うわー&Auditionデビュー予想

2022年08月28日

デビュー1ヶ月🐤

ATBO、7/27日のデビューから1ヶ月が経ちましたね💐


今も絶賛活動期間中!
途中コロナ感染なんかもあって心配したけど


また全員揃って活動再開☆
「Monochrome」たくさん披露してくれてありがとう~💕


これだけたくさん聴いてるのに全く歌えるようにならないのが悲しいとこだけど( ω-、)


ホントに良い曲だな!って思います。
この曲がデビュー曲で良かった💐


デビューと同時にたくさんのコンテンツをUPしてくれて、この1ヶ月追いかけるのが忙しい💦嬉しい悲鳴です💦


デビュー前、めちゃくちゃ忙しかったんだろうな
…カバーダンスに旅番組…どれも素晴らしい内容で


寝て食べる時間以外はずっと練習&撮影だったのかな?いや寝て食べる時間もちゃんとあったかどうか( ω-、)


デビューするって、大変なんだな~
練習生の頃から憧れていた場所とはいえ、全く環境が違ってしまうのだから慣れるのも苦労するだろうな…


なんてちょっとネガティブに考えてしまいますが
ジュンソクが「この1ヶ月、毎日欠かすことなく幸せでした」ってコメントしてくれて


やっぱりデビューって練習生にとっての最大の幸せなんだろうな~どんなに大変でも🍀


1ヶ月本当に毎日のように可愛い笑顔を見せてくれて、どれだけ元気&癒しを貰ったか計り知れない。


そろそろ活動終了でしょうから、ゆっくり休んでエネルギーを満タンにして次のカムバックに備えて欲しいですね。




事務所の先輩であるドボイズの活動なんかを見てると忙しい過ぎて心配になる程なのですが


同じ事務所としてアトボもスケジュール詰め込みで行くのかな~


まだまだこれからのヒヨコアイドル🐤


大事に大事に育てて下さいね~
ほんとにほんとにお願いいたします🙏












akko09032759626_u at 12:04│ATBO 
うわー&Auditionデビュー予想