コロナ…ゆっくり休んでね

2022年08月13日

やっぱり


コロナは1人だけでは済みませんね…
ラグォンも感染💦


金曜の音楽番組は欠席。
2人分のダンスを分担するのはさすがに大変ですよね~今後はどうなるんだろう😑


そもそも活動期間の予定も知らないけど、丸2週間は元気に活動できて沢山の音楽番組にも出演して、もう十分だと思いますけども…


これでフェードアウトしたらちょっと後味悪いかな?ずっと頑張ってきただけにメンバーが気の毒です。


どうかこれ以上感染が広がらずにスンファンもラグォンも早く良くなって来週中にはまた元気な姿が見られると良いですが☆






YouTubeの旅コンテンツ、walk shop #3が公開されていますね↓↓




キャンプファイヤーをしながら特技自慢( ・∀・)



ジュンソク&ヒョンジュンは並んで何をするのか?まさかの漫才かと思ったらビックリ😲


ジュンソクが練習生時代に作った自作曲の披露でした🎤🎤


これがとても良い曲で✨✨


え~?メインダンサーでメインラッパーでそれだけでも十分実力を見せつけてるのにその上作曲作詞出来て歌まで上手い(*゚Д゚*)



うわ~すごいなこの子!


まだまだ先でしょうけど
将来的にはソロアーティストも視野に入りますね~


ヒョンジュンのハーモニカも良かった🤭
ヒョンジュンって大人しいのかと思ったら愛嬌あるしよく喋るし結構面白いんですよね~



スンファンのミュージカル🎤飛行機に邪魔されてよく聞こえなくて残念でしたがあのシーンは面白かった(*≧ω≦)



その後オリジンの話になりましたけど。
ファイナル、誰も泣かなくてあっさり終わってみたいな話で。


確かに投票で選ばれた子にも笑顔があまり見られず、感情を押し殺したような表情が印象的でした。


ラグォンが「喜ぶのも申し訳ないし、負けるのも悲しいし」って…


全て、他者を想ってのあの表情だったんですね。


本当にみんな良い子たちで、だからあまり番組としてはドラマチックじゃなかったかも知れないけど


私はめちゃくちゃハマったオーディションでしたよ。


今もAbemaで配信しているので、ぜひ見てください~(1~3話まで無料!)





walk shop #3↓↓











akko09032759626_u at 13:46│ATBO 
コロナ…ゆっくり休んでね