送を観ていて謎な部分もある…


フウマくんは年齢もちょっと気になるしね。


ガクとハルアは当確でしょうね~
ガクくんは華があって、ハルアのビジュアルは逸材中の逸材。


現実的にはこの二人にジョーとヒカル(私はイマイチだけど)


歌唱力のあるマキかな?


一般投票よりプロデューサー票の比率が高いので
うまくバランスを見て選ばれそうですね。


韓国から1人も選ばれないのも(?_?)だから
ジュンウォンは可能性ありかな。


日本語も上手ですし、EJやニコラスと一緒に長く日本語を学んでいたのなら事務所的にはデビューさせたいのかな?と思います。


イエジュン、ミニョンは日本的にはまだ中学生だしちょっと異国での活動は可哀想な気が…


イエジュンとか、韓国でデビューしたら人気出ると思いますよ~めっちゃ可愛いしね。



さてさてどうなりますか~
土曜日がたのしみです♡












akko09032759626_u at 16:42│&Audition 
デビュー1ヶ月🐤&Audition最終結果とATBO お疲れ様☆