THE BOYZのカムバック①ポップアップストア

2021年11月18日

THE BOYZのカムバック②


MAVERICKのダンス動画、MV以外にもたくさんあるんです。いちいち検索して🔍探すのが面倒なのでここに纏めておきます♪




MV↓↓



バトル・ロワイアルみたいなストーリー?



ジュヨンとヒョンジェのバトル?が印象的ですが当日監督さんから言われたそうです💦

仲良しなのに突然ケンカしないといけないとか…大変ですよね~でもしっかりやりきっていてすごい⤴️⤴️


でも、あまりに白熱してせいか翌日お互いに話が出来なかったそうですΣ(゚ω゚)気まずかったのかな~😢


そういう真剣な所も素晴らしいですね✨✨





こちらの動画も迫力あって良いですよ↓↓




顔のアップが多いと全体のダンスが分かり煩いとかよくある事ですが、この動画は寄ったり引いたりのバランスが絶妙☆





こちらはハロウィン🎃に合わせて、仮装版マーベリック↓↓





みんなアニメや何かのキャラに扮してますね😁

メイクとかめっちゃ凝っていて本格的💄💋✨



ジュヨンの山岳スタイルは誰の真似なんだろう❔


メンバーの投票で1位に選ばれてたから、韓国の有名人なんでしょうかね~?


個人的にヨンフン&ニューの幽霊夫婦👻が面白い過ぎた( *´艸`)






こちらは学ランスタイルでリレーダンス↓↓



K-POPを見始めてからこのリレーダンスをよく見かけますが、ニコニコ楽しそうにやってるけど難しいですよねこれ(・・?




最後はダンスプラクティス動画↓↓
カムバック活動が終了してから公開されました。

マーベリックロスに嬉しい動画です😙




迫力がビシビシ伝わってきてすごいですね!
しかも11人もいるのにめっちゃ揃ってて😮



こんなに完璧に仕上げるのってどれだけ練習してるんだろう~ほんとすごいわ。


新曲1曲にこれだけの動画がUPされて、ほんと無料でこんなに楽しませてもらっていいのかな?って思いますよ😆


お礼というのでもありませんが、CD買っちゃいました~全く予定になかったんだけど😅


K-POPのCDってすごいです。
写真集みたいになっていてCDはおまけみたい(笑)


ランダムですがカードやポスターが付いてるし~めっちゃお得感があります😍



akko09032759626_u at 12:21│THE BOYZ 
THE BOYZのカムバック①ポップアップストア