ゆっくり休んでねうわー

2022年08月20日

「WALK SHOP」最終話


#4で最終話…もっと見たかったな~と思いますが
デビュー準備をしながらの旅コンテンツ、そんなに長い時間は取れないですよね~



今回も面白かった~↓↓





この絵図からしてもうね(*≧ω≦)


泥んこ二人三脚潮干狩り、爆笑でした(笑)


別に面白い事をしようとはしてないんだけど、一生懸命なのが面白くて微笑ましい♡


メンバー全員ちょっと子供っぽい所があってそれがバラエティーにすごくマッチしてる🎵


本当に可愛いよね♡♡♡


ステージとのギャップに驚く人が続出しているのでは😲



KPOPのバラエティーでこんなに何回もリピートしてるのは初めてだなぁ~




再生回数も調子良いし、ぜひカムバックとカムバックの間にまた撮影お願いします~


自然がすごく似合う子達だから、メンバーも行ってたけど済州島とかめっちゃ合いそう⤴️⤴️


あと宿舎での様子も気になりますよね~
Vlogとかやってくれないかな☆





昨日はラグォンちゃんも無事復帰して7人揃っての音楽番組ステージでした✨✨


スンファンもラグォンも病み上がりなのにとても元気そうで🍀


あまり症状がなかったのかな?
普段から鍛えてる人やはり病気をはね除ける力が強いのかな~それと若いしね🍀


先週出演中止になった番組にすべて出演できるみたいですね、活動は日曜までかな?


ATBO のお陰で毎日楽しい🎵その分
活動が終わったらロスになりそうです~😖💦















akko09032759626_u at 13:32│ATBO 
ゆっくり休んでねうわー