「WALK SHOP」最終話デビュー1ヶ月🐤

2022年08月21日

うわー


Sexy コンセプトのカバーダンスが公開されました~ \(^-^)/↓↓







monsterXさんの「ギャンブラー」という曲。


いやぁーもう、めちゃくちゃカッコいいですね✨✨


ヒップホップの方も可愛くて大好きだったけど、
こっちの方が好きかも。


どんなコンセプトでもこなしてしまうATBO …
まだデビューしたてなんですよ?


しかもこれってデビュー前に撮ってるんですよ😆


オリジンの時から様々なコンセプトの課題を、難なくこなしてきたメンバーたち。


難なく?かどうかは分からないよね、きっとすごい努力が必要だったはす…


オリジンでは目立つメンバーとそうでもないメンバーで差があった感じだったけど。


今は皆がセンターで踊れる☆
短期間で血の滲むような努力をしたんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


すごいぞ、すごいぞATBO ✨✨
いっぱい見つかってビッグになって欲しい❗






久々に7人揃っての「Monochrome」↓↓





表情が良いよね~みんな。
もう本当にMonochrome大好き!



観客の声援が大きくてテンション上がる~⤴️⤴️
スンファンのパートになると男性の歓声が聞こえてビックリ~


老若男女に愛される国民的グループになって欲しいなぁ、ATBO はその要素があると思ってる♡













akko09032759626_u at 09:13│ATBO 
「WALK SHOP」最終話デビュー1ヶ月🐤