12/25 少クラX'masSP1/15少クラ&新CM

2021年01月06日

新年の始まり

2021年がスタートしました。今年もよろしくお願い致します🎍🙇


新年早々、紫耀くんは大きなお仕事の発表がありましたね☆昨日地上波で放送された映画を少し観ましたが、驚くほどのびのびと自然体で演じていてこの役が合ってるんだな~と感じました。続編もこの調子で頑張って欲しいです✨


また番宣で雑誌は続々と発売されるだろうし、バラエティーの出演も増えるだろうから楽しみにしています🙂



年末から突如毎日のようにブログを更新している紫耀くんΣ(゚ω゚)


短い文章の一言ブログ、そういうのが正に合ってるのなら是非続けて欲しいな♡


ちょっとした近況が聞けるのはすごく楽しいですからね😆


無理のない範囲で…



昨日のZIP、紫耀くんの担当で余ったお節のリメイクでしたね🍳


数の子も昆布巻きもうちでは作ってないのだけど、紅白なますはちょうど余っていて酸辣湯🍜作って見ようかなと思ったのですが…


中華スープまでは作ったけど、どうしても紅白なますを入れる勇気が出ず(笑)


紅白なますって匂いが結構あるので、投入したらどんな味になるのか不安で💔


結局入れずにただの中華スープで頂きました💦


紫耀くん、美味しいって言ってたのにね~ごめんね🙏






さてここからは大晦日の番組📺について少し。



紅白はKing&princeはトップバッターですぐ終わってしまったし、他のジャニーズも前半に早々と終わってあまりインパクトなくさらっと終わってしまった印象。


天童よしみさんの回りで少年忍者が腹筋太鼓をしていましたが😵💦


あまりアップでは映らなかったのでこちらも一般的には印象薄でしょうね…


あんなに華奢な子達の腹筋太鼓は見ていて痛々しいから、あまり映らなくて良かったですが。


一生懸命やってる本人達にしたらもうちょっと映してくれても…と思ったかも。


これがスノーマンだったらめちゃくちゃアップで映っただろうな😑



嵐の中継はすごく良かったですね~
私は配信は観ていないから貴重な最後の嵐でした。


活動休止を発表してからの2年間、本当に忙しくて大変だった事は特にファンでなくてもわかるくらいなので。


もう十分なくらいゆっくりして欲しいですね。




ジャニーズカウントダウンは東京各所からグループごとにライブ中継でしたね。


ジャニーズWESTとスノーマンが事前収録だったみたいだけど、始まるまでは全部事前収録だと思っていたので…殆どが生ライブだと知ってテンション⤴️⤴️楽しかったな~♪


夜中の寒い中、屋上から中継のグループもあったし大変だったと思います…


風が弱かったのが救いかな?みなさんニコニコ寒さなんかものともせず、さすがアイドル💐


嵐のHappinessを楽しそうに歌ってたな~
紫耀くんは振り付けをそのまま全力でニコニコ踊っていて可愛かった。


新年から元気を貰いました💓


紫耀くんは丑年の年男🐮
🐮ってイメージはあまりないけど(笑)


たくさんたくさん良いことがあるといいですね✴️



その後のCDカウントダウンはKing&princeの出演はありませんでしたね~てっきり今年も出るものだと思っていてので残念でした( ´△`)


えびさんとHiHiJets、美少年のは録画で観ました。


美少年はすごく良かったけど、やっぱり龍我くんがいないと寂しいな。


背の高い彼がいないと、どうしても小柄なグループになってしまいますしね。



あとだいぶん遅い時間にJO1が出ていました。


デビュー曲を披露していましたがデビュー時に歌っていた頃よりもっと洗練されてカッコよくなりましたね。


フルバージョンで歌っていて見応えありました☆


今年は紅白でも観れたらいいな~と思っています。



akko09032759626_u at 09:12│TV番組 
12/25 少クラX'masSP1/15少クラ&新CM