THE ORIGIN その後…YouTubeいろいろ

2022年08月02日

祝・デビュー

ATBO ✨✨

7/27に無事デビューしましたね🎉🎉🎉


ジュンソク
ジュンミン
ラグォン
ヒョンジュン
ヨンギュ
スンファン
ウォンビン


おめでとうございます~🌹🌹🌹





当日のデビューショーを皮切りにたくさんの音楽番組、YouTubeコンテンツ、アイドル大運動会まで😲


たくさんのスケジュールを元気にこなしています🍀


コロナで活動を中断せざる得ないグループもたくさんあるので、誰一人欠けること無くまた今週も元気な姿を見せてくれたらうれしいです🙏


MVの再生回数がスゴいことになっていて!
なんとまだデビューして5日ほどですかもう2000万回超えている…⤴️⤴️



boatさんのお陰ですね~(ボートはファンネーム)
これからもずっとファンを大切にしてね。









カッコいいMVなので何回も見たくなるの分かる~


何しろ全員顔が良いですから✨✨
意識して顔面UPが多い気もする(///∇///)


デビューする少し前にメンバーの脱退があったり、それに伴いオリジン脱落メンバーから1人追加メンバーがあったり…


ものすごくゴタゴタしていて、これはデビューもだいぶん遅れるのでは?と心配しました。


メンバーの心労も大変だったのではないかな
( ω-、)



でも
意外とその後はトントン拍子で進んでいって💨
予想通り真夏のデビューとなりましたね☀️


脱退メンバーが歌唱力のある子だったので、歌…大丈夫かなと思ったら


ヨンギュとジュンミンでちゃんとカバーできてるし


デビュー曲はラップ多めなので全然大丈夫でしたね。


ジュンソク、オリジンの時はメインラッパー的な立ち位置ではなかったからよく分からなかったけど


ラップ、めちゃくちゃカッコいいですね。
ちょっとヤンチャな感じの声が良い~💕


ただカッコいいだけではなく、とてつもない熱量を感じるんですよね。そのパワーどこから来るの?


普段は穏やかスマイルで年齢より幼い感じすらあるのに、いざパフォーマンスとなると目付きから何から豹変します(゚ロ゚ノ)ノ


YouTubeで旅コンテンツもUPされてるのて是非見てみてくださいな。


まぁ~ギャップにやられますから。



ギャップのある人大好き~💕



あとはジュニミン、ラグォンが私の推しかな。
1グループに何人も推しがいるなんて幸せだなぁ~🎶


CD予約してます!
トレカ、3人のうち1人でも当たるといいな🙏


でも、7人みんなイケメンなのでハズレはないですね🤭


今日も音楽番組があるしまだまだ目が回るような忙しさだと思うけど💫


どうか全員元気にデビュー活動期間を終えられるといいですね~お祈りしています☆










akko09032759626_u at 13:44│ATBO 
THE ORIGIN その後…YouTubeいろいろ